何処かに言いたかった

December 30 [Wed], 2009, 23:17
友達が最近彼氏君と別れて、それはまぁ友達2人が決めたからいいんだけど、
その後、

誰か紹介してー。

…って良く見聞く。
うちには理解出来ない。

何で紹介してもらってまで彼氏欲しいの?って聞いてみたら、だって寂しいもん。と返された。
何言ってるの?とでも言いたげに、さも当たり前のように言われたけど、分からない。
分からない、理解が出来ない、だから相談にも乗れないし、聞いてても分からない。
何でわざわざ?って。


理解、出来ん…ごめん。


久々!

June 14 [Sun], 2009, 22:42
かなり放置してました…大丈夫、生きてます(笑)
ポルノ好きは相も変わらず★

伝説

September 08 [Mon], 2008, 10:49
土砂降りの中での、


伝説のロマポル!!!


行きたかったな、ほんと。
土砂降りだろうが、ギターも歌も、もちろんバイオリンも全てが全力。
カッコ良過ぎるだろー…!!!

そんな凄いライヴを作り出せるひとになりたい。

アルバム

July 24 [Tue], 2007, 1:08
いえーい(死語)!!
PornoGraffittiアルバムRelease決定☆

前回から?9ヵ月ですか?早いなぁ。
お金…無いよよよ。
今回はいつもの感じとアルバムが違うそうですね。

…メディア出演にも期待。

コラーッ!

May 30 [Wed], 2007, 19:34
ヘキサゴンめッ。

PKクイズの去年の紅白出場者でぽるにょさんの名前が…無い!
何か…番組がちょっと嫌いになった瞬間。
(単純な考えかただけど番組支持なんてそんなもん。)

今更ですが、初めてのライブ、凄く良かったです。しあわせ。

うっしゃ!

April 24 [Tue], 2007, 3:39
まさかの2日目の参加決定…!

参加って言うか、アレです。ポルニョさんライブ参戦!!
いろいろあって決定ッ。いやー、嬉しいですね♪チケット取れたの。

初めてなので、何だか緊張しておりますよぅ。
それと、るきさん視力が悪くて普段何かしらする時は眼鏡。
やっぱりコンタクトいるのかなぁ、眼鏡じゃ危ないかなぁ。
コンタクトはどーせ体育のある日か、遊びに行く時しか付けないだろう。

ライブでまさかのコンタクト購入かも知れない。

えー…と、ライブでポルT着よう(唐突)
るきの持ってるのはドライメッシュ素材なアレです、白いの。チームTシャツ。
普通のポルTどうしようかなぁ、でも2枚(目)って買うには高いよね。迷う。

て言うか生の音、聞けるんだよね!

(話のすり替わり発生)

うん、Tシャツよりそれ。ギター、バイオリン、ドラムさんなどなど。生で聞いてこそですよねっ。もちろんボーカル(声)もひとつの楽器として。あくまでも持論です。

とにかく楽しみたいなぁと思う今日この頃。皆様如何お過しですか?
るきは机の前です。

…何たってまさかの受験生

今夜から。

April 07 [Sat], 2007, 20:51
さて、写真中央に注目です。
今日からあきっとさんのラジオ始まりますねー。
噛みっぱなしで2時間なんでしょうか?(笑)
るきはハルイチ君も(むしろ『の方が』)好きなので、いつかゲスト希望です。

2人揃って噛んだり舌っ足らずに話したらいい。
ぐだぐだ番組万歳。

オメデト!

April 07 [Sat], 2007, 0:09
じかちょーの河本さん!誕生日おめでとうございます!!

久々に勝手に祝いしたなぁ。
と言うか携帯からの更新がかなり久々です。
送れてるのかな、この記事。

とにかく、おめでとうございまーすっ。


追記。

森男くんたんじょーびおめでとう。
そして忘れててごめんよ。
何か忘れてるとは思ったけど、あは、頭から飛んでました(どーん)。

とにかくおめでとう。


※もりお君はぽるにょさんのサポートさん(bass)。

物凄くお久し振りです。

April 04 [Wed], 2007, 2:50
ぷっはー、お久し振りです。
全然更新はおろか、サイトの改装さえしておりません。
だって何サイトにするか決めてないんですもの、うへ。だめだこりゃ。

さて。そんなんで何もしてないるきですが。

ちょっとここで見てるか見てないか分かんないけど、私信を。

-------------------------------------------------
>わんこ氏(本人だけ分かれば言いと思ってる呼び方)
誕生日おめでとうございましたー!おめでとー!いぇー!(?)
当日はちょっとばたばたばたしてて、誕生日メール送れなくてすみませぬ。
後日改めて連絡あーんづ作った画像お送りしまーす。

-------------------------------------------------

こう覚えてる間に打っとかないと忘れちゃうの、ね。
と言うことで、私信も終わってー…特に何も。。。

何だろう、あ、明日(今日かな)中学の時の友達と遊んできます。
ボーリング(これって正しくはボウリングなのか?と思う今日この頃)と、カラオケ。あと多分お買い物をちょこちょこしてご飯です。

お金無いって。

切実な叫びでした。心の。
なーんて、倒置法みたいなのを書いたところで、ネタ切れ。
はてさて。次は更新いつになるのかやら。

更新頑張ろう。多分。恐らく。…きっと。できるだけ。

再会…嘘、再発見

March 05 [Mon], 2007, 18:34
今日も見ました、新藤さん似の方v
(詳しくは下の記事を見て。笑)

学校の最寄駅のベンチ?待ち合い椅子?から乗り込んでました。
うん、今日も似てるね☆
そして思ったんですけど、

実は意識してるんじゃなかろうか…?

だってあの口で髪形で髭って。笑
かっこいーなー、っと思いますよ。

…明日はピアノの日だから見えません。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るき
» サポート (2006年09月24日)
アイコン画像椎菜
» サポート (2006年09月23日)
アイコン画像るき(管理人)
» 携帯の電池あと1個 (2006年07月30日)
アイコン画像美愛
» 携帯の電池あと1個 (2006年07月29日)
アイコン画像るき
» □特別企画□ (2006年07月28日)
アイコン画像美愛
» □特別企画□ (2006年07月28日)
アイコン画像るき
» □特別企画□ (2006年07月28日)
アイコン画像美愛
» □特別企画□ (2006年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる