(無題) 

2009年04月02日(木) 19時19分
久しぶり過ぎてウケる(゜∀゜*)))
みんなゥチんとこ飛ばして見るの慣れたべ ゎら

みかサンの日記のコメにも書いたけど,
わたし看護師なりましたよ(^^)

何か05年間やめないで通い続けて良かったって心から思います
周りの人達に感謝してもしきれません

ホントに良かった
クラス全員合格とはいかなくてそれがちょっと悔しいんだけどさ


でもね,もうすでに遠野シックで恋しくて恋しくて
っていうか遠野人が恋しい

この前友達と飲んでてノリで男友達に電話しよう♪
ってなって東とちょっと喋ってさ,更に遠野人恋しくなった(;Д;)))

関東組はまじでリアルに会いましょう
会わないとゥチ死ぬ

明日も研修だ---
頑張るね---(*^▽^*)/

おひさ 

2009年02月24日(火) 10時05分
一昨日国試でした
何とか無事に終わったよ

応援してくれた皆様
ありがとうございました(´∀`*)
お陰で200%の力出し切れた気がします

今は後悔とかより
やり切った感と
なんだかんだであの学校卒業するの寂しい感じで
何か心にぽっかり穴が開いたかんじで
ちょい切ない感じです

電車のなかでも
何しよう……
ってなるし
勉強しろ!!!!
って言われてた頃は
やだし-めんどくせ---
って思ってたけど
やらなきゃない事があるってことは
すごい幸せな事で
やらなきゃない事がなくなった今
休みで家にいても
電車乗ってても
何もしなくて良いってことに不安になる

しばらくすれば
自車校行くから落ち着くんだろうけどね

でもまあ今は一安心かな♪


01組メンバ-もみんな応援してくれて
ありがとね

ち-サン
遅くなったけどゥチのほうがメ-ル返してなかったよ--(;Д;)))
申し訳ない(´Д`;)
やっとこさ国試終わったよ---
応援ありがとね☆★
今度会いましょ♪

やほっ 

2009年02月10日(火) 19時07分

今日は准看試験だったさぁ

准看はね---国試よりめんどくさいのよ;;

問題文長いし
意味わかんない問題多いし
時により国試より難しい時もあるし
しかも東北地区は
ほかの地区より難しいって言うね
東北のくせに( ̄Д ̄)ゎら


まあさ,出来る限りはやったし
ゥチらは准看になるために勉強してるわけじゃないし
なるようになれ!!!!!
って感じさ♪


帰りは
ゆいなとひなこが来てたから
一緒に来たよ♪♪

サーティワンのラブなんちゃらの
LOVE×2チョコレート
っての食った
言うのめっちゃ恥ずかしかった(´Д`;)ゎら

ゲロ甘かった( ̄Д ̄;)

ひなこの手と一緒にぱしゃりんこしましたよ

電車の中では
ドラゴンボ-ルのえむっぱげの話とか
ポケモンとかサルゲッチュの
話で盛り上がったよ(゜∀゜*)

サルゲッチュのグラサンの偉そうなサルうけるよね
ぜひやってみてくれ(≧∀≦)

絶対他の客うるさいと思ってたよね
遠野っこはやります
やるときゃやるんじゃなくて
どこ行ってもやらかします
チャ-ムポイントよ☆★

そんなこんなで
楽しい帰宅時間でした♪

みかサン
お互い全部終わったらオ-ル通り越す勢いで飲み明かそうぜ(*^▽^*)/

久更新 

2009年02月06日(金) 7時00分

あ----
最近勉強漬け

多分ゥチは他の人よりは
やってないと思うけどさ

学校で09時から06時まで
お昼と90分置きの10分休憩以外
ずっと自己学習ですよ

わかんないとこ多すぎて何やれば良いのかよくわかんないしよ;;ゎら

今一部の人達はアカデミーの講義行ってるからさぁ
てかいつも一緒に弁当食べてる組みんなアカデミーだから
寂しス(;Д;)))
お昼くらい気使いたくないじゃないっ!!!!ゎら

そんな感じでさ---
最近ちょっとの事でイラっとしたりするから
あたられた人ゴメンね
悪気はないのよ
ちょっと感情コントロ-ル出来てないだけだから
もしわたしにあたられたら普通にスル-してあげて下さい(´Д`)ノ


ははっ
別に落ちてる訳じゃないからね!!!!
元気には元気なのよ♪


まあ---今日も01日長いが,頑張って来るだよ(´Д`;)

はれ 

2009年01月14日(水) 19時33分
ゆいなサン

ゥチも前飲んだ時は激甘だと
思ったんだけどね,

最近は全然大丈夫なの(´∀`*)

疲れてんのかね(´Д`;)ゎら


カルピスは確かにうまいさ!!!!

ゥチは原液薄めて飲む方が好きよ(*^▽^*)/ゎら

(無題) 

2009年01月14日(水) 11時56分

最近
激はまりドリンク

紅茶花伝 クリーミーいちご


これ最近大好きなの(*^▽^*)/

(無題) 

2009年01月10日(土) 17時49分
今講義終わって
電車んなかだよ---


今日は最終日ってのもあって一段と疲れました(´Д`;)



明日成人式だし
楽しみだし
さっきともチャンと
下のつけまとつけ爪のグル-
買ったし
遠野着いたらシャド-
買わなきゃだし
明日は朝早く起きて
バッチリメイクしなきゃだし


予定びっしりね(^^)♪ゎら


昨日駅で
中学校卒業ぶりにみゆきに
遭遇したぞぃ☆★

みゆきも成人式来るってさ♪♪
何か変わってなくて安心したよ


あ---お腹すいたぁ----



遠野っこ達へ 

2009年01月09日(金) 17時22分

ゥチ日記書かな過ぎるから
今までもやってたブログ
はっつけた(^^)

これは時々更新してるから
たまに見てやって下さいな☆★

コメントとかも
普通にしてくれぃ♪


では----また更新する(*^▽^*)/

あ-チャン 

2009年01月05日(月) 14時47分
わたしはもうゆっき-の部屋にいますよ(^^)♪


ゆっき-は入浴中だぜぃ☆★ゎら


岩手は晴れてるけど寒すだよ(´Д`;)
おこたがあったかすだよ(*^▽^*)


あ-チャ---ン
早く帰っておいでよ---(^^)♪
いっぱい語ろうぜぃ(*^▽^*)/

お久しっす 

2009年01月02日(金) 19時25分
2009年丑年始まりましたね

年明けと共に
更新しようとしてて
家族03人揃って
こたつで爆睡してました(´Д`;)

その後はちゃんと起きて
ゆいなとゆかと03人で
初詣に行き---の
今年こそは良い恋しようと誓い---の
恋守り買い---の
な感じの年明けでした(^^)☆★

昨年はホントに周りの人達に支えられた年でしたね---
みんながいなければつまんない01年だったんだと思う
ゆっき-と夜遅くまで語ったり
まりりんの運転で色んなとこ行ったり
綾乃と恋ばなして長電話したり
あ---みっこと02人で飲みにも行ったな
ともチャンと東京にも行って
念願のラ-メン食ったなあ---(^^)

あんま良い01年じゃなかったって思ってたけど
思い返してみると案外良い01年だったよ!!!!
DSiも取ったしね(*^▽^*)ゎら

ゥチはホントにゆっき-まりりんあ-チャンはもちろん
地元組も一緒に就職するともチャンも
みんなが居ないと良い01年なんて有り得ないと思ってるし
実際そうだからさ
みんなが居るから笑えるし
ケンカできるし
泣けるし
幸せだなって思える
ゥチからみんなを取ったらゥチじゃなくなるんだよ

ホント良い友達持てて良かったって思えるよ

こんなときじゃないと
言えないからね(^^)☆★


とりあえずこんなわたしですが
みんなが居ないと
生きていけないので ゎら
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1125
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像みか
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2009年04月02日)
アイコン画像ひな
» (無題) (2009年04月02日)
アイコン画像ちぃ
» やほっ (2009年02月15日)
アイコン画像ちぃ
» やほっ (2009年02月15日)
アイコン画像ひな
» やほっ (2009年02月10日)
アイコン画像みかつん
» 久更新 (2009年02月10日)
アイコン画像唯菜
» 久更新 (2009年02月08日)
アイコン画像唯菜
» はれ (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる