おしゃれなの…? 

2008年05月01日(木) 22時44分
よくわからんですが、今日はそれっぽいかっこうでした☆


このワンピB.L.U.E.のなんです!
可愛いから好きなんだけど、
なんだかんだ、去年はあんまり着なかったので
今年はいっぱい着てあげたいです

大学生活、慣れてきたけど
やっぱりちょっと疲れます

ひとりでいる時間も、
やっぱりすきなんです

これ! 

2008年04月05日(土) 16時53分
うまーい*^ω^です!!

もやしと水菜のおひたし的な小鉢



さっとゆでたもやしと水菜を
ごま油であえて、塩コショウするだけ!!

わーい 

2008年04月04日(金) 20時07分
今日は、まいるーむに新しい家具が仲間入りしました◎

ずっと欲しかった全身鏡ですー

じゃーん*。


今日はこの格好で
鏡買いに行ってー
図書館に行ってー

まぁ、そんな感じです´^ω^

あばば 

2008年03月31日(月) 14時29分
わー!すんごい放置してましたね´^ω^

やっとこさ入試も終わって、春から無事に大学生になれそうです!
おしゃれしたいけど、バイトもしなきゃなぁ…

ブログの更新も、ね!!

おひさしです! 

2007年12月10日(月) 12時52分
長い間放置しててスミマセンでしたー

昨日服買ってもらったから、うっきうきで着てみました
グレーのやつはユニクロさんです(^ω^)





新しい靴がほしいですー
コキュのローヒールのやつがほしいんだけれども、色どうしようか迷ってます(シルバーか茶色か黒か!)
悩んで悩んで、結局また黒買ってしまいそうな予感です

ロールケーキ 

2007年09月17日(月) 16時16分
ブログをちょっと変えました。
記事も整理しました(´・ω・`*)




ロールケーキを食べに行きました
ルミネの中に入ってる、cafe Maduって言うお店です。

いろんな種類のロールケーキがあって、迷っちゃいました。
迷っちゃったら、私はいつも普通のを選びます

こういうケーキ見ると、なんだかきゅーんってなります。


ごちそうさま

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年07月15日(日) 18時51分


こんにちわ、お久しぶりの更新です。

昨日と明後日が友達の誕生日なので、ケーキをつくりました。

お誕生日おめでとう!!
これからも、よろしくね

味見はまだだけど、そんな大外れはしないはず!!
でも、久々に作ったタルトに結構苦戦しました…


失敗点

×薄力粉入れるのにもたもたしちゃった事
→生地がベタベタになっちゃって、敷きにくかったデス…

×アパレーユの薄力粉をふるうの忘れちゃった事
→もしかしたら、ダマになちゃってるかも…


初心忘れるべからずですね…!
なんだかんだ言って、初めて作ったやつが一番成功してた気がします。

apple tart 

2007年06月02日(土) 16時09分

タルト型買ってもらったので、作ってみました。
林檎のタルトです。友達に写メ送ったら、

なんか光ってるよー

って返ってきましたけど。笑 普通においしかったよ
Nちゃんには何コレ!?おいしいよ!って言われました。
反応おもしろすぎ*⌒ω⌒ お菓子作りのウデあがってるかなー?

Uくんにうまい!って言ってもらえたのが、一番うれしかったかな。

ショートブレッド 

2007年05月17日(木) 16時50分


昨日、ショートブレッドを焼きました!
レシピは、ホットケーキミックスで作れるお菓子集みたいな本から。ミックスに、牛乳、ヨーグルトを混ぜて焼いただけです。簡単なんですが、やっぱり、ホットケーキっぽい味がしました><
でも、表面はカリカリでおいしいです!そんなに甘くないので、朝ご飯に食べました。

おからクッキー 

2007年05月07日(月) 22時18分


NちゃんがGW中にクッキーを焼いて学校に持ってきてくれた

おからクッキーだそうです!形も可愛いし、しっとりしてておいしかった!!最近、ヘルシー思考きてますねー。今度レシピ教えてもらおうかな♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KERO
読者になる

KEROは
女子大生です´^ω^

好きなことは
*料理
*買い物

好きな音楽は
*ミスチル
*YUI
*capsule

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おしゃれなの…? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おしゃれなの…? (2008年09月30日)
アイコン画像KERO
» ロールケーキ (2007年12月10日)
アイコン画像ゆざいちょ
» ロールケーキ (2007年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE