+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+(その4) 

2005年04月08日(金) 0時15分
#031  朝起きたらアンテナ売りさんになっていました。慌てる?喜ぶ?

嬉々としますが、兎娘に殺されないように必死こいて逃げます。

#032  ee'MALL2で、あさき氏の[月光蝶]がリメイクされましたね。感想あります?

芋が近場に無いので何とも…」 ̄|○

#033  月光蝶叩いた方に訊きます。どうでした?



#034  レベル的に如何だったでしょうか(EXとか)



#035  あさき氏は好きですか?

好きか嫌いかと聞かれれば好き部類。

#036  正に釈迦の子はあさきキャラだ!と思った事とかあります?

無いです。釈迦=オーケンキャラだと思っています。

#037  あのこ達の瞳の色、なんだと思います?

赤。

#038  それはどうしてですか?

血の濁った色っぽい。

#039  描く時三つ編み面倒くさくないですか(爆)

公式のように丸7つぽんぽんと繋げるだけなので(笑)
実際ちゃんと描けと言われたらめんどいです;

#040  脳天にブッ刺さってるミミのアンテナはどういう意味はあると思います?

電波を受信しているのですよ、きっと。

+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+(その3) 

2005年04月07日(木) 0時14分
#021  あると答えた方に訊きます。どんなグロがあの子達の理想でしょうか

ステーシーのような純愛ゾンビホラーのような…(笑/謎)
ミミが猫を悪意からでは無いけれど、猟奇的な事を働いてしまう…そんな感じでしょうか。愛ゆえ?

#022  釈迦ミミちゃんって、攻めだと思います?

受けだと思います。

#023  アンテナ売りさんって、鬼畜くさいと思います?

あー…うん、鬼畜ですね、きっと(笑)

#024  屋根から落ちてくるアンテナ売りさんと受け止める釈迦ミミの気持ちってどうなんでしょう

期待する猫と受け止めようか直前まで悩む兎娘…此処らへんの表現は難しいですね。

#025  ぶっちゃけ受け止められないと思います?

受け止めないと思います。気まぐれっぽそうなので、日ごとによって違うとか。

#026  貴方の中の釈迦ミミは明るく可愛いですか?腹黒く憎たらしいですか?

腹黒く憎たらしい。プラス気が狂っている。

#027  それはどうしてですか?

何故か曲を聴いて釈迦キャラを見た瞬間から出来上がっていました(わあ)

#028  貴方の中のアンテナ売りは格好良く礼儀正しいですか?理不尽で恐怖感がありますか?

格好良いと言うか、インテリで礼儀正しいけれど、釈迦兎には恐怖感を抱いている感じ。

#029  それはどうしてですか?

上に同じく、曲を聴(略)

#030  朝起きたら釈迦ミミちゃんになっていました。慌てる?喜ぶ?

とりあえず釈迦猫を探す。そして襲い掛かる(?!)

+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+(その2) 

2005年04月06日(水) 0時10分
+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+ 続きです

***

#011  どんな関係ですか?(あると答えた方のみ)

屋敷に雇われたアンテナ売り。…と、その屋敷の主の孫娘。
恋人に似た感情はある感じで。

#012  アンテナ売りさんは男設定ですか?女設定ですか?

ぶっちゃけふたなり設定です(嗚呼)どちら寄りと聞かれれば男よりです。

#013  よく釈迦の絵などを描いたりしますか?

描きます。

#014  釈迦ミミとアンテナ売り・どちらが描きやすいですか?

釈迦ミミですね。釈迦猫はスーツが…」 ̄|○描きなれてないのもあるんですが;

#015  小説とか書きます?

こっそりひっそりと。

#016  サイトを持っている方に訊きます。貴方のサイトの何処かに釈迦'sは存在しますか?

します。

#017  三度の飯よりあいつらの方が大事だ! 貴方はこんな人ですか?(爆)

そんな人ですね(笑)

#018  釈迦ミミかアンテナ売りさんのコスプレ…とかしたことあります?

無いですねー…猫をしようとしてましたが、結局イベントへ行く暇が無くなってしていません;

#019  アンテナ売りさんにアンテナ作ってもらいたいと思った事あります?

あります。そりゃもうザックリザックリ。

#020  釈迦=グロ と見解した事あります?

釈迦はグロテスクな表現だからこそ表現しきれるんだと思ってます。

***

100まで続きますヨヨヨ

+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+(その1) 

2005年04月05日(火) 23時47分
HTML組むのが面倒だったとか言いませんよ(…)
折角なのでブログで前前から答えたかった100質問とかしていこうと思っています。
先ずは…

***


+釈迦ニャミミスキーさんに100の質問+


#001  では最初に貴方のお名前を教えてください

熊乃作之介です。

#002  釈迦ニャミとミミどちらがお好きですか?

うーん…どっちかと言われれば猫、ですね。

#003  上の答えの理由とかあります?

単にニャミが好きだからです(笑)でもミミも大好きですよ!

#004  では筋肉少女帯は好きですか?また、釈迦は好きですか?

好きです。どちらとも。

#005  ACまたはCSでポップンをする時、よくトラウマパンクを選ぶ方でしょうか

必ず選びますねー

#006  もしかしてEXとか出来ちゃってたりします?

出来ません」 ̄|○ Hyすら出来ません…

#007  もしかしてプレイキャラにしちゃってたりします?

バッチリしてます(笑)

#008  もしかして釈迦ニャミ単独で出て欲しいとか思っちゃったりします?

うーん…釈迦は猫と兎娘の2人で釈迦だと思っているので単独では臨みませんねー…

#009  ぶっちゃけ釈迦ニャミミ1番好きですか?

1番…は猫(ノーマル)です。版権は6以降だったので…(2からの人デス)
でも版権では1番好きですヨ!

#010  釈迦ミミ・アンテナ売りにMy設定はありますか?

あります。

***

長いので少しづつ答えていきましょー(2000文字しか書き込めんかった」 ̄|○)

おひっこし 

2005年04月04日(月) 0時52分
ブログをお引越ししてみた(`・∈・´)ノ
今度はHPでも公開しようと思う。

とりあえず今日は引越し作業で 終 了
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no135
読者になる
Yapme!一覧
読者になる