ハンバーグは定番(`・∀・´)

October 17 [Thu], 2013, 18:23



自炊くらいするわよっ(`・∀・´)

特にハンバーグはロールキャベツやロコモコ丼に変身させられるから便利〜

というかこういうとこで節約しないと欲しいもの沢山だからちゃんとしなきゃね


▽よかったらぽちっと
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


にほんブログ村

仕事とか

September 30 [Mon], 2013, 9:00

暑さにめっきり秋らしさを見出せませんでしたが、気温が下がるにつれ道の彼岸花やすすきにも目が行くようになりました(●・ω・)

私も多少一月の時より大人になったかも

前は仕事に関しての勉強なんてしてなかったけど、今は少しずつでも取り組めてるし

態度も真摯になってきた気がする

でももっと大人になりたい(´・ω・`)

万能じゃなくても、自分の納得いく自分になりたい、、、

自分に厳しくなりたい

まだもうちょっと時間がかかりそう

難しいな




よかったらポチッと
width="142" height="176" border="0" alt="にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ"
/>

にほんブログ村

九十九里浜と酒々井アウトレットパーク

September 26 [Thu], 2013, 14:39
はまぐりを食べに九十九里浜に連れて行って頂きました!

メンバーは私と彼氏と彼氏のお母さん(・∀・)

お母さんは会うの二度目位ですが、やっぱり距離感がつかめません...

いい感じになりたいんだけどなあ(;´ω`)


さて肝心のはまぐりですが



すすすすすすすごくおいしーい!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

旨みの塊やん!バケツでおかわりしたい!

カキも苦手だったけど、この生ガキは嫌いなえぐみというか苦みもなくとっても美味

久々に食べ物で感動しました(大げさ?

食べ終わった後はすぐ近くの九十九里浜を歩いてみました




さすがに大しけ(;^_^A

でもはまぐりとはまぐりのべビさんを発見!

大きなほうだけ持ち帰りました( ´艸`)


その後酒々井アウトレットパークに連れて行って頂きました




意外と狭い(・∀・)

でもロゴにはロゴでできたお店には大きなバズが置いてあったりして
すごく楽しめました

ここで購入したものは後日upしようと思います^^



ご飯も沢山ごちそうしていただいて、宿泊もさせていただいたので本当に恐縮です!(´Д`;)

御礼状書かなきゃな...(`・ω・´)

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


にほんブログ村

昨日、今日と

July 20 [Sat], 2013, 0:38

昨日は音楽スタジオに行ってきました(*´∀`)b

というのもドラムを叩くため、、、



ちなみに一度かじり済み(´-ω-`)
あの時よりも今回はもっとハマれそうだー!


そういえば今日は猫の恩返しでしたね
バロン好きの私としては外せない作品です

質と趣味の良い調度品、こだわってるけど遊びのある紅茶、あの万能な能力と落ち着き...

バロンの様な立ち振る舞いや生活は私の目標です(難しいけど


新作の風立ちぬも楽しみです(●・ω・)

モンスターズインク

July 11 [Thu], 2013, 22:53

映画をデートがてらみてきました!

パンフレットは買わなかったけど、とりあえずマスキングテープは確保(*´∀`)b

内容は安定して面白かったけど、今回はちょっと盛り上がりにかけた感じもしたかな(´・ω・`)



でもアートオブシリーズが出たら多分買う゚。(*^▽^*)ゞ





あと今日の晩御飯はカレーでした
二日目のカレーの旨さは科学的には気のせいらしいですが、やっぱり美味しいと思う