September 04 [Thu], 2008, 4:48
やっぱね
自分が生きてるのがおかしいんだと思うよ。

根本的にダメ人間。 

November 09 [Fri], 2007, 2:38
本気の恋なんてしたこと無い。
本当に大切な人を大切にしたことが無い。
だからきっといつも人を直視して無い。
人の気持ちを軽く考えてる。
最低だな。

大人になった、強くなった、なんて嘘だよ。
嘘のつき方と、閉じ込めて鍵をかける方法を知っただけ。
信用しなければ裏切られないことを信じただけ。

寂しいだけ。
子供過ぎる。

りたーん。 

July 02 [Mon], 2007, 22:57
あの頃に戻りたいと思っちゃってる自分がいる。

全部否定してれば良かったんだもん。
自分も他人も嫌いになれた。


どっちの自分も大嫌い。

 

June 30 [Sat], 2007, 23:15
まいっちゃうな。
最近、1年前から自分は成長して無いと思う瞬間が多くて。
誰かを傷つけて思い知らされる。

同じ事を繰り返した。
また守れなかった。
去年よりも近い距離にいたのに。


1年前もこんな気持ちにさせてたのかな。
私が自分を守るためにとった行動は
こんなに傷つけてたのかな。


自分が本物のバカだって思い知らされる。
1年間、人間として何も成長できてない。
何もしてあげられないし
助けてあげることもできない。


傷つけてばっかり。
ごめんなさい。


もういいよ。
優しくしなくていいよ。
ありがとうなんて言わないで。
いっそ責めてズタボロに暴言を向けてくれ。

 

April 18 [Wed], 2007, 0:18
ふざけんな。
金の無駄だった。最悪。


自分も皆も結局自分のことしか考えてない。
勝手な事ばっかり言って。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄。
くだらない。



何も考えたくない。
安らぐ場所がほしい。

FxxK 

February 08 [Thu], 2007, 10:23
堕ちそう。

無駄なこと考えすぎてる。
本気、自分使えない。
仕事できてない。

自分にイライラする。
煙草吸いたい。

死ねば良い。 

January 31 [Wed], 2007, 19:42
体調悪いとだんだん心細くなる。

ばーか
ばーか
甘ったれ
くそったれ

死んでしまえ。

 

December 26 [Tue], 2006, 6:52
頭ん中ぐちゃぐちゃ。
最悪。

私がアイツを嫌いなら事はもっと簡単だった。

今すぐ消えたい。

そうやって 

December 22 [Fri], 2006, 1:05

だんだん友達が減ってく。
ふざけんなし。

絡んでるの全員仲の良い奴じゃん。
もーやだ。

あいつの顔がちゃんと見れない。
あの子と上手く笑えない。





独りぼっちになるのが怖い。
皆離れていく。

 

October 23 [Mon], 2006, 8:54
なんか、全部どうでもいい。
何もしたくない。
何も考えたくない。


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-sound-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる