さいあく 

2008年08月17日(日) 22時42分
最低自分
最悪自分
ただの偽善者

めんどくさい 

2008年07月29日(火) 6時25分

めんどくさい
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

やだやだやだやだやだ

もうどうだっていい


 

2008年07月07日(月) 1時24分

いきてて
ごめんなさい



どうすればいいの
なにがせいかいなの

タクシーつかってでもあいにいけばせいかい?
いつもどうやったらおこんないのかなとか、きげんわるくなんないのかなってかんがえなきゃいけないの?

わかんないわかんない

きょり?そっちがつくってんじゃん
もうようずみ?ぽい?

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

よわね 

2008年07月06日(日) 3時50分

弱音吐かないようにする
全部相手がしたいようにさせてあげる
罰は食べ物を摂取しないこと

しにたい

自分勝手すぎる自分
ガキな自分

きえてしまえ
このよから

ぐあ 

2008年06月30日(月) 4時16分

お腹痛いお腹痛い
やばいお腹痛い
多分便秘あひゃ

自分の存在の意味がわからなくなってきた

うわ 

2008年06月28日(土) 23時21分

病む病む病む
お金なくて病む


(無題) 

2008年06月17日(火) 1時37分

もうしーらない
勝手にすれば
あいつと付き合えばいいじゃん

ちょっとの間、メール止める。






体調大丈夫かな
メール返ってこないけど、これが普通
慣れなきゃ
いつかとうきょうへ行くあの子に間をあける練習しなきゃ


(無題) 

2008年06月12日(木) 22時16分

もう人間疲れた。

もうやだ。

人間不信人間不信


意味わからない 

2008年06月02日(月) 0時42分

いつもはうちに相談とかしてくるのに、うちに何かある時は上から目線。そういう時しか何もしないんだね。

疲れたの。
他人のことなんてわかるわけないじゃん。
知ったかですか。

まだまだガキなんだって自分は。それなりに悩むし、寂しいし、辛い。
相談ばかりされたら疲れる。

だからってあいつと一瞬にしないでくれるかな、マジでむかついた。

イライライライライライライライライライライライライライライライラ

あうち 

2008年05月30日(金) 3時54分

相談なんてできやしない。
相談したい時コムに絶対でてくれますか?
泣きたい時にそばにきて慰めてくれますか?

できないくせに相談に乗るなんて簡単に言わないでよ。
期待なんてしません。
助けてくれるなんて思ってません。
辛くても誰にも言いません。

日記がお友達w

もう勝手にして。

私は我が儘。
こんな性格だからお友達も減ってしまうんだけどねヽ(゜▽、゜)ノwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1_smile
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる