木下理樹だけど野沢

April 26 [Wed], 2017, 20:43
先週の土曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)m(笑)
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで近々いつものケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分用のご褒美に長年使ってきた古い携帯をスマホに変えて、ブルゾンを1着買って、行きつけのカフェにも行くことができて、
すごく色々出来た誕生日になったと思っています!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんカニをたべましたwwww
これからもずっとこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる