ごめんなさい 

July 18 [Tue], 2006, 18:35
この頃まったく書いてなくってごめんなさい
めんどくさいんだミカコめんどくさがりだから


今日は何の日か知ってる
なんと!! Lead のnew album 発売の前日!!ってことは店に出てる
ってことで、山野楽器に行って来ましたぁ 

買っちゃった敬太はかっこかわいい 輝は cool だねぇ
伸也はかっこええ 宏宜は お兄さんいい人オーラがですぎ

まあ、Leadの曲はいいから、みんなミカコに貸してって言ってね

海猿 LIMIT OF LOVE 

May 07 [Sun], 2006, 11:45

海猿 LIMIT OF LOVE   ついに昨日公開したねぇ
みかこは、見に行ってないけど、まだ。
あおいちゃんと話したんだけど、公開前に2回見てた人はまじレアかったけど、もう公開しちゃったから
もう10回見てる人もいっぱいいるから2回なんてどうってことないのかなぁ
でも、伊藤英明の神様運がみかこにはあるからだって、完成披露試写会当たるのって結構すごいらしいので


4日お台場行って来ました!!もちろん海猿グッズを買うために。他にも色々目的はあったよッッ
そこで、海猿キティちゃんを買いました!!くそ可愛いよ!!

海猿をチェックイン!! 

April 30 [Sun], 2006, 14:02
みんな〜〜〜〜

海猿公開まであと 6日  !!!

絶対に劇場で見てね!!!英様〜〜〜
弁護士のくずも見てね!!!

bambino 

April 09 [Sun], 2006, 17:44
ついに、まちに待った『bambino』見てきました!!昨日だけど。
生祥太クンは、かっこよかったぁ ホントにかっこよかったです。。
でも、結構ファンの年齢層が高いッOL位の年齢層だった
だって、うちらぐらいの年の人いなかったもん
最後とか、祥太クン主演だから、真ん中に来て、すごい近いのッ
さすがにその時はかっこよすぎた
みかこが手紙書いた手紙読んでくれてるでしょうか
すごい焦って書いてて、字が雑で、いっぱい間違えて、ごめんなさい
でも、読んでくれてたら嬉しいです

海猿 - LIMIT OF LOVE - 

April 04 [Tue], 2006, 0:52
今日、葵ちゃんとA人で『海猿 rimit of love』の完成披露試写会に行って来ました!!
もちろん、完成披露試写会なので、出演者の舞台挨拶ありでした!!
伊藤英明 (我らが英様       加藤あい(かわいすぎ  
佐藤隆太 (テレビの役のまんま    浅見れいな(素敵です
時任三郎(ダンディ素敵   石黒賢(なんかよくわかんない
 

映画の内容はホントにすばらしいよ!!大輔と環菜の恋の行方だねぇ!!
ホントに伊藤英明かっこよすぎますってッッ。海猿を見たら、みんなホントにぶっちゃけ伊藤英明ファンになりますよ!!うそじゃなくって!!
映画に舞台挨拶ついたらなしでしょって位やばい興奮する!!
すごくおもしろい人だったよ!!
「緊張しすぎて、いつもの自分が出せないですっ」だって。
すごい優しいの!!
ちっちゃい子に手いっぱい振ってて、みかこらにも最後振ってくれました!!
興奮した!!
佐藤隆太は上でも書いたと通り、ホントにこれは素なのって感じの人だった!!
おもしろいの!!伊藤英明にケツアタックされてめげないで普通にしゃべってたけど、途中で無理になったみたいで、「やめてくださいよっ」って。   素敵だったぁ


なんか@人で突っ走っててごめんなさい!!
でも、これできっとみんなにも海猿はこんなにもいいと伝わったね!!

最悪だぁよ 

March 11 [Sat], 2006, 21:03
今日はいつものようにブランチの祥太クンのコーナー『ルームリサーチ』を見てたんですよ
2件目までは普通だったのっっ、でも3件目はなんと京王線の芦花公園
しかも、めっちゃ地元だったんですけど

めっちゃ近かった

ひどすぎる


もう、ショックでずっと家で叫んでた
こんなに近くにいたのに最悪すぎるよ

何でこんなにもついてないの

加藤条治 

February 11 [Sat], 2006, 22:31
加藤条治
まじめに素敵かっこいいよねぇ
きっと、今回のオリンピックでは大活躍すると思うのでみんな見てね

でも、なぜに手にみかん持ってるの




この写真はあんまり、でもかっこいい
動画は素敵だ・か・ら

神様●○ 

February 11 [Sat], 2006, 22:25
ホントに神様は良い子のこと見てるんだと思う
だって、祥太クンの舞台D列だったの!!!!
やばくない?近いよねぇ!!

ただいま…。 

February 04 [Sat], 2006, 22:14
ただいま
本当は、昨日東京に帰ってくる予定だったのですが、北海道が悪天候だったため飛行機欠航
これほどに、家に帰りたいと思ったことがないくらいに家に帰りたくなった

ところで、旭川動物園で“はな”が収録してたあとは、NHKが収録してたり色々とテレビを見た。しかも、羽田では、宮藤官九郎らしき人を見たし










            ―終わり―

北の国から 

February 01 [Wed], 2006, 17:29
みんな!!元気?
ミカコは、北の国「北海道」から書いてるよ!!(inホテルのロビー
旭川のホテルにて。
ついたらー11℃
寒いよ!!

3日に帰るんだぁ
土産たくさん買ってくね