日記変更 

2005年08月30日(火) 6時27分
http://d.hatena.ne.jp/incomplete/に変えまする(*´ω`*)

( ´,_ゝ`)プッ 

2005年08月29日(月) 23時40分
ホワイトバンド、ブームになってますなー。
「ホワイトバンド」で検索するとうじゃうじゃ出てくる・・・(*´∇`*)


寄付金を集めるキャンペーンではなく、「貧困をなくそう」という声を集めるキャンペーン。
300円の内、28円がその活動資金になるが、募金活動ではないと。
生産国が中国ってのも素晴らしい。なぜアフリカで作らない。
値段もアメリカでは1ドルなのに日本では300円。
金を取れる国から搾り取ろうっていう魂胆が見えまくりで御座います。


この運動自体に賛成するのは構わんが、それだけなら意味がない。
このホワイトバンド運動自体、白いものなら何でもいいというものであって、
ホワイトバンドを購入しなきゃいけないものじゃないからな。
だったら運動に賛成するだけして、購入費用の300円を現地に直接送った方がマシ。
行動を伴う偽善じゃなきゃ、ただの自己満足でしょ(*´∇`*)



ttp://soulwarden.exblog.jp/1562843/

↑読んでみるといいですよー(*´∇`*)

ALL STANDARD IS YOU 

2005年08月28日(日) 3時24分
丸山弁護士を追跡してる2chを眺めてます。
それにしてもなんか年々中継がなくなってるよね(´∀`*)
メイン企画だと思ってたんだけど扱い悪すぎ。あれじゃ走ってる意味ないのでは…(>Д<)



近い将来に希望があるなら頑張らないとね。これからも心配かけると思うけど…(´∀`*)
結末がどうなろうとその結末を迎えるまでに、何度か今日のような日があると思うけど、それを乗り越えて行けたら、なりたい自分になれるんじゃないかな。


合格発表か否か 

2005年08月27日(土) 8時52分
UEFAチャンピオンズリーグ(以下、CL)の組み合わせが決定しました。スカパー!で抽選会を中継してたのではじめてみましたよ(´∀`*)
シンプルでね。日本やアメリカでやったら無関係な有名人ばかりで、うるさそうなので。
去年の準決勝の再選等見たい顔合わせもあり、またユーベはバイエルンと一緒だったり…。
とりあえずネドベドに掲げて欲しいので優勝して貰いたい。


どうなるだろう?結果は。優しいからね、君は。選べるだけマシとの噂もあるが。


今更ながら 

2005年08月22日(月) 18時02分
某うたまっぷに行ってみた。そして自分のHNを検索。
いやー最近はコメントも見れるようになってるのねー。
とりあえず全作品にコメントがあるらしいが、見るのは至難の技。
でも誰かが探して読んでくれてるのですねー。
びっくりですよ。ありがとう御座います。
ここで言っても意味ないけども。


そういえば、うたまっぷオーディションはどうなったんだ?と、
誰か突っ込んでやれよ。企画倒れじゃねーか( ´,_ゝ`)プッ
そんなうたまっぷに別れを告げた同志で年末に忘年会やるらしいです。
らしいというか、主催者の一人になってしまいました(・∀・)アヒャ!!
カラオケ店で部屋入りきらないくらいが理想みたいですが、
前回の事を軽く思い起こしてみませんか?
7名であの部屋の狭さはどうなんだって話をね( ´,_ゝ`)プッ

ウソツキ 

2005年08月17日(水) 23時35分
シャワー浴びるにも苦労するっす(´∀`*)
果たしてシャワー浴びて良いものなのか?
それさえわからねー!病院行きかしら(笑)


それにしても、ガセビアのたまきちゃん(ちゃん付けでいいのか)可愛すぎるよ(*´д`*)ハァハァ
あれを考えるスタッフ凄いわ、マジで。
男を落としたい乙女達よ、あれを見て勉強しなされ!まぁキャラ的に無理な人もいるから、よく考えてからね(笑)



注目の的! 

2005年08月17日(水) 12時25分
傷口からバイキンが入って化膿しますた(´∀`*)
場所が場所なだけに注目の的で御座います。
とりあえず薬で治しますが、何日たっても治らなければ病院ですな(*´ω`*)
何で俺っていつも上半身ばかり怪我したりするんだろう…(´∀`*)


郵政解散 小泉総理会見 

2005年08月15日(月) 6時16分
小泉総理会見

興味がある人は是非〜。

占い結果 

2005年08月13日(土) 5時00分
源氏物語占いの結果。

紺碧の源氏:挫折の中から立ち上がる不屈の闘志。女性を味方につける天才。


周りの人はこう見ている!


ただならぬ才能を秘めたダイヤモンドの原石のような魅力が周囲の目を引く男性です。
コイツはいずれ大物になるに違いないと、ヨボヨボの老人になってからも、
思われるのはまちがいありません。
強気の中にナイーブな弱さが見え隠れして、「わたしが守ってあげなくては」と、
女性から思われます。男性からはライバル視される人物です。


あなたの本質は?


自分ならば何か大きなことを成し遂げられるにちがいないという自信が、
あなたの心に渦巻いています。
小さな成功に満足できず、いつも分不相応なことを夢見ている男性なのです。
発言も極端。行動も常識はずれ。
それが原因して左遷やリストラなどの危機を招くはず。

けれど、挫折があなたの幸運の燃料になるのです。
挫折を栄養にできる数少ない人物だと言えるでしょう。
しかし、成功を一人で勝ち取ることはできません。女性という味方が必要なのです。
言いかえるなら、女性から見放されたときが運の尽きなのです。
女性を大切に扱う限り、名声も財運も思うがまま。
パワフルに人生を切り開いていく大人物に成長できるのです。


http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp

↑参考URL

テレ朝の印象操作報道 

2005年08月11日(木) 13時22分
酷い・・・酷すぎる。連日、小泉総理の人格否定。
孤立まではわかるが、独裁者はねーだろ。
北朝鮮の独裁者と一緒にするなよ・・・。
どこの独裁者が郵政民営化の是非を国民に問う選挙を実施するんだよ。

そして極めつけは過疎地で働く郵便局員特集。


過疎地などの郵便局は民営化後も潰さないと言ってるのに、
こんな健気に働く郵便局員を郵政民営化させる事で職を失わせてしまうんだ!
と、言いたいだけの番組。


何で教えてやらんのだ。民営化しても郵便局はなくならないことを。
都会に腐るほどある特定郵便局の数が少なくなるだけなのに・・・。
番組中、一切触れず、まさに印象操作。これは酷い・・・。


この番組みて信じちゃうヤツもいるんだろうなぁ・・・最悪。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩人
» 注目の的! (2005年08月17日)
アイコン画像ロック★
» 注目の的! (2005年08月17日)
アイコン画像彩人
» 二百八十分の一 (2005年07月19日)
アイコン画像まり
» 二百八十分の一 (2005年07月14日)
アイコン画像彩人
» MUSICAL BATON (2005年06月28日)
アイコン画像ロック★
» MUSICAL BATON (2005年06月28日)
アイコン画像彩人
» MUSICAL BATON (2005年06月28日)
アイコン画像ロック★
» MUSICAL BATON (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no11_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる