しえええええっ 

January 01 [Sun], 2006, 21:39
…何か月ぶりなんだよ。
ブログの意味ねーじゃんよ。
これからはまめに更新しよう!新年の抱負。

今年は男祭りを地上波でみました。
やっぱ地上波はアカン。
何で過去の試合ばっかり放送するのかね。
6時間も放送するんだから、もーちっと何とかしてほしいもんだ。

ダイナマイッも、正直頭打ちという感じですね。
目玉であるボビ曙も、まあわらかしてもらいましたが…。
思ってたほどのインパクツはなかったね。
何よりグダグダ過ぎだわな。永田の試合といい。
あ、個人的にムカついたのはKID×須藤!ありゃ何だ!
レフェリー、ストップ早すぎるだろが!
あんなんじゃあヤオって騒がれても仕方ないよ。須藤抗議せえ!
それから中尾ヒースの試合(というか試合前?)、
笑いの神が降臨したとのことですが…。
何故放映しないTBS!
DVD化されるまで待つしかないのかあ。

何故? 

September 17 [Sat], 2005, 10:28
ジム通いを始めて早半年が経ちました。
体つきは変わってきたな〜という実感があるのだけど
体重が殆ど変わらないってのはどーいう事なのでしょう。
体脂肪も大して変わらんし…やっぱりプロテイン取った方が
いいのかなあ。
しかしさ、筋肉がついてきた実感があって、でも体重も
体脂肪も変わらないって、私の体内では今、何が
起こってるのかね。考えてみると怖。

前に、串田アキラ氏の歌うキン肉マンのテーマ曲を
「GO GOマッスル」って書いちゃいました。
正しくは、「キン肉マン GO Fight」というのですね。
この前、レンタル屋で『キン肉マン大全集』みたいなCDを
借りたのですが、流石に恥ずかしかったす。
しかも、入ってる歌はみんなTVサイズで短いし。ちっ。
それにしても神谷明は歌うまいね。声も甘いし。

HEROS 

September 11 [Sun], 2005, 10:42
先週水曜に放送されたHEROS、結構視聴率は
よかったらしいです。17%だったかな。
私も観戦したけど、確かに面白い試合が多かったと思う。
でも前回の方が面白かったかなあ、レミ−ガの衝撃があったから。
彼って本当、ストライカーなんだね。寝かされると終わりという。

須藤、KID、宇野、所…
TV映えする選手そろえたよなー。しかもみんな日本人。
そりゃ数字取るなあ、と。黄色い声援も多かったよね。
私は、緊張感が半端ないPRIDEの方が好みですが、
HEROSはこの路線(爽やか路線?)で行くのが正解だと思う。


PRIDE観戦記 

September 10 [Sat], 2005, 10:22
今回のPRIDEGP、たまアリまで足を運んで観戦して参りました。
会場の熱気は、ちょっと尋常じゃなかったですね。異様なまでの盛り上がり。
第一試合は中村×ボブチャンチンで、中村の判定勝利。
第二試合はシウバ×アローナ!シウバ人気超高し!
それにしても間近で見るアローナは美形だわ。でも人気はシウバが圧倒してた。
似非シュートボクセ流掛け声?があちこちから(笑)試合はアローナが見事な完封勝利。
第三試合はアリスター×ショーグン。試合開始早々はアリスター優勢、しかし
ショーグンにマウントを取られ、結局パウンドで撃沈…。
アリスターは途中失速するなあ。
第四試合はファブリシオ×ゼンツォフ。柔術家が危なげなく勝利。
第五試合、吉田×アボット。吉田が締め技で勝利
なんだかんだ言って強いよねこの人。根性もあるし。今度は
藤田とかとやるといいんじゃないか?
そして、運命の第六試合!ミルコ×ヒョ−ドル!!!
さあ両者の煽りVだ!やっぱり主役はミルコなのね…ヒョー頑張れ!
Vが終わると両者入場!凄い歓声だけど、ミルコ人気が高いかな。
特に女性の声が多い。…ヒョー頑張れ!
1Rは打撃戦、とにかく緊張感が半端じゃない。
ヒョ−の圧力すげえ、でもミルコの動き、いい。ヒョ−のぶんまわしフックを
しっかり見切ってる…こりゃひょっとしてひょっとするか!?
するとミルコのジャブがヒョ−の顔面にヒット!ぐらつくヒョー!
しかしヒョーが咄嗟に放ったフックにミルコがバランスを崩し、尻餅!
隣の女性客の口からは悲鳴が!君もミルコファン…ヒョー頑張れ!
しかし、バウレビにもあったけど、ここで決められなかった事が勝敗を
決めちゃったなあと思います。2Rからは、ミルコの動きは素人目にも分かるほど
悪くなっていったし。
でも凄い試合でした。終わった後柄にもなく感動して泣きそうになってしまった。
最後第七試合は本来のメインイベント(^^;)アローナ×ショーグン。
文句無しのショーグンKO勝利!ショーグン強ええええ!
個人的には、彼が冒頭で放ったカポエイラキックに萌えました。

いやあ、本当に素晴らしい大会でした。感動した!(小泉風)
でもマジで最高の興行だったと思いますよ。
体中が痺れるような興奮って、そうそう味わえないもんね。

串田アキラじゃ〜!!! 

August 26 [Fri], 2005, 22:26
今日は実家に戻ってリラックスしております。
実家だとDVDは見られんのだが、衛星放送見られるのが嬉しい。
今日はBS2にて「アニメ主題歌大全集」みたいな番組をやっていたので
2時間まるまる見てしまいました。

いやー、これが良かったんだなあ!何が良いって、本当に
その歌を歌っていた歌手が歌ってくれるのが良い。
ヤマト=ささきいさお、マジンガー=水木一郎くらいなら
まあ定番というか、よく他の番組でも歌ってる姿みるけど
今回のこの番組では!あの串田アキラが出たんだよ!
しかも歌うは「GO GOマッスル」!キン肉マンですよあーた!!
いやあ、流石に上手い!言葉が聞き取りやすい!声量バリ有り!
彼がステージに現れた時は、「結構若いアンちゃんか…?」と思ったんだけど、
よく見ると、毒蝮三太夫似のシワの深いおっちゃん…。
そりゃそうだよ、だって私が子供の頃から歌ってる人だもん、若い訳ない。
今日はアニメ特集だったから無理だったんだろうけど、できれば彼に
アバレンジャーのエンディングテーマも歌って欲しかった〜!
他にも、「キャンディキャンディ」BY堀江美都子(上手い!)を聴けたし、
影山ヒロノブも見られたし、おおむね満足しました。
たーだーし!許せないことが一つ!私が最も楽しみにしていた
ベルばらの主題歌をっ!なーぜー森口博子が歌うんじゃー!
しかもっっっっ、キーが低すぎるよっっ!あの曲は、ホ短調を
ファルセットで歌わなきゃ駄目なのにー!
プロだってならファルセットくらい使えよ!
やっぱ嫌いや…森口。

台風接近! 

August 24 [Wed], 2005, 21:51
明日は台風接近だってさー、一番近付くのが金曜日らしいけど、
土砂崩れなんてなことにならないことを祈る。

コミケ会場に出店していたホットドックチェーンのバイトが、
自身のブログに客を中傷するようなことを書いたって事件?について。
2ちゃんで名前や学校まで晒されちゃって、気の毒と思わなくもないけど
あまりにも無防備過ぎるよなあ。正直いって愚かすぎる。
写真はおろか、本名まで載せてたんでしょう、信じられない。
何でも、妹の写真まで載せていたとか。
それに、何で客の写真を掲載したんだろう。
おたくがキモい、って書き込む位だったら、ここまで大騒ぎに
ならなかったんじゃ…いや、今は分からないね。
まあ一番割を食ったのは、謝罪させられた上にイメージダウンまで
させられたホットドックチェーンだわな。気の毒に。
2ちゃんねら=おたくとも限らないんだろうけど、どちらもへたに
刺激しない方がいいのは確かかも。

曇天だよ… 

August 23 [Tue], 2005, 9:55
暑ければ暑いでいやなんだけど、今日みたいに雨模様ってのも、
それはそれでブルーになるもんだね、すっきりしなくて嫌
夏休みもほんと、もう終わりだなあ。子供達はどんな気持ちでいるのかな。
「学校待ち遠しい〜」…なんて思ってないわな、その逆はあっても。
私自身は、今年はたっぷり休めたんで満足。

さあ、休みが終わると言う事は、=PRIDEGPファイナルがまもない
ということなのだよ月日が流れるのは速い…。
世間では、ミドル頂上決戦よりもミルコ×ヒョーの因縁の対決の方に
どうしても関心が集まってるねー。私もそうだけど(爆
どっちも好きな選手だけど、今後のことを考えるとミルコに勝ってほしいかなあ。
ヒョー勝っちゃうと、Kにさっさと移籍しそうなんだもん、あの人。
ミルコ勝てば、第2章ってことで、更なるアングルが生まれそうで楽しみ。
あと会場人気抜群のミルコが勝った方が、断然盛り上がるよ。
で、場内に響き渡る『ワイルド ボーイズ』に合わせて、
みんなで大合唱したいぞ!
最近ほんっと、ろくなことがなかったからな〜、
ここはGPでがーっっと盛り上がって、厄落としといきたいもんだ!

でびゅ〜! 

August 21 [Sun], 2005, 19:43
うわーい、ついにブログデビューだあっ!
正直、こんなに簡単に開設できるとは思わなかったよ
私の周りでも結構やってる人いるし、話聞いてて羨ましかったん
だよねえ。
男色ディーノも「レスラー内でも大流行りよっ」て言ってたしなあ
しかし、PCのことなど無知同然の私が続けていけるのか、
それが問題(汗)
トラブル起きたら対処できんのか、私…。

ま、その時はその時だ
のんびり、楽しみながら更新していこう!と思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-tenkija
読者になる
Yapme!一覧
読者になる