ひさいねえー 

June 24 [Sat], 2006, 9:38
もう誰も見てないと思うけどね・・・

だいぶ久いにっちだよお(・∀・)


なんか
書く気になったから
書いてみた


あー
最近不安なことばっかり

どうしようもできないこと
ばっかり

どうすればいいか
わかんないことばっかり



人生だもんねー
そりゃあ
辛いことだって不安になることだって
いちどやにど
あるよね


やつぱ
たつがだいすきだからさ?


なんか
こわいよね

あっちもてるし・・・
いつとられるかわかんないもん

それが
すんごい嫌なんだ


たつた
それだけだけど
あたしにとってわ
大きいんだよねー


どうしようかな



ってかさ
価値観って人それぞれなのかな

いさかさん

そういうもんですかね?

あー
高校行っても
あたし
いさかさんいないと
ちと不安だわ・・・


いさかさん
男心について
よく知ってるからね  まて


いさかさん
ありがとう

さっちゃんはね、さちこっていうんだほんとはねっ♪だけどちっちゃいから自分のことさっちゃんて呼ぶんだね、可愛いね、さっちゃん♪わら  {違う?わら 

April 09 [Sun], 2006, 10:49


逢いたいねぇー…



だけど



やっぱり



気になるんだよねっ…








その指輪。

ありゃまぁー・・ 

April 07 [Fri], 2006, 12:37
ありゃりゃ

もーすぐやまぴぃと唯ちやんの誕生日ー。

やまぴぃの誕生日の前が

唯ちやんの誕生日ー(・∀・)

なんか嬉しいっ!わら



ってことで

二人とも

おめでとーございますっ!

これからもヨロスク。

・・・・。 

April 07 [Fri], 2006, 8:33

きみが好き。


きみに逢いたい。


だけど


きっと届かないだろう。




あたしは


きみに逢えないまま



終るんだ。

‥違う 

April 03 [Mon], 2006, 0:22

できないことはできない。

だからと言ってできないわけぢゃない。

自信と勇気がないのさ。

どんだけ頑張っても、どんだけ必死になっても

自信と勇気がでてこないのさ。


だからね、
もうね、
いいんだ。

きみを諦めたわけではない

だけど

ここではもう諦めるんだ。

矛盾しちゃってるけど
諦める。

けど

きみのことは好きさー

消えたら困るょ

話せなくても、何しても無駄だ。

あたしは

近くで笑うことしかできない女だ・・・

想いも全部吐き出せたら、どんなに楽なんだろう。 

March 28 [Tue], 2006, 18:23

知りたくもないキミの好きな人。


知りたくもないキミの大好きな人。



キミの想ってること
アチシにはわからないから
だから
キミのことなんか何も知らない
キミの気持ちさえも
アチシにはわからないよ。

でも
変にクールなキミが
アチシは好き。
キミが誰を好きでも
きっとその子には負けちゃうと思うけど
それでもいいから
アチシは
キミが好きなんだっ

それだけなんだょっ
アチシが想ってることは
それだけだよっ

キミの中で1番になれなくても

キミの視界に入れなくても

キミのそばにいれなくても

キミの好きな人になれなくても

それでいいんだっ
もっともっと
何か望んだら
きっと、もうキミはアチシの前からいなくなっちゃう・・

これ以上迷惑かけないよーに
これ以上近づかないよーに

自分で
きみとの距離
保たないとね。

きみ。 

March 26 [Sun], 2006, 13:38
あの恋で最後だと信じてた
けれどいまはあふれでるこの想い
もう誰も止められない


人の心なんて思うほどは弱くなくて
何かで超えたりもするんだ
たとえば、

きみの夢が

目覚めた時そこにぼくがいるそのわけを
その笑顔を守り抜いていくよ
めぐり会えたのは生まれ変わるため
きみの夢で

きっとカタチにして
届けていくから

きみの夢に
暮らし続けていたい
いつまでも、いつまでも、
きみの夢を
終らせたりしない
もう一度ぼくは賭けてみたいんだ

きみの夢に

広がる青空が
どこまでも続くように
きみの夢を
一つかなえる度
ぼくは少しずつ強くなれるんだ
きみの夢で



*
ま。
アチシ
届けるんだからっ

この曲大好き。
EXILEだけどね。

強くなれるんだっ!

きみが頑張ってるから
あたしも頑張ろうってなる。

きみが一生懸命だから。
あたしも一生懸命になれる。


ずっとずっと前は
こんなことになるなんて想わなかったー

アタシ
だって
原のこと好きだったし。


もち、今は違うけどー

まさかねー
まさかーぁ
かっちンを好きになってしまうとはー

とんだことをしてしまった、ぽー子です。ワラ

んま
原はー忘れましょう。
末永くお元気で、めがねボーィ。ワラ

時に身を任せ
生きてゆこう...

んあー・・ヤバス。ワラ めっちゃカコィイ・・(//∀//) 

March 26 [Sun], 2006, 12:48
ハィハィハィハィハィハィッ♪

昨日ゎー・・Mr.マリックのなんだらかんだら見てたァー
ってか思ったんだけど

サルっぽぃけどー
興毅クン・・ワラ
かっこぃぃって思ったー・・

昨日そのMr.マリックのなんだらかんだらに出てたわけさー
興毅クンと大毅クンがー

っで長男だからかもしれないけど・・
なーんだか、カッコィィネーワラ

んあー
しっかりしてんねー。
でも

礼儀っちゅうかー
あんまなってないっていうか・・

まあ・・
兎に角スキだわー
まあ・・ファンねッ!!バクショ

いあ
ちゃんといるから・・好きな人。本命トカ一人だけだし!!
テレビの中の人に恋してどーすんの。。バクショ

全く・・ワラ

でゎ...

あー・・ 

March 24 [Fri], 2006, 19:01
さてとーぉ


ちょっくら
指扇迄
行ってくっかぁー・・

誰か入れし・・拓人スクール。ワラ

真面目・・
行きたくなーぃ。

でも
行ってきまーす。

アチシの無事を祈っててよね!バクショ

2年しゅーりょー・・ 

March 24 [Fri], 2006, 11:39
終ったー・・やっと終ったー

次は3年だよーぉ

頑張んなくちゃっ!


ってか思ったんだけどー
ってか聞いたんだけどー
3人だけ・・聞いちゃったっっ(・∀・)/ワラ

みきチヤンさー
人気あるネ(・∀・)ワラ
やっぱーカアイイからネー(//∀//)

でもーォ
やっぱり残る二人のコトは口止めされてるっポィ・・バクショ
馬路・・やっきゅぶウケ・・ワラ

まあ
知らない方がィイよね。
うん・・
知らない方が
身のためだっ。


トカなんとか言ってますけど・・
本当は知りたい..コレ本音。 バクショ
聞いたら傷つくけどー
乗り越えるっっ!!


トカなんとかカコイイこと言ってますけどー
絶対無理だからーァ
うん。

そんなの聞きたくナーィ
アチシの予想でゎー
多分・・オ{強制しゅーりょー
多分・・ま{強制しゅーりょー
多分・・つ{強制しゅーりょー
多分・・あ{強制しゅーりょー

とかまあその辺の乙女。
可愛いカラー皆様。

うーん・・
まッ!!もうぃいや♪