へんたいさん。 

2007年01月13日(土) 20時43分
最初のネタがこれかよ!っていう突っ込みはいりません(w)

「変態」というとなんだかこう・・・
『うへへ・・・おじょうちゃんかわいいねぇ』とか
『○○様!鼻血出ちゃう!!』とか・・・(偏見?)
んで、なんとなくYahoo!で検索してみたら以下のようなものが出てきました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B

あれ?なんか全然関係ない・・・?(笑)
ってことでもう一度検索。
そしたら「変態性欲」でなんとなくこんなのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E6%80%A7%E6%AC%B2

・・・・「変態」ってもともとは精神病の一種だったんですねww(笑)
まぁ、そんな感じのありますよね。
てか、どこからが変態でどこまでが普通なんでしょう・・・?
一人で妄想膨らませて「うふふ」とか「あはは」とか百面相してたら変態?(笑)
あー・・・でも最近の犯罪はちょっと変態めいてますよね?
たとえば殺人事件なんて特に;;バラバラがいっぱいです;;
今のところ、そこまで走りそうな変態さんはいなさそうで一安心ですw
むろん。私だってそうですよ?(笑)

オエビ描きさんに100の質問 

2007年01月11日(木) 22時23分
オエビ描きさんに100の質問」に答えさせていただきました。

1 お名前(HN)は何ですか?
 「のし」といいます。
2 タブですか?マウスですか?
 タブ派です。もうマウスは使えません(笑)
3 タブの方はマウスで描いた事はありますか?
マウスの方はタブで描いた事はありますか?感想などをどうぞ
 パソコン買った当時はマウスでした。
4 よく使うオエビツールは何ですか?(しぃ、Pooなど)
 「しぃ」ですね。
5 そのツールをよく使う理由などあれば
 慣れた。ってのが一番大きいです。
6 常連のオエビサイトはありますか?よければどこかも
 「お絵かきー○」のサンプル板にひょこひょこ
7 よく描くサイズは?
 300×400
8 今までに描いた中で最小サイズは?
 30×30
9 逆に、最大サイズは?
 500×600(?)
10 1枚平均どのぐらいの時間をかけますか?
  だいたい一時間前後だと思います。

11 最長どのぐらいの時間をかけましたか?
 5・6時間かと・・・。
12 その逆、最短は?
 2・3分w
13 オエビのよい所は?
 簡単・手軽。だと思います。
14 逆に悪いところなのどあれば
 ツールの種類にもよりますが・・・一時保存などの機能が全面的にほしいです。
15 絵を描く時はどんな環境で描いていますか?(音楽・テレビ・メッセ等)
 大体は音楽を聴きながらですね。
16 初投稿はいつですか?
 ・・・・・覚えてません!(煤j
17 またそれはどこでですか?
 某サンプル板だった気が・・・
18 その時に使ったツールは何ですか?
 きーずさんです。
19 初投稿のきっかけなどはありますか?
 「なんとなく」
20 よければその絵をココで公表してみてください
 残ってませんwww

21 個人サイト以外での投稿でコメントをもらった時、マメに返すほうですか?
 できる限り返します。
22 最高どのぐらいコメントをもらった事がありますか?
 ・・・・・7・8個ほどいただきました。ありがとうございます。
23 印象に残ったコメントなんかがあれば聞かせてください
 大好きな絵描きさんからコメントをいただいたときです。びっくり感激でした(笑)
24 コメントを返す際、気をつける事は?
 あいさつとお礼を言うことです。
25 人の絵にはコメントをよく入れるほうですか?
 見てるだけでドキドキしてるほうが多いですorz
26 オエビで荒らしにあった事はありますか?
 何度か・・・。
27 下書、主線、色塗りにかける時間はどのぐらいの割合ですか?
 1:3:6 ぐらいだと・・・。
28 オエビ絵を描く時に気をつける事はなんですか?
 楽しく投稿に失敗しないように気をつけます(笑)
29 背景は描きますか?
 あんまり描かないです(苦笑) 模様や一色でよくごまかします。
30 下書は何色でしますか?線の太さは何ピクセルですか?
  薄いピンクが多いです。大体2pxで描いています。

31 よく使うオエビ技は?(削りなどなど
 縁取りをよく使います。
32 オエビ絵を描く時に参考にするものはありますか?
 オフで描いた絵や服などを好きなブランドHPなどで見ていたりします。
33 描く際に工夫してる事はありますか?
 さまざまです。
34 オエビ絵描きさんで憧れ(目標)の人はいますか?
 たくさんいますよ(笑) 星の数ほどw
35 その人に一言
 もっと描いてください(何様)
36 オエビ絵を描いて良かったと思うことなんかあればどうぞ
 なんだか色のつけ方とか楽にできるのでそういう能力があが・・・てないです。(死)
37 これだけはなくなったら困るというツールは?(コピー、左右反転等
 レイヤor塗りつぶし。
38 これはいらないなと思うツールは?
 全部必要ですww
39 こんなツールがあればいいのにと思うツールはありますか?
 透過・gif保存
40 線処理に時間はかけるほうですか?
 あんまり線は処理しませんw(笑)

41 オエビで挑戦してみたい描きかたはありますか?(オール水彩、主線なし等
 油絵風。
42 レイヤーは多用する方ですか?
 使いまくりです。よくかえるの忘れて泣きます(笑)
43 水彩はよく使う方ですか?
 あんまり使いません。鉛筆派なのでw
44 パレットをよく使うほうですか?それとも自分で色を作ってますか?
 どっちも使います。
45 よく使う色はありますか?
 ノーマルパレットの色をよく使います。
46 こんな色を使ってみたい、使えるようになりたいという色はありますか?
 蛍光色w
47 オエビでリク絵、捧げ絵を描いた事はありますか?
 まえはよく描いてました。
48 その絵を描いた際に気をつけたことなどあれば
 誠意を込めて、そのときの全力を尽くしました。
49 一番始めにどこから書き始めますか?
 顔の場所の下書きの○から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のし
読者になる
服とゲームと本が好きな絵描き志願者。
思ったこといろいろ語ってみたり。
考えたり、挫折したり。

自己満足終了日記。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる