2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりはな
お久しぶりです・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像イタヤ
お久しぶりです・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像隼人
ケーキうまかった。 (2005年12月19日)
アイコン画像もと
幸せすぎる!! (2005年12月18日)
アイコン画像はちみ
・・・。 (2005年10月16日)
アイコン画像隼人
初バイト (2005年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール
書くことないんで昨日のことでも (2005年09月02日)
アイコン画像かやこ(久しぶりなのに壊れててごめん
お久しぶりです (2005年07月18日)
アイコン画像みわちょーん
涙の蕾 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです・・・ / 2006年05月04日(木)
最近バイトをはじめまして・・・
前にも増して自宅に帰ってない;
バイト先がうちから遠いんでね〜
彼氏んちに泊まらせてもらってます。
正直2回生始まってからずっと一緒に暮らしてますよ。
もうどっか他の部屋借りて一緒に住んだ方がずっと経済的だよなと。
その通りだ。

しかし生理痛が最近酷い;
お腹壊すしダルいし痛いし。
最近お肌がヤバいですしね。
来年は20代・・・・どんどん降下していく一方ですね。
チョ●ラBBを買ってみたりパックをしてみたり・・・。
大丈夫かな〜・・・私。

私は知らず知らずのうちに人を馬鹿にしているような態度を取っていることがあるようです。
自分ではそんなつもりまったくないのに相手にそう取られてしまう。
どうしたもんかねぇ・・・

今日美容院行ってパーマかけ直してもらってきます。
私の髪はパーマがあたり難いんです;
めんどぃ。。
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(2)
春だね〜 / 2006年04月18日(火)
はっちおめでとう!!!
春・・・・春だよ・・・・・
友達の恋話聞いてるとこっちが照れてしまうよ(●´д`●)
付き合いはじめって・・・いいよね・・・・っ!
甘酸っぱいよね・・・っ!!!
あぁ〜・・・胸がいっぱいだよ(*´∀`(*´∀`)ニパパパパハ

いいな〜・・・可愛い彼氏。。


今日で付き合いだして4ヶ月です。
毎日一緒にいるからまだ4ヶ月しか経ってないんだなーと思ったり。
いつも一緒にいるからパソコンがあんまりできなかったりする 笑

女性は付き合い始めの日を覚えているもんだけど男性は全然ですよね。
女性が言わなきゃ記念日とかないんだろうなー・・・。

うちの電気コンロが壊れました・・・。
料理が作れません。
お弁当作りたいのに。
外でお弁当食べたいわ〜。
最近やっと暖かくなってきた(?)からねー。

昨日Tシャツでバトミントンしてたし 笑
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
やっと / 2006年04月11日(火)
やっと絵が終わったのでパソコンができる・・・。
最近キーボードに触れてなかったので打ち間違えが激しいのですが(;´д` )

今日から学校が始まりましたー。
火曜は一限だけで終わりなんです・・・・詰まんない〜。
あんまり友達にも会わなかったな。

こんな感じで特に書くことも無く・・・・。
最近あった大きな出来事は彼氏さんと結構大きなケンカをしたことですかね。
3日ぐらい続いた。
リモコンを投げたりね。
泣き過ぎで目が腫れたりね。
あんなキレたのは久しぶりでしたね。
今では仲直りしたんで心配ないですよ!
ははは
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(0)
鍋パ / 2006年03月19日(日)
昨日は友達6人で鍋パでしたー。
めっちゃ楽しかった!
そして食べた食べた(笑)
朝の7時ぐらい(?)までだべってましたよー。
最後一人で寝かけてたけど;
今日雪が降ってた。
3月だよね?
もうちょっとで4月だよね?


もとからバトン回ってきましたー
どもども(´∀`)


「どっち?バトン」
1、性別は?
女です

2、朝はズームイン派?目覚まし派?
めざましですね〜
最近見てないけど;

3、フィッシュorビーフ?
肉っしょやっぱー!
食べた気するし〜

4、洋食・和食好きなのは?
どっちもすき〜
でも外食するときは和食食べたい。

5、ごはんとパンどっちが好き?
ん〜・・・・朝はパンで!
あとはご飯かなー
米うまし

6、”まなかな”どっちが好き?
どっちがどっちか把握してない;;

7、S?M?
M。。

8、かっこいい系・かわいい系、女ではどっちが好き?
かっこいい系〜

9、男では?
かっこいい方がいいかな〜

10、次に回す人(かっこいいorかわいいの印象付で)
すとーっぷ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
だってやりたかったんだもん(=´∇`=) / 2006年03月13日(月)

だるからバトン回ってきましたー!
ありがと〜(=´∇`=)
リンクもうちょい待ってて(涙)

★憧れるひとは?

”自分流”を持ってる人。

★大切なもの

あー・・・ごめん、言わせて。
彼氏。

★今1番食べたいものは何?

甘いもの・・・大好き。

★あなたが今、一番好きなキャラは?

キャラか〜
あのタウンワーク?だっけ??あのブタちゃん可愛い〜(●´д`●)

★今、頭の中をループしている歌(曲)を教えて下さい

安藤裕子の「のうぜんかつら」
あはぁー!
切ない!!

★春と言えば?

ぽかぽか(´∀`)

★どこでもドアがあったらまずどこに行く?

温泉。

★好きな女性の匂い

甘い香り〜
ふわっとね〜シャンプーとかの自然なのが好き。

★あなたは何フェチですか?

血管フェチ。

★これがないと!というものは?

パソコン。


★このバトンを3人にどうぞ

はちみん、ほっぺ、しゃも
よろしゅー


だるありがと〜!



あと愛海が答えてたSMバトン(笑)
面白そうだからやらせてもらいます。


・貴女のセクは?

女です。
これ答え方合ってる・・・?

・S?M?どっち?

Mっぽいです。。
ちょっと意地悪するのも好きだけど(笑)


・貴女の周りで誰が最弱M?

もと・・・かな??虐められキャラ 笑


・貴女の周りで誰が最強S?

愛海。ドS。
あと某女王様(笑)その名も●っさん。
・・・・ノリもだるもSっぽいな。

・バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?

ん〜・・・・バイブ?

・奴隷にしたいのは?

奴隷にも気を使ってしまいそうだ;

・奴隷にされたいのは?

えぇ〜・・・・・嫌。

・Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?

いやいや・・・そんなん恥ずかしくて言えないっすわー


・貴女は束縛されるの好き?嫌い?

・・・・結構好き。

・此処だけの話…18禁読む?

読めと言われたら読める。

・友達10人に回して下さい


興味湧いた方どぞー!



制作塗りに入りましたー。
下着が欲しいの。
明日京都行ってこようかなー。
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
ういぃ〜 / 2006年03月10日(金)
もう3月も中盤に差し掛かりましたね。
早いなー。

ちょこちょこ制作進めてます。
温泉行きたい。
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
どもども〜 / 2006年03月04日(土)
お久しぶりです。
今日までたっぷり遊んだので明日からは制作モードに入りたいと思います。
何描こうかなぁー・・・。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりです / 2006年02月26日(日)
ここ二十日間ほどねずみーらんどに行ったり実家に帰ったり超短期バイトをしたり帰ってきてぐだぐだしたりで疲れました・・・。
寝過ぎで体がすっごいダルイよー。
ふぃー・・・。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
帰っちゃった〜・・・・ / 2006年02月05日(日)
彼氏が実家帰っちゃったんでプチ遠距離スタート。
昨日寝顔をこっそり盗撮(笑)したので顔を忘れることはないだろうょ。
静岡と熊本か・・・遠いなぁ。
飛行機よ、無事に飛んでくれ。まぢで。

明日はいよいよねずみーらんどだ!
大学の友達とプチ旅行ははじめてなのでとっても楽しみ(●´д`●)
スプラッシュ乗りまくるぞー!
お土産いっぱい買うぞー!
お土産買うの大好きなんですよね〜(=´∇`=)
無駄に買ってしまうょ(;´д` )



妖しい〜
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
空けてもらった / 2006年02月02日(木)
ついにピアス空けましたー。
友達に空けてもらったんだけど、想像してたのより痛くなかった。
痛いってかじんじんしたよ;

昨日はマリカー大会&たこ焼きパーティーでした!
ゲームをやらない私はマリカーが面白いほど苦手で、道の上を走れませんでした(笑)

お昼過ぎに誕生日にケーキ食べなかったなーと思い、ケーキ屋さんへ行って

今日は2個買っちゃおう♪

で2個ケーキ購入してもくもく食べました。
そしたら飲み会の時にもケーキ出してお祝いしてもらっちゃって・・・。
嬉しかったよ!
でも一日にケーキ3つも食べちゃったよ!!
チョコやらアイスやら食べてしまって・・・。
糖尿病になりそぅ・・・。

あとちょっとでねずみぃランドだぁ〜(●´д`●)
やたー!

その後実家に帰ります。
短期バイトみつけなきゃなぁ。


スワさん>>

ありがとねー(●´д`●)
大学も頑張りますよぉ♪
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!