tenderness その優しさと気遣いは間違っています 

June 23 [Tue], 2009, 17:05
下手くそだと思うなら、はっきり言えばいいじゃないか。
そういう気遣い、うっとうしい。
私が今まで練習してきた意味をちゃんと分かってるのか。
考えるとか、そんだけ言っといて他に何を考えるっつーんだよ。
妥協されるなら助けるもんか。
どうせもう誘ってくれないつもりだろ。

悔しい。
絶対、上手くなってやる。
見てやがれ!!!!!

drunkard shit 状況を考えてから行動しろ 

June 21 [Sun], 2009, 0:56
友達が酔っ払って鬼の長電話。
てか酔っ払ってる時に電話とかマジめんどくせー。
人の事めんどくせーとか言う前に自分なんなん?
被害者ぶり始めるわ話にならんわ話通じないわ、お前がめんどくせーっつの。
久しぶりに連絡してやったのに、いつまで経っても彼女出来ひん理由分かるわ。
もう連絡してくれるかアホが!

fuck … 

June 08 [Mon], 2009, 1:35
うっとうしい
うっとうしい
うっとうしい

あの女は
勘違いの糞デブ女

もう2度とやんな
これから終わってる毎日を苦しんで生きていけ

独り寂しく田んぼに囲まれた村から出るな田舎者

利用するなら、やめちまえ

i hate you 低俗なお前なんかに絶対に負けない 

June 07 [Sun], 2009, 1:28
あのミーハー巨漢女は一体、何がしたいのか。

目障りだから、お前は一生あの囲いから出てこなくていいんだよ。
お前の言う「良いもの」なんて所詮、人真似。

多くの人が高評価するもの、どんなに良いと思わなくても名が知れていれば良い。
そんな奴らにお前はゴマをすり、必要以上に親密な関係に発展させようとする。
人のコネクションをあてにする。職権乱用。

それがお前のくだらないスタンス。

誰も、お前のような個性もプライドも女性的魅力もない奴に影響を受ける訳がない。

勘違い、してんじゃねぇ。

pushy まだまだ駆け出しなのに なにを言っているんだ 

June 02 [Tue], 2009, 19:19
自分目線でモノ言うのマジでやめてほしい
だから嫌だったんだよなー
大して良いと思ってないくせに

ウゼッ