生きてます 

2006年10月12日(木) 20時21分
超久しぶりの投稿になってしまいましたが、さゆりは元気です。
夜は9時に寝て、朝5時に起きて出勤前にチャットしてたりします 笑
あとは仕事が休みの日(平日)の昼間にいたりします。

夜はなかなかインできませんが、また見掛けた時は声掛けて下さいね。

現在ブログを一新すべく、ひそかにブログ製作中。

お楽しみに〜。

あ〜、最高に気持ちいい〜(*´Д`) 

2006年09月30日(土) 5時44分
昨日は仕事が終わってから、念願の温泉に行ってきました。

温泉と行っても車で気軽に行けるスーパー銭湯みたいな所ですけどね(^^;)

やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね〜〜。

心も体もリフレッシュできました。

その施設の中にはマッサージやエステもあったので、今度行ったら挑戦してみます。

トップ画像 

2006年09月28日(木) 5時28分
マダムのトップ画像変えてみました〜。
あれは、鏡に写った自分を自分で撮影したものです。
姿見の鏡だったため細長い写真になってしまいました(^^;)

悪戦苦闘しながら頑張って撮りましたが、写真小さくて見づらいですね。

自分で撮るのって大変です(>_<)

チャットで催眠術をかけられて・・・ 

2006年09月25日(月) 5時57分
これはマダムでの話ではないのですが、少し変わった男性とお話できたのでよければ聞いてください。

40代とおぼしきその男性は催眠術ができるとのことで、少し試してみようということになりました(半強制的に)
まずは5円玉をゆらしたり、手が自分の意思とは関係なくくっつくという基本的?な
催眠術をやらされました

そしていよいよ本番。目を閉じてリラックスした状態で質問されました。

男「さー、あなたは意思とは関係なく、本当のことを話してしまいますよ」

男「住んでいる区は?」

さゆり「○○区です」

男「本名は?」

さゆり「○○ ×××です」

(中略)

男「では僕が手を叩くと質問されたことは忘れて目が覚めます、1,2,3、はい」

さゆり「あれ?私何か言いました??」

男「あなたの住んでいる区は○○区で、本名は×××ちゃんでしょ」

さゆり「えーー!!何でわかったんですか??」

男「ふふふ・・・」

さゆり「すごーい!!」

といった感じでした。

男性はいたく満足してチャットを終了されました。

いやー、催眠術にかかったふりをするのも大変だ 笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さゆりのメインサイト→「マダムとおしゃべり館」

焼き肉 

2006年09月24日(日) 5時00分
昨日は女4人で焼き肉を食べに行きました。

その焼き肉屋お肉は新鮮でおいしいんです。
特にカルビは肉がステーキみたいに分厚くてジューシーで最高!
カルビ3人前(食べ過ぎ?)と他のお肉も少々、生中1杯にサラダにご飯まで食べて一人2500円。
大満足でした〜。

今は仲の良い女友達と外食に行くのが一番の楽しみかな?

今度は中華だ〜

食欲の秋全開のさゆりですが、最近色気より食い気になっているような・・・

マダムにはなかなか顔出せませんが、見かけたときは声かけて下さいね。

さゆりのメインサイト→「マダムとおしゃべり館」

まったりした〜い 

2006年09月18日(月) 5時01分
最近仕事と家の往復の毎日で、たまには旅行にでも行きたいな〜と思うようになりました。

の〜んびり温泉にでもつかってごちそう食べたいな〜。
紅葉をみながら散歩もいいですね。

殺伐とした毎日に潤いが欲しい〜。

壊れた・・・ 

2006年09月16日(土) 18時15分
数日前からマイクの調子がおかしくなり、男性から、
声が途切れる、聞こえなくなる、という苦情いただきました

マイクはカメラの次に大事なチャトレの必需品です。

せっかくインしてくれた男性に不快な思いさせてはいけないということで、
早速マイク(ヘッドホンと一体)買って来ました。
980円〜ありましたが、とりあえずロジクールの2千円のものにしました。
早速使ってみましたが、ばっちり声も聞こえるとのこと一安心です。

実はチャトレ始めて2ヶ月位ははマイクは一切使っていませんでした。
結構人見知り&口下手なため初対面の方だとマイクだと緊張して
上手く話せないし、自分の低い声もあまり好きでなかったから。

でも男性から声聞いて話したいという要望が多く、
ポイント頂いてチャットしているのにマイク使えませんでは
失礼だと思い少しずつ練習して使うようになりました。

今でもマイクで初対面の方と話すのは苦手ですが
あまり飾らず自然体でお話するように心がけています。

要望があればいつでもマイク使いますので遠慮なくリクエストして下さいね。

では「マダムとおしゃべり館」で会いましょう。
今夜のイン予定は11時〜です。

あなたは何の秋? 

2006年09月14日(木) 19時18分
朝夕は涼しくなり、秋の気配ですね。

秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋と色々ありますが、貴方はどんな秋を楽しみますか?

私はやっぱり食欲の秋かな。
早速、初物の秋刀魚は頂きましたが脂が乗っておいしかったです。

秋は柿やなし、ぶどうとおいしいし果物も一杯ですよね。

さすがに松茸には手が出ませんので、スーパーで匂いだけかいでます。

松茸食べた〜い。
誰か送って。



・・・アノ松茸?じゃないよ 笑

チャットレディー 

2006年09月12日(火) 20時22分
たまーーにチャトレさんからブログにコメント頂く事があり、そういう時はすごくうれしいです

チャトレって男性とお話はしますが、チャトレ同士が話しする機会ってめったにないですから。

チャトレ同士って、ある意味商売敵なわけですが、足を引っ張りあっても仕方ない訳で、そんなことしてもそのチャトレさんのお客さんが自分に来てくれる訳もないし、男性も他のチャトレさんの悪口言うような女性にインしたいと思いませんよね?

チャトレ同士機会があれば友達になるのもいいと思うし、時には良い意味でのライバルとしてお互い高め合える存在になれたら最高ですよね。

最初は人気あるチャトレさんの真似してみたりすることも大事だと思いますが
最終的には自分の個性や魅力最大限に生かしたオリジナルのチャットできたら
いいですよね。

私もこれからも色々工夫して男性にインしてよかったなと思ってもらえるチャット
目指して頑張ります。

それは決して過激なアダルトなサービスと言う意味ではありません。
もっと心の繋がりを大事にした質の高いチャットを目指したいです。

心の繋がりより、オッパイ見せろって声も聞こえてきそうですが ^^;

それは応相談ということで 笑

ま、めげずに頑張ります。
チャトレの皆さんも一緒に頑張りましょう


※偉そうに書いていますが、満足できるチャットできることなんてめったになく、落ち込んだり、反省したりしっぱなしの私です^^;



たまには 

2006年09月11日(月) 5時10分
マダムで行き詰ると気分転換に放浪の旅に出る私です。

マダムが本命の彼氏だとしたら、他はボーイフレンドみたいなものかな。
それぞれ個性があって面白いし、視野も広がります。

マダムだと「鈴木 さゆり」のイメージができてしまっていて
時々窮屈に感じることあるんですよねー。

私はマダムで盛り上がったチャトレですし、お馴染みさんもいますので
メインはマダムで頑張りたいと思いますが、たまの浮気は許してね ^^;

他のサイトの良いところも色々取り入れて、「マダムとおしゃべり館」がもっと
魅力的なサイトになって、今以上に盛り上がってくれるといいなーと思っています。

ちなみに現実世界での私は一途なので浮気は絶対しませんので
今は浮気以前に、一途に思う相手もいないんですけどね −−;
Help me!
ポイントの購入はこちらから
お願いします(人´ω`)



「マダムとおしゃべり館」に
現在「鈴木 さゆり」は?

ChatLife パフォーマーチェッカー です




さゆりのブログを紹介して頂いているサイト様です
ポチっとクリックしてランクUPにご協力下さい

ライブチャットファン

ライブチャットで活躍中のパフォーマーを紹介【ライブチャットパラダイス】

[チャットガールウェブリング]ブログ ランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1_chat-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる