(無題) 

2006年03月06日(月) 0時24分
テスト

少し怖いけど・・・ 

2006年02月27日(月) 0時20分
働けることになった。複数の派遣会社に登録したかいがあったかも。たしかに希望の職種でもある。それも大手だ。派遣では、普通の就職ではまず受からないようなところに行けるのでおもしろい。それに給料もまぁまぁ。というか主婦の仕事としては充分な時給だ。どんな仕事がまってるのかな?ちょっと怖い。でも、がんばろう。これからのお仕事が私にも、家族にもプラスになることをイメージして眠ることにしよう。

ことわりの電話はつらいです。 

2006年02月08日(水) 18時21分
派遣会社からことわりの連絡がありました。こーゆー仕事が入ってきてるので、もしよければ応募したいんですけどいいですか?って今回もだめかよ。やっぱり土木系じゃないとー・・ってそんなキャドオペっているのかな?やっぱ歳とか、子供のことでだめなんでしょ?企業側と派遣会社の間では何でもありの交渉があるわけだから。いやーどうすればよいかね。やっぱり時給700円で働かないとなんないの?もう一ヶ所派遣会社に登録してみる?

一日が長いような短いような 

2006年02月07日(火) 1時10分
ホント子育て下手な私。一日をどう過ごそうか毎日悩んでる。

働くぜ 

2006年02月04日(土) 17時00分
だんだんわたしのやるべきことがわかってきた。だらだらしてらんない。働かねば、小さい子が二人もいるんだお金もかかるし、将来子供に面倒掛けたくない。扶養範囲なんていってらんないよ。できること最大限いかして働くよ!

なんか、がっくし・・・ 

2006年01月14日(土) 1時09分
GOGOが届いた。でもうちのDVDデッキでは見れなかった。ほとんどの国内のデッキで見れるはずなのに・・確認しない私が悪いけれども。なのでパソコンで見ました。もう二枚も見てしまった。これって何度も繰り返して見るのかな?このVCDのファイルをCDに落としたらテレビで見れるかな?二人に見せるのにパソコンでは・・・具合が悪い。どうにかしなくては。
あと、今日丸善でボブとブーブーズ、Doraのペーパーブックを購入した。読んで聞かせた。

まだかままだかな・・・? 

2006年01月13日(金) 9時59分
今日は英語教材が届く予定です。うれしい。二三日前からネットをめぐって、お子さんに英語を教えているお母さんのサイトなどを参照しています。あるサイトで紹介されていたDoraという女のこの絵本もアマゾンに頼んでしまいました。GOGO使えるかな?使いこなせるかな?心配。GOGOを使ってこうなりました、みたいなサイトはなかったです。効果が出たご家庭がないってことかしら?まぁ今はわくわく感でいっぱいです。

教材探し 

2006年01月10日(火) 12時38分
さて・・・息子(3才)娘(1才)と英語を学びたい私(英検三級)。私、日本語も結構不自由。文章もごらんのとおりしょーもない程度。どうなるか・・・
今は英語教材を探している。どんなのがいい?やっぱりDWE?そんなの買えないよ。まぁ、それなりのものは十万、二十万はします。手が出ないよ。本気でやるならそれくらい出さなきゃだめなのかな?
手が出る範囲でセット物ったらGOGO?ヤフオクで探してるのだけども、中国版、シンガポール版あってどっちがいいのかわからない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-toichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる