終わったのかしら・・・ 

2004年09月02日(木) 20時34分
広島ライヴ終わった頃でしょうか
たかしぃさん、楽しまれたのでしょうかね
3列目ってどんな感じだったのかしら私なら失神してるかも
明日はお京さんですね
TAKASHIANいってみよ

ARIGATOゲットしました! 

2004年09月01日(水) 22時14分
早速聴きましたスカパーの272で何度かPVも見ましたがやっぱ良いです
B'zだなーと思いました
私としてはライヴは稲ソロのみだったし、久しぶりに聴いた松本さんのギターが新鮮に感じました
あの音色好きですTMGや稲ソロも好き
なんですがTMGだと声が稲葉さんじゃないし稲ソロはなんかあのギタープレイが・・・なんて思ったり
B'z好きな方でそういう方居るんじゃないかなー
ちなみにうちの旦那は稲ソロの曲の感じがすごく好きみたいです
今B'zよりはまってるかも
ライヴでもめずらしく聴きいってましたから・・・

キーってどんどんたかくなってませんかねコーラスなんてすごそー
カラオケは無理いやー挑戦だけはしてみたいですね
はずしまくって撃沈かも

コメントうれしいです! 

2004年08月29日(日) 22時05分
コメントいただくっててうれしいですね
たかすぃさんありがとうございます
私のまわりには旦那以外でB'z好きな方がいなくて
こんなふうにお話出来るってうれしいんですよー

台風来てますね・・・すごく大きいみたいで
去年はまさにあの日が15号だったのにもう16号。
本当に今年は多いですね。みなさん気を付けましょう

はじめまして 

2004年08月27日(金) 23時23分
  今日からブログはじめてみました

B'z大好き主婦です今年はB'zのライヴが無くさみしーなんて思いながら
稲葉さんのソロライヴ大阪城ホールに旦那と行ってきました
すごく良かったです
B'zとはまた違って落ち着いた感じの聴かせるライヴでした
稲葉さんかっこよすぎです

不慣れで手探りだけど独り言のように書いていきたいです
ストレス解消
B'z話ばかりになりそうな・・・(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像No.178
» 終わったのかしら・・・ (2004年09月06日)
アイコン画像ポー
» 終わったのかしら・・・ (2004年09月05日)
アイコン画像No.178
» ARIGATOゲットしました! (2004年09月04日)
アイコン画像Kei
» ARIGATOゲットしました! (2004年09月03日)
アイコン画像No.178
» ARIGATOゲットしました! (2004年09月02日)
アイコン画像Kei
» ARIGATOゲットしました! (2004年09月01日)
アイコン画像No.178
» コメントうれしいです! (2004年09月01日)
アイコン画像お京
» コメントうれしいです! (2004年08月30日)
アイコン画像No.178
» はじめまして (2004年08月29日)
アイコン画像たかすぃ
» はじめまして (2004年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる