花見 

April 07 [Tue], 2009, 15:23
毎年この時期は花見に行くのですが、これまでは、シートとお弁当を持って桜の木のしたで食事ってパターンでしたが今年は特に何も用意することなく桜の名所である千鳥ヶ淵へ行って来ました。やはり名所だけあって見事な桜でした。その分、人・人・人でしたけどね。靖国神社には、たくさんの屋台が出ていてお腹も満足でした。今年は入学式に合わせての満開で良かったですね。ポカポカ陽気に満開の桜は癒されます

腰痛治療 

September 16 [Tue], 2008, 16:11
僕は中学生の時から腰痛持ちで病院も何度となく変えてきたけれど、あまり芳しくなく20数年現在に至っているが、最近通い始めた接骨院は自分に合っていると実感出来る位、調子が良い。治療は低周波とマッサージそれに矯正が主な治療内容だが、先生方の性格も良い人揃いで
腰痛の痛みのない生活がしたいなぁ〜

天候 

August 05 [Tue], 2008, 16:44
最近東京の空、コロコロ変化しますよね。雷とか凄い事になってます。なんでもヒートアイランド現象で道路の温度が上昇している事が原因の様ですが詳しい事は???です。住み難い世の中になったもんだ。

試合 

August 04 [Mon], 2008, 16:14
昨日、草サッカーの試合でプレーしました。猛暑の中やばかったです。やはりこの時期のプレーは危険ですね。大量に水分を摂っても摂っても足りずって感じで、中々体温が下がらないんですよ。でもサッカー好きだから無理を承知でプレーしてしまうんです。ついでに年も考えろって感じですね。やる前は、程々になんていつも思っているのに、気が付くと全力プレーになってしまう。早く秋よ来い!

豪雨な聖地 

August 01 [Fri], 2008, 8:48
サッカーの聖地、国立競技場で北京オリンピックに出場するUー23日本代表対U−23アルゼンチン代表の試合が行われました。残念ながら1番観たかったメッシは来日せずでしたがリケルメやアグエラを観る事が出来て良かったです。まわりとの連携はまだまだの印象ですが個々のスキルは高いので本番ではチームとして機能すると思います。

五輪代表の18名 

July 16 [Wed], 2008, 16:29
発表されましたねぇ〜五輪代表18名。

このメンバーどうですか?今までの4年間は何だったの?って思いましたよ。

確かに今現在調子の良い選手を選んだのは分かるけど、何の為にチーム作りしてきたの?

サッカーに限らないけど上手い選手を上から11人揃えてもチームとして機能しなければ意味がない訳で、

それには時間が掛かるのに今更新しくチーム作ってどうするの?って感じです。

まぁ反町さんがどんなサッカーがしたいのか?は就任した時から不明ですけど。

選ばれた選手は怪我だけ気を付けてくれれば、結果は期待してませんから。

ストーブリーグ 

January 11 [Fri], 2008, 18:58
今年のJリーグオフシーズンの移籍は活発ですね。それも各チームの中心選手が環境を変えたいとか自分を1番評価してくれるチームへとか理由はさまざまでしょうが資金が豊富なチームはやはり争奪戦になった時は強いですね。注目しているのは磐田に復帰した名波選手です。彼は磐田の監督・チーム戦術に納得出来ずにチームを離れたのですが、やはり最後は磐田で現役を終えたいと復帰したみたいです。90分はキツイのかもしれませんが彼がピッチにいるとチームが不思議と締まって見えるんですよね。サッカーを良く知っているプレーヤーのひとりだと思います。相手から嫌がられる存在ですね。個人的に応援してますがFC東京の時は大人しくして下さいね。

クラブWカップ 

December 15 [Sat], 2007, 23:22
クラブが世界と真剣勝負が出来る意義のある大会ですね。今年は日本からも出場チームがあって世界レベルに少し近づけた気がいます。数年前には考えられなかった事です。個々の能力ではまだまだですが日本人のプレーは真面目ですね。よく走るし必死にプレーする姿は世界レベルだと思います。
日本サッカー界が発展して世界に認められる日が待ち遠しいです

バレーボール 

November 11 [Sun], 2007, 0:39
昔はバレーと言えば男子だったが最近はめっぽう女子が台頭して来た。ここぞといゆ時の底力の差なんでしょうかね。女は強しですね

男子はここ数年でちょっと世界との差が付いてしまいましたかね

熱戦を期待しています

 

November 10 [Sat], 2007, 6:51
最近週末は雨ってパターンが多くて嫌です。
好きなサッカーも出来ないですから〜

グランド確保するの大変なのに雨であっさり出来なくなるとヘコミますよ。
特になかなか取れないグランドだったりするとガックリ度倍増ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no1-soccer
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 腰痛治療 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 腰痛治療 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 腰痛治療 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腰痛治療 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 腰痛治療 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 腰痛治療 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 腰痛治療 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 腰痛治療 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 腰痛治療 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 腰痛治療 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる