高校生活 

July 16 [Wed], 2008, 16:48
も、始まってはや三ヶ月。夏休みが始まろうとしていますねぇ
ブログを色々とみまわってると、思い思いの高校生活を過ごしてるみたいで、
なんだか楽しそうです。
私は運動系文化部と呼ばれる吹奏楽部に入ってしまったゆえに、
野球応援にかりだされたりしています。

去年甲子園に出たとこと戦ったのですが、ものすごい善戦だったらしいです。
最後の最後、9回裏で点をとられてしまい2−1で負けました。MK生、よくやった!
私はあいにく木管パートなので、陽をさんさんと浴びながらの野球応援はできず、
学校で朗報を待つ身でしたが、、

そういや うちのクラスのイケメンくん、一年生なのにベンチ入りしています。
来年はエースを狙え!ですね。

最近はものすごい暑いです。気温とか。
学校はクーラーがんがんなので別にいいんですが
部活が無い日とか、真昼間の一番あついときに帰るから、そろそろ死にそうです。
病人みたいと言われたこの肌も、そろそろ焼け時でしょうか。

文化祭の準備で、皆はてんやわんやです。
もちろん吹奏楽部も例外ではなくて、一週間で四曲も仕上げなければならないという
非常事態が起きていて、初心者には相当キツいスケジュールです。
8月にはコンクールがあるのですが、オーディションにうかれる自信はありません。
ていうか明日のミーティングで言う抱負すら見つかっていないのです。
ディズニーメドレーは吹いてて楽しいからいいけど、
コンクール曲は真面目なだけに吹いているとだんだんつまらなくなってきます。
でもノリがいい曲なので、なんとかノってます。
フルート楽しい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-understand
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる