あの先まで 

2006年02月06日(月) 20時30分
生きてますよん(笑)
日記を移行中でして、そっちに書いてたんでこっち忘れてた
ってわけで、日記変えました→こちら
あまり携帯向けではないんでどうしよっかなーって思ったんやけど、PC用のテンプレが自分で好きにいじれるんで
ブログでテンプレいじれるのがいいなぁと思って
所詮はPCユーザーですから
ただ、あんまり使い心地よくなかったらこっちに戻すかも
広告が載るのがあんまり好きじゃないんだよな・・・

泣き叫んだ 

2006年02月03日(金) 0時16分
■00:・16

スカパーのそのチャンネル映んねぇし(泣)
どうにかせねば!
だって暁衣装で出てんだよ?!
しかもナオさん前だし!
誰か録れる人いないですか〜?!

腰のひらひら・・・
って闇のポンのことかいな?
イマイチどれのことかわからんのやが・・・
合皮が交互にについてるスカートみたいなヤツかな
ごめーん、もうちょっと詳しく言ってもらってもえぇ?

2週間くらいで1着作れるくらいの作業スピードを身に付けたいなぁ
しかし作業に取り掛かるまでが時間かかりすぎる(苦笑)
みんなどうやってあんなに集中力続くん?!
毎日なんて集中力続かん・・・
ダメすぎるー!

そういや部屋の掃除を少ししとったんやけど布が出てくる出てくる・・・
中途半端に余ってる布ってどうしようか迷う
捨てられないから物増えるんやろけど
結構高い布とかやとどうしようって思ってまうんよね
あと、途中まで作って中断してるやつとか
サイコとかそうなんやけどさぁ
m/6000円くらいしてるんでねぇ(苦笑)
うん、でもいつかやりたいんやけどね
ヨーロッパ衣装をいつかちゃんと作りたいな・・・
あーそうそうサイコ関連やけど
Dソロ活動するらしいね
思わず「サイコの方がえぇよー!(泣)」とか我侭言うた私ですが
でも、ちゃんと戻ってきてくれたことが嬉しい
今年の終わり頃には5人での姿見れるんかな?

言えないけどさ 

2006年02月02日(木) 1時30分
■18:54

マジ勘弁・・・
腰痛がひどくて歩けないとか幾つだ、私
でもマジでいてぇ
あ、でも夜行バスのチケ取りにいった
今まで使ってた便がなくなっててショック
あの時間が一番都合よかったのに・・・
本数めっちゃ減ってるし
東京駅からにするしかないんかなぁ
でも新宿の方が時間つぶし出来るからいいんに

今テレビで焼肉特集してるー
肉食いてぇ
食い放題行きたい
今度心斎橋とかで行こうよー


■01:31

色々と不安になってきたー
しかし私が言うとどうも深刻に思えない(笑)
結構、悩んでるんやよ?
全然そう見えないけどネ
まぁすっごい問題なわけやないからやけど
あんまり深刻なこと日記に書いてもねぇ、それはそれで問題だろ(笑)
でも最近そういうの日記に書いてる人多いね
あぁいうのって読んでてどう思うんだろ
私はあまり好きではないんで書かないように気をつけてはいるのですが
あ、でも結構弱音は吐いてるな(苦笑)
2.3行くらいでサラっと書くようにはしてるんだけどね
でもほらなんていうの、毎日そういうのばっかり書いてる子とかいるやん?
見てるこっちが苦しくなっちゃうんよねー・・・
ま、日記なんて個人の自由で書くところやから私がごちゃごちゃ言うことでもないんやけど(笑)

今日こそは作業部屋を掃除せねば・・・
あまりにも雑誌関連がたまってきたので整理しないとヤバいの
音楽雑誌はもちろん、インテリア雑誌に洋裁雑誌とか製菓本とかあるからね
しかも資料とかなんで捨てられないし
カラーボックス8個買ってきたから全部つめるぞー!
少しは効率良く動ける部屋にしたいなぁ

流されていく 

2006年02月01日(水) 12時37分
■12:38

・・・やっぱりというか風邪引きかけっぽーい
鼻グズグズいってる(苦笑)
まぁ昨日3時間は外にいたからなぁ
元々ちょっと風邪引きかけっぽかったし
さっさと眼科も行かねば
そして腰痛悪化したー

あ、昨日滋賀行く前に郵便振込みしてきた!
三箇所全部受かりますようにっ!
しかし昨日聞いたんやけど会員番号1500とかの人もいるらしく
失礼ながら、そんなに人数いるんだ?!とか思ってもうた(笑)
でも私もあんまり早くないー・・・凹
一応3桁やけどさ
そだそだ、今度心斎橋のCD店まわってこよっと
多分サインとか書いてるよねー
ぺっしゃんぺっしゃん!
昨日手紙送ったよー
明後日くらいには届くと思います〜
3月の大阪ライブのとき、甲賀流のたこ焼き食べたいー!
ってわけで、3月付き合ってね奢るんで

見覚えはございませんか 

2006年01月31日(火) 1時20分
■20:43

公開放送行ってきた!
感想めっちゃ書いたのに消えた!
とにかく寒かった!
でも行ってよかった!
今日は良い夢が見れそうだ!

以上!


■01:21

マジで型紙見つからーん!
なんでぇ?!
・・・いっそのこと、暁を先に作ってやろうか
そんなことしたら自分の首絞めることになるんでせんけど
でも型紙は闇と平行して作っていく予定
しかし詳細が出てないんでねぇ
あんまり腰絞らなくてもいいのかなぁ?
それやったら前作った軍服の型紙を変形させるだけでいいんやけど
来月東京行ったら闇と暁の材料探してこよっと!
しかし金ねぇや
材料費ってバカになんねぇー・・・

そういや2月に太秦映画村撮影会あるんだー
行きたいな
しかし和風な衣装ってない・・・

さよなら じゃないよ 

2006年01月30日(月) 9時32分
■16:20

明日滋賀行ってくる!
滋賀だったら一時間で行ける距離やもん
一応大阪に住んどるけど、京都の方が近いんで
全然行ける距離〜♪
一目見れたらいいな!
しかし一人です(笑)
寂しく行ってくる・・・


■12:35

ちょっと本気で頑張りたいかも
いやしかし金も稼がねばいかん
今の状況は中途半端すぎる・・・
頑張ろう!と思った矢先に型紙がなくなったとかマジで泣きそう
原型から作れる技術がないんで、既成の型紙を改造して作っとんやけど
その既成の型紙がないよぉー!
前回使ってからどこやったんやろか・・・

今日あたりにDMくるかなー?
3月のツアーマジで楽しみなんやけど!
実はアリスにハマってから初めてのツアーなんで
よく考えたらアリスのワンマンってまだ2回しか行ってませんから(笑)
すごいな・・・、それでここまでハマっとんのも(苦笑)
4月はシドだし、5月はまたアリスのツアーっぽいし
しかしアリスのツアー日程どうなるんかな・・・
2月中には出るとか書いてたけど
早く出て欲しいなぁ
5月のツアーは出来る限りの範囲に参戦したいな・・・
多分、地方は一人だろうけど
目指せ全通!・・・は無理だな、多分
東名阪と九州あたり行きたーい

やっぱり食べられてんやん(笑)
寝惚けてたんやないのー?
略し方はもうなんでもいいよ
好きに呼ぶがいいさぁ!
そもそもあんまりコンビの意識もないよね、私ら(笑)



■09:36

一つの区切り、と思うよ
何か変わるわけじゃないんやろうけどね
気持ち的にそれで個々で自由に出来るんならいいんちゃうかな
結局はやりたい時は誘うやろし(笑)
今度デートしようね♪

気付かないフリ 

2006年01月29日(日) 16時04分
■16:05

・・・昨日の夜当たりから目がおかしな具合
すでに花粉症なのか目が痒い〜!
んで、そのためかしらんが二重になってて変なかんじ
普段一重の人間が二重になるとすごい違和感感じるんよね・・・
ぼんやりと涙出るしで、うー・・・
痒くてハッキリと目が開けれないんで何するにもやりにくくてしゃーない
やーだなぁ
まぁ年柄年中花粉症なんですけど
アレルギー体質なんでねぇ
くしゃみも出てるから、やっぱり花粉症かな・・・
薬買ってこよ

空と青と本当の気持ち 

2006年01月28日(土) 20時21分
■20:23

ふふ、コメントの方が驚くかと思ってそっちにしてみました(笑)
毎日覗いてますよん♪
ばんごはんも見てるし!
ってか、みやヴぃ買ったのね(笑)
春になったらPSCのDVD出るんで見ます?
ライブで見たのは全部入ってると思うー
目はねぇ、うん今度眼科行くことにします(苦笑)
コンタクト欲しいので、ついでに診察してもらおうかと・・・

今日はランチ食べに行ってきました♪
クロワッサン美味しかった
で、隣にTSUTAYAあるんでPSCツアー特別号とフールズ買ってー
特別号のバックステージフォトが好き!
髪下ろしてるナオさん〜vvv
あとHGが(笑)
端っこでスタンバイしてる姿が素敵(笑)

さぁ どうぞ 

2006年01月27日(金) 9時25分
■13:06

あー・・・
泣きたい
仕方ないけど、やっぱり落ち込みます
どうしたもんかな・・・


■09:25

一昨日あたりからくしゃみが出始め・・・
え、なに?
花粉症対策の番組見てたから?!
まぁなんて単純な私の体・・・
いやいや、なんでよ
風邪かなぁ?

中身のない 

2006年01月26日(木) 9時36分
■09:36

財布の中身が千円しかないんで、どこにも出かけられない・・・
だって、交通費だけで千円超えるし
あーぁ・・・
お昼から出かけるけど
しばらくはそんなかんじで
今日も夕食はマトモに食えないかな・・・
昨日はファミマの餅巾着2つ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PROFILE
空斗(あきと)

関西在住のオタク
現在三次元(V系)を中心活動
主に東名阪でコスとかしてます
基本的に同人含
INFORMATION
衣装製作予定

■アリス九號.:Nao
闇ニ散ル桜

九龍

銀の月 黒い星(手直し)
百合は蒼く咲いて(手直し)
ALICE IN WONDER LAND(手直し)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる