久々!!! 

2006年01月21日(土) 20時31分
一週間ぶりかな。。

したい気持ちはあったけど、できない状況だったんです。

PCは父のへやにあるんだけど、2週間前から親が喧嘩してて。。。

私はどちらかといえば母の味方なので、父とどんな顔していいのかわからなくてw。

しかも明らかに父が悪かったので。。


ってかんじでいまTの家でこれしてます。


なんか東京は雪凄いらしいね!こっちは全然だけど。

でも普段降らない分降ったときがどうしていいかわかんないからテンパルけどね



なんか、Tがゆってたけどこの県の人は災害が少ないから普段から団結するってゆう

気持ちが無いからなんか人間的に冷たいらしい。

ほかの県の人は水害やら災害やらで、近所で団結したりってかんじで いざっ! 

って時は団結力が養われてるってゆうか。。。

でもなるほどな〜って思った。

環境によって人って変わるんだなってつくづく思った。。。。

ってか岡山は災害の少ない国でよかった!!




チャンチャン♪





やっと休日!!!! 

2006年01月13日(金) 23時04分
なんか休みが多かったせいか、一週間が長く感じる。。

今日久々にTに会った!!!♪

もう元気満開で夏のこと、でぶでぶゆっってた。。。。。。。。。。。

ま〜いんだけどね。その方がなんか痩せなきゃ!ッてきになるし。危機感を感じれる気がする。




人それぞれだろうけど。。




ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






なんだろう。。


このもやもや感。。






モヤモヤ病かな。。。。







もう考えナ〜イ!


ねよ。。。。。。。。。

 

2006年01月11日(水) 21時20分
この前ロードオブザリング欲しいってゆってたけど、レンタルであったの!!
未公開シーン45分入ってるやつが!!!!!!

これで買わなくてよくなったよ〜♪♪

今王の帰還の1枚目を見終わってあと少しなんだけど、1部で4時間あるから全部で12時間!!(約)


かなり長期戦だ。。


でも色んな細かい疑問とかつながって、

「そうだったんだ〜」

って思うことが多い!!
でも確かに元のロードオブ・・のほうが完結にまとめられてる感がある。

あれ編集した人すごいなと思ったもん。
細かくやりすぎても、後々の感動が薄れるもんな〜

でも一回じゃ足りない。もっともっと何度も見たい!

やっぱかおっかなぁ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





あ〜しかし最近寒いな。。外出る気力がなくなる。。

いか〜〜〜〜ん!!!!!

このままではどんどんどんどんどんどん・・・・・・・・・



おばさんになってしまう・・



おそろしい。。。。





よし!ほんとに近いうちにジムに行って、青春っぽい汗をかこう。

たX2も乗ってきたし〜

さてと・・・じゃあ後半でも見ようかな〜♪




????????? 

2006年01月09日(月) 17時26分
なんで???!!

さっきたくさん書いて保存しようと思ったら、ログインしてくださいってなった。。

なんでーーーーーー????

しかも書いてたの全部消えてるし。

もう同じこと書く気にもなれないので今日はやめる。

ログインして入ったのになんでだーーーーーー



誰か教えて。

。。。暇な日。。。 

2006年01月08日(日) 20時35分
今日も相変わらず暇だった。なんか朝からだらだらだらだらして、ミックと遊んでテレビ見て・・・Tは、熱は下がったけどまだ菌がいるだろうってことでおとなしく家で引きこもってたけど体は元気だからかなりストレスが溜まるらしくブチブチゆっておりました。
あ〜ロードオブザリングのスペシャルエディションが欲しい。。。でも高い。でも欲しい。。どっかに落ちてないかな。誰か間違えて買ったばっかりのやつ捨てんかな。。そんなありえない妄想をしつつ。。

ま、でも明日はTと遊ぶんだ〜♪うつるかうつらないか、イチカバチカデ!なったらなったときに考えよう。
そういえば、さっきお母さんが「な〜、次長課長ってどっちが次長でどっちが課長?やっぱり次長のほうが課長より偉いの?じゃあ部長と次長と課長では誰が偉いの?」とかわけわかんないことゆってたな〜。この前なんて、「のめのめの〜の歌、ダウンロードしたいんだけどやり方わかんないからやって」って渡されていじってみたら   ?・・?!・・・・なんかおかしい。メールのとこ見るとスカイメールってでるし。。しかも文字数少ないし。???できない。。なんで?どこにあるんだ?っておもったら、ネット機能がついてないかなり古いやつだった。。そりゃダウンロードなんてできないよ。誰にも。ついてないんじゃねー。なかなか伝説の多い女だわ。

今年は新たにもうひとつ習い事がしたい。ってかするぞ!!料理系もいいけど、やっぱ食べるばっかじゃねぇ〜。陶芸教室も前々から行きたかったし、でも習い事よりもジムに会員になって通うのもいいな〜とか思いつつ。日ごろ仕事して帰って飲んでの繰り返しだから、たまには疲れるほど運動したいし、いい汗かきたい!!!ダイエットがてら行こうかな〜と。会社の近くに500円で一日やり放題のとこがあるらしいからそこにいってみようかな♪でも一人だと寂しくなって続かないんだよな〜誰か行かないかな。。なんか気づいたら結構書いてたな。ブログってやりだすと面白いね。でも自分のPCがないからゆっくりかけない。欲しいな〜PC。考えとこ〜っと。

祝ブログデビュー!!! 

2006年01月07日(土) 10時21分
☆明けましたおめでとうございます☆

ことしもよろしくです。。
やっと作れました!年末年始はなんだかあわただしくて、ゆっくりPCできなかったからな〜。。今日から3連休で色々予定が詰まってたのに。。。みんなインフルになって、予定が空っぽになったのでおっこれは今しかない!!!と思って作ってみた。日ごろ感じた小さな幸せを書こうと。。。。ま〜たまにはぐちもありつつ。。。。

でも今年の正月はなんだか早かったな〜。 あっ・・・  っとゆうまだった。
なんだかんだで楽しかったし。みんなで朝まで飲めたし。(その予定ではなかったけど)でも久々。。かれこれ3、4年ぶりのオールだったから体がついていけない自分がいた。2秒で寝れる自信があったし。
始発乗るときまで自分の顔見てなかったけど、電車のガラス越しの自分はえぐかったな。よくこんな笹食べすぎたパンダみたいな顔で世の中歩けたもんだと。。そのてん裏○はすごいなと思った。始発待ってコーヒー飲んでるときもずぅーーーーーーーーっとテンション変わらないんだもんなー。電車に乗る直前で一気に安心感で睡魔に襲われてたみたいだけど。 今の会社で相当鍛えられてんだなと思った。
 
はふぇ〜しかし今日から3日間何しよ〜暇人だよ〜年末の大掃除で開かずの押入れを掃除できなかったから早くしろってゆうことなのかな〜。。。ま、今おばあちゃんも来てるしおばあちゃん孝行でもするかな。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像裏○
» 久々!!! (2006年01月21日)
アイコン画像なっちゃんです
»  (2006年01月15日)
アイコン画像裏○
» やっと休日!!!! (2006年01月14日)
アイコン画像裏○
»  (2006年01月14日)
アイコン画像ぺとう
» やっと休日!!!! (2006年01月14日)
アイコン画像ぺとう
»  (2006年01月14日)
アイコン画像haru005
» 祝ブログデビュー!!! (2006年01月14日)
アイコン画像裏○
»  (2006年01月11日)
アイコン画像N
» ????????? (2006年01月11日)
アイコン画像
» ????????? (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる