赤い電車はコースアウトしました 

2011年05月01日(日) 2時16分
範囲を指定してください
この項目は未承認です
お探しになったページは現在ご利用できません

よくいえば夢
あえて悪くいえば個人的な憂鬱
何色でもいいから塗らねば

うしろ向き万歳讃歌
ひとりにもどる

去る真似 

2011年04月25日(月) 4時28分
24にもなったのに哀しみが欲しいのは何故

久しぶりに会いに来て、誰か忘れて、寂しい気持ちをそっと染み込ませた
もうやめなって言ったってわからないんだろうな
言葉はやっぱり言葉でしかないから信じたら駄目だ

腐った顔をしてオレンジのジャムを塗って手には甘いチョコレイト
手を握ろうとそのチョコレイトを差し出して気がつくとまた繰り返してる
繰り返して払った頃にはあのこは泣いてるんだろうな
柔らかい布をバスケットいっぱいのパンにかけて新緑の通りを歩きたい
今度は右手を差し出すよ

本当は真実が欲しいのに事実を求めるようになって、堅くなった頭は月曜の朝にまとめて捨てな
意志は頭じゃなくて心臓に宿すものだ

延長線上の白 

2011年04月13日(水) 3時02分
渡したよ
だからもう無い
人は笑って生きるんだ
死に向かうなんて嫌味な言い方する人とは是非友達になりたい
真っ黒な野良猫
あんまり遠くへ行くと影も見えなくなるから寂しい

うるさいな

 

2011年03月14日(月) 21時47分
気が滅入ってるとヤラレル
それでおちこんだらもっとヤラレル

あぁ残酷だ
不公平だ
無慈悲だ
理不尽だ
憂鬱がまた別の新しい憂鬱を作り出すなんて
やってらんない
でもやるけどね

鳥がほしい 

2011年02月17日(木) 6時28分
そんな気持ちわかるよ
できないなんて言わない

ちゃらんぽらんにまっすぐ生きてみようかな
確かに大人じゃわかんないんだ
何も汚いものはみたくないなもう

 

2011年02月14日(月) 3時22分
会いたいよばかやろう

虚ろ 

2011年01月24日(月) 15時18分
見えない方が楽
知らない方が楽
知らなかったから解らなかったのか
見なかったから解らなかったのか

期待と絶望やらで1点をみつめています
誰にも助けられない
死んでしまえ

ぼくはさつじんきからせかいをまもることなどできやしない 

2011年01月16日(日) 3時14分
吐く息が白くて一緒に空に消えていく僕は世界を守る事なんて出来やしない
熱を保てないんじゃなくて熱を出すことが出来ないんじゃないか
用意もなく襲ってくるソレには言葉なんて用意できない
いつも2つに裂けそうで苦しかった
正しいことや善意という油臭い欲望は理解してるつもりだ
理想を述べて欲望に群がるような人にはなりたくない
その人たちを否定することで成り立つような世界ならとっくに墓場なんてなくなるんだろう
生きることは複雑化しても命題は変わらない訳で、殺人喜は腕の骨を掴み腹の肉を喰い破り悲鳴のような笑い声を嘲い、守る事に傾いてはいけない
負けない力を持ちなおかつ喰わせる胆を持たねばならない

ハッケカッケ 

2010年11月23日(火) 0時55分
自分を頼る
嘘を許す
世界を舐める
そして呑む
手法は変わらない
捨てて拾う

チーズクリーム ボツリヌス 

2010年11月15日(月) 23時49分
やばいね
欲情してしまう
きっと人は超えたよ
でも踏み込む場所はモンストルオ

ああまたやってしまうのか
性とは繰り返すことで罪悪感を薄めていく
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ストマックエイク (2010年06月08日)
アイコン画像名前
» 梨ザッパ (2008年08月01日)
アイコン画像ayami
» 終劇 (2008年03月25日)
アイコン画像ayami
» 女子高生 (2007年11月20日)
アイコン画像らげ
» すっきり (2007年08月25日)
アイコン画像あんな
» すっきり (2007年08月25日)
アイコン画像ラゲ
» 正と否 (2006年03月07日)
アイコン画像奈々
» 正と否 (2006年03月05日)
アイコン画像はんぺん
» イクオリティー (2006年01月25日)
アイコン画像あい
» ブルーズ (2006年01月19日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる