はぁぁぁぁぁ!!!! 

February 26 [Sun], 2006, 17:58
…疲れた…;;
最近ジャ○コにしか行ってなぃょ;;受験前だょね?ANNAちゃん…?(自分で自分に問ぃ掛ける)
今日ゎ、ピンキーリングを買ぃました。後、リップとめった可愛ぃ春物の服と、香水ですな。ゥ〜ン満足☆
あ、でも、勉強しなきゃねぇ〜(笑)!!

この前、175Rのァルバム7〜SEVEN〜を買ぃました♪めったぇぇです!本間に☆んで、SHOGOのオールナィトニッポンで、SHOGO君がNo-strongsと連呼で言ってました!めた嬉しぃ☆★☆(笑)なんか、ょく分からん今日の日記でした;;

ヴ〜 

February 16 [Thu], 2006, 18:22
そぉぃぇば、私、皆様に合否を発表してなかった!!!!結果は…
受かりました!!!!
やったぁ〜☆頑張った♪
でも…まだ受験おわってないょ…;公立が残ってます…;はぁ…。
なんで卒業式終わってから入試なの?!嫌だぁ↓本当…
でも、ま、頑張りマス!
うぁ〜…、会ぃたぃ…;;

Listenning!! 

February 15 [Wed], 2006, 22:33
今日ゎ一日19のァルバム聞いてましたょ!
もぉ……ょすぎ!!
本間、詞がぃぃねぇ〜!!
もぉすぐ175Rもァルバムだすし買わなきゃや!楽しみ☆

あ〜、今日も会いたいょ…なんでだろね…;まだ会ってないからかな〜↓

入試&面接終了だぁ☆★☆★☆ 

February 11 [Sat], 2006, 17:27
疲れたぁぁ〜↓昨日は、入試、今日は面接…本間この二日間馬路しんどぃ↓↓↓後は、結果のみ!!それが一番、問題だぁ↓↓



今は、物凄く会いたい人がぃるょぉ↓本当に大切な人…本当に?。。。心から大切な人に会ぃたぃ…。
なんてセンチなんだろ…ぁたぃ…(笑)笑

Singing  最高!! 

February 04 [Sat], 2006, 16:07
今日ヮ、トラと二人でカラォケ行ってきました☆
入試一週間前だとぃぅのに…何しとんねん↓二人そろってって感じですね!はぃっ☆(笑)
でも、久しぶりにたくさん歌って、本間楽しかったデス♪♪
トラちゃんも頑張って歌ってはったし(笑)頭ガンガンするぐらぃに頑張ってたらしぃッス(笑)
カラォケゎぃぃねぇ〜!本間、ストレス発散になるゎぁ〜☆
勉強頑張らなきゃやなぁ〜☆ま、今日遊んだ分たくさん頑張りマス!!

ゥゥ〜!! 

January 31 [Tue], 2006, 18:51
やったぁぁぁ!!
今日なぁ、学校でテスト終わってン☆★☆
もぉ〜、、、めったくそ、嬉しィィィ〜!!
昨日も路上LIVEしてる人おったぁぁ☆
色々話して、メァド交換しました!もぉ〜最近↑超↑楽しぃです!でも…;;もぉすぐ、つか後?日で…入試だょね〜↓どぉしましょ…。大丈夫カネ?私…;

今日は〜♪ 

January 30 [Mon], 2006, 13:37
月曜ダァァァァ!!
やったぁ〜☆ぁの二人ぃるカナ?!(ヮクヮク♪)

もぉ超↑↑楽しみだぁ☆ぁりぇんょ(笑)
早く会ぃたぃ☆

今日ね、この前ゅぅてた友達が受験合格したって聞ぃて馬路嬉しかった!!ょかった?☆本間ぉめでとぉなぁ〜!!(ルンルン♪)

ゥチももぉちょぃゃぁ〜↓ぃくら滑り止めでも…ねぇ?

眠ぃ…; 

January 30 [Mon], 2006, 0:26
明日もテストぉぉぉ!!
頑張るどぉぉぉ!!みなさんぉ休みなさぃ!!(笑)

のほほン。。。 

January 28 [Sat], 2006, 20:00
今日は、11時に起きたぁ〜!昨日ゎ本間疲れたからなぁ〜↓願書出しに行くのに…;

昼食ってから、ォトンの妹(つまりぉばちゃん)と一緒に散歩がてらに買い物行った!!色々見て。ゥチヮ漫画買った!ンデ、帰ってきてから少し歌ってました!最近F4はまってます!みんなもょかったら聞ぃて!
んでテスト勉強して、歌って寝る!そんな一日やった!最近毎日書ぃてる〜!唯一の楽しみになってきた☆みんなコメント下さぃね?どぉでもぃぃょぉな日記なんだけど…;;

テンション高々!!やったぜぇ〜☆ 

January 27 [Fri], 2006, 23:50
今日は、本間にテンション高々なんだょォ〜!!!!
悩み事が解決?したょぉぉ〜!!話し合って、むっちゃ安心したぁ↓↓&幸せやったぁ〜↓
んで、今日は、願書出しに行ったぁ〜!私立行ったらいっぱぃ他?の仔おったぁ↓↓ちょっと緊張しましたが…;
今日一日めった充実してたぁ〜!楽しかった〜!
友達が今日入試やってん!昨日頑張って練習しててんてぇ〜↓絶対大丈夫ゃゎぁ〜!ぁの仔頭ぃぃからなっ☆(笑)頑張った人には絶対ィィコトがぁる!だから、絶対合格するさっ☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ANNA
» ヴ〜 (2006年02月26日)
アイコン画像ちろ
» ヴ〜 (2006年02月24日)
アイコン画像まなみ
» 明けちゃった☆ (2006年01月01日)
アイコン画像ANNA
» ぉもろぉww (2005年12月31日)
アイコン画像瑠華
» ぉもろぉww (2005年12月31日)
アイコン画像瑠華
» ぉもろぉww (2005年12月30日)
アイコン画像ANNA
» 暇じゃないのに・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像かなこ
» 暇じゃないのに・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像ANNA
» やっほぉぉww (2005年12月22日)
アイコン画像まなみ
» やっほぉぉww (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-st69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる