んー。 

May 03 [Tue], 2005, 23:34
誰か読んでる?(笑)

昨日はN君とデートした。
やばいね。惚れたかもしれない(笑)
だってイケメンすぎだしー。
キスした。
軽く焦らされて濡れ濡れで帰った。
ほんとにやばいー。
早く逢いたい。

うぅん…。 

April 27 [Wed], 2005, 22:16
25日に付き合ったN君22歳。
今日は一日メールも電話もできなくてね。
れむちゃんには珍しい、適当な男への心配と言うものをしてしまった。
携帯が壊れてたらしい。
なーんだ。死んだかと思って心配したって言ったら。
心配してくれて嬉しいだと。
ふざけるのもいい加減にしろ。
ホントに一度死ね!!!(笑)

すとーかーにあいました。
撃退したよ。
慣れてるから。
慣れって怖い。

ぁーぁ。イケメンいないかなー。

ぁー。 

April 25 [Mon], 2005, 22:41
昨日逢ったのーSさんに。
もぉ最低!!!!!!気持ち悪い!!!!!!ホリ○モン似。
逢って、車乗って数分後に下車しました。(笑)
降りて即メル拒否、着拒。
さよーならー。
貢いでもらえなかったのは残念だけど。
気持ち悪すぎてダメ。

その後最寄の駅の階段に座って、どーしよーって悩んでたら外人がきた。
片言の日本語で誘ってきて。
なんか顔イケてないし、チンコ小さそうだし臭そうだから逃げた。

その後カフェで春日井住みのD君と遊ぼうと思って連絡した。
起きたばっかだって言うから待ってたのね。
準備終わったって言うからどこで会うか聞いたら、勝川まで来いとか。
ふざけるな。誰が行くか。
基本、れむは逢いに来ない男は却下なので。
その旨をメールして、また誰か探す。

次に浮かんだのがれむを愛する22歳のN君。
呼び出すけど彼って岐阜人なんだよー。
岐阜から来るまでに時間がかかるからモトカレの地元へ向かう。

で、結局はモトカレと逢って、N君は勝手にしてもらった。
モトカレとセックスしーのイチャイチャしーの。
その後、帰りました。

N君に告られたから、とりあえずOKした。
だってイケメンだしー。
久々のオニィ系。俄然ヤル気満々ぢゃーん。
なんかもうれむちゃんの虜みたいだよー。
バカみたい。会ったことないのに。(笑)
なんだか可愛いし、イケメンなのでキープしとく。

れむの家の近くに住んでるM君。
シャメが嘘っぽいんだよねー。
れむ、毎回シャメは二枚頼むの。
けど二枚目が来ない!!!!
シャメの話題になると、すぐ無視するし。
イケメンなら許すけどー。ブサイクならホントに怒るから。

れむちゃん、最近ちょっと疲れ気味。
学校に遊びにって大変。
ぁーセックスしたいー。(笑)
座位でイキたい。

明日は…。 

April 23 [Sat], 2005, 23:17
明日は31歳の男性(Sさん)とデートです。
ぶっちゃけ会うのって初めてだったりする。
今まで会う会う言って逃げてたから。(笑)
計画としては、ホテル→買い物(勿論貢がせます。)→焼肉って感じかな?
誕生日のデートをすっぽかされたので、絶対色々買わせます。
何にしよう。服とか下着かな。
Sさんの好みの下着なら絶対買ってくれるに違いない。(笑)

Sさんにとってれむはアイドルみたいな存在らしい。
気持ち悪いなぁ。
でもいいんです。愛してくれてるから。
もう31歳ですよ?なのに結婚を前提に付き合ってた彼女と別れてまでれむに尽くすんです。
どーかしてる。絶対頭可笑しい。(笑)
でもそこまで愛してくれる人って初めて。
嬉しいけど結婚はできないなぁ…。歳が父親とれむの中間ですしね…。

二時に最寄の駅まで迎えが来ます。
初対面。ドキドキする。

れむについて色々と増やしていきます。
それ読むと解りやすいでしょうね。
結構ヤなヤツですから。(笑)

初ブログちゃん。 

April 23 [Sat], 2005, 23:13
みなさん初めまして。
愛知県は名古屋市に住んでる「れむ」と申します。
19歳で専門学校に通ってます。
この歳にして色々と堕落してます。

同じ歳のモトカレを愛してます。
31歳の男性に愛されてます。
20歳の人妻に恋してます。
その他色々な男性に告白されててキープな状態です。

面食いのブサイク。
バイセクシャル。
性格は決してよくなぃ。
ぉ金とエッチが大好き。
セックスよりもその前の行為が好きなんです。
キスとか、抱きしめられたりとか。

そんなれむです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-sex_no-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる