買ったな。 

November 28 [Sun], 2004, 0:24
とうとうきた。買っちまった。でも、後悔している。なぜなら、テストが近いから・・・・相当おもしろいけど、勉強できない。だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

いよいよ明日だよ・・・・ 

November 26 [Fri], 2004, 19:07
いやぁ、まちにまった発売日がとうとうやってくるよ。なんつったって、あのドラクエの最新作さ!早くやりて〜〜〜!!そんなこといっても、もうすぐテストなんだよなぁ・・・・・憂鬱だなぁ。まぁ、これからちょくちょく、ドラクエの進み具合をかくから、暇ならみてくれゃ。
そんじゃ、みんな買ってくれよ。あ、それからドラクエだけじゃなくて、くだらないことも書き出すけど、あたたかい目でみてくれや。       ↑新キャラらしいよ。なんか、北斗の拳のキャラににてんなぁ(笑)
新しめな言動
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる