(無題) 

February 13 [Mon], 2006, 23:32
どうも今晩和、愛の伝導師・蜜です(ノ∀`)ァハン
明日はバレンタインですよウ゛ァレンタイン!!
生チョコとパウンドケーキを量産いたしました★
その数知り合い先着50名分(人´∀`)☆~+
多分オトコにはほとんどあげない。
あ、クラスの超美男子にはちゃっかりあげとこ(◎´艸`)
ホント、漫画みたいな話なんすけど、
眼鏡が割れて眼鏡なしの顔見たら超オトコマエで。
ほほ笑みの貴公子だよアレ!!
みんなで髪型とか変えさせてたらもうヤベェ☆:.(∀`●).:☆
でも優しいからあたしの好みじゃないの。残念ー
冷たいオトコマエいないかねェ(´Д`)

携帯からこんばんわ 

February 08 [Wed], 2006, 23:49
HYDE氏のツアー、見事にはずれました(θДθ)
プロモーター先行等含めると三回挑んだのに全敗。
高松は四国の他の2ヶ所に比べてSOLD OUTになる早さが半端ないー
高松がダメで意識が朦朧としてたら高知が目についたので気付いたら取ってました゜+.(・∀・)゜+.友人が先行で取ってた松山と連日の参戦★
高松は友人が修学旅行出発日で譲ってくださる方見つかったとしても一人参戦ですな。地元やしめちゃ小さいハコやから行きたかったなぁー
ダメやとわかってからスーパーにお菓子大量に買いに行って暴食ですし(∪´Å`∪)あの日はオチすぎてスネア叩けなかったよ*笑
チケなくても会場周辺にはいると思われます。ガッコ行って落ち着いていられるわけがないすからね(´Д`)
さぁもう何着てくか考えよー目立ってナンボすからねー友人は服もアクセもウ゛ィウ゛ィアンで武装するみたいすけどあたしゃそんな金ないので春物出揃う時期にアルゴンキンの素敵なお洋服探しにまいります。
とりあえず666をヘビロテしときます新曲出るまではΣd(゜Д゜)


明日、お昼の放送で友人がディルかけるらしいです。ご飯食べられないだろー
ガッコの仔たちウチがV系好きやと勘違いしてる仔がほとんどやから困るんやなー今のL'Arcはどう考えてもV系ちゃうやろ*苦笑
確かに雅はオトコマエや、みくてぃはかわえェ(人・∀・)とか言いよるけどさァー

大変だね 

January 31 [Tue], 2006, 22:26
超私信。手紙もうちょいで出すから待っててねん.

実は授業中に書いてたら寝ちゃってまだ書けてないんだよ;

すんませんすんません 

January 26 [Thu], 2006, 22:05
なにしてたんだって話ですね、ここ数日。
怪我悪化して休んでみたり色々。
休んだ日にHYDEのツアーの先行予約ありましてね。
松山はとれた( ´∀`)
しかし本命の高松が撃沈(l|ll´Д`)
3分くらい接続されなくて繋がったと思いきや
ハイ、売り切れー
一般発売にかけます。
ではまたー

再び。 

January 10 [Tue], 2006, 15:07
以前ブログやってたんですけど、
心機一転、消しちゃって新しいの作りました。
ついでにhpも再び。
いつ飽きるか自分でもハラハラですよ*笑
なぜ平日にこんな暇そうにしてるかってと、
昨日チャリで2ケツしてたらタイヤに足軽く巻き込まれまして
皮ベローん、みたいな。靴履けねェー(´Д`; )
今日どうせ始業式とテストやから休んじゃえーてな感じです。
またちょくちょく更新しますのでよろしこ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no0future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる