君は誰にも囚われずに羽ばたいて

October 10 [Sat], 2009, 17:44
お久しぶりです。

テスト期間中なので放置気味でした。
相変わらず見も心も冷め切ってるよ。笑

これでも一応受験生だしね、頑張って禁煙中。

傷痕は消える事はないけれど、…なんつってね。←

そういえばもう直ぐでSuGのNEWシングル出るや…v
それだけ、楽しみだな(´ω`)

shinpeiも入った事だし、wktk。

あ、そうだ…コメント有難う御座います。
明日コメ返しようかと思っています。

んじゃ、ノ

月の影を照らす

October 08 [Thu], 2009, 0:22
違う、確かに人間は嫌い。

嫌いだけど何かが違う。

なんだろう、人を見るたびに心臓が締め付けられて身震いがする。
全身に鳥肌が立ち寒気がする。

――…俺は人間が怖いのか…?

人と会うのが厭だ、身震いがして寒気がする、全身鳥肌が立つ。

これは人間が嫌いでもあり怖いという気持ちもあったんだ俺。


自分の手を見ただけでも震えて鳥肌が立つぐらいだし泣きそうだよ。

これ異常なのかな、病院行きたいけど親に何か言ったらなんて言われるか…ww

厭だなあ…ずっとこの部屋で閉じ篭っていたい。
打つだけ言葉だけの心配事メール止めてくれねぇかな、うざってぇんだよ。


…、御免ね…。

こっちは曇り時々雨でした。

October 06 [Tue], 2009, 16:42
なんてな、こっちで答えてみる。笑


人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い人間なんて嫌い

御免なさい、荒らしじゃないです、発散です。ry

鬱な学校はさっさと終わらせて逃げるように帰りました。
今日は兎に角色んな事に苛立ちました。

だから昨日我慢した分ザックリとイっちゃうぜ★(自重。


自分を傷つけないでくれ?
別に傷つけてないよ、俺なりの発散だよ?確かめてるだけだよ?癒しだよ?www

何であんたが泣くよ?
同情してるつもり?wwwwwwwwww
何ほざいてんだ、何も知らねえくせに^p^

俺の唯一大事な1人にもそう思ってるぐらいです。

でもね、今は皆嫌いだよ。自分自体嫌い。だって俺等ニンゲンだもん。

この地球から消えればいい、
そしたら地球温暖化なんて問題無くなるでしょ?笑


(人間は何て醜い生き物なんだ)

でも神様なんて居ない。

October 03 [Sat], 2009, 21:35
こんばんわ。

今日も苛々の日々でした。
死ねばいいのに。生意気なんだよ凹るぞ。

人間って調子乗るところがうざい所ですね、俺もそうか。((

ますます嫌いになってきたwwwワロス!

あーやっぱネットから消えるべきかな、
つか俺この世界から消えたいよ。

昨日のレグカは結構深く切りました。
今も少しズキズキと痛むなあ。

だけど何かそれが安心する。

腹立つ、あーあー煙草でも吸おうかな。

親父のマイセンだからなー…。
メンソがいい。

キング・コング

October 02 [Fri], 2009, 22:59
かっこよかたー(゚Д゚)
あの美女さんが裏山。

俺だったら直ぐポイッてやられる側だよ絶対。←

んーむ、昨日レグカした所が異様に腫れてんだな。
絆創膏してても血漏れしてて靴下に付いたし…あぼーん(´;ω;`)ぐすん、

何かあったら話せって言われるけど、さ…

話せるわけねーじゃん。
言っても引かれるか理解できねぇだろうしな^p^

人間なんて大嫌い。


助けて欲しいとも思わない、
同情してくれるだけで充分有難いよ。笑

な?愚痴とか鬱事ばかり書くだろ、俺^ω^←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜奄-YaEN-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
此処はリスカ等含む鬱事
中心のブログです。
V系とか大好物です。
鬱事、管理人等が嫌い、
苦手な人は今直ぐバック^p^

[V系]
-大本命-
SuG

-本命-
シド
LM.C
雅-miyavi-

-好盤-
ダウト
アンティック-珈琲店- etc...

顔ファン潰すぞ^p^←

人間嫌い。
心神冷めてる。
生き方が不器用。
成り損ない。
愛なんて不要。
仮の同情で助けてほしくもない。
臆病者。
汚れ人。

※酒豪、喫煙者、集団ボコり経験者※
色んな人間に目ぇ付けられてる
所謂何処にも居そうな不良です。←

管理人と似たような方が居たら
コメしてくれると嬉しい、かなあ…。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 君は誰にも囚われずに羽ばたいて (2010年06月03日)
アイコン画像あお
» キング・コング (2009年10月12日)
アイコン画像さら
» こっちは曇り時々雨でした。 (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/no-trn/index1_0.rdf