DS455 feat BIG RON/ White Nite 

January 08 [Mon], 2007, 16:31
少し振り出した雪 凍えそうな月
今想う オマエのすべてが好き
雪たちよ踊れ
車を飛ばす オマエの元へ

Here I go go おまえのもとへ
slowly curuising down you way
この街並 白いベールに包まれ眠り
想いだすオマエのBeauty
Looking so fine. oh yes Indeed
高まるこのキモチ
向かうオマエのPlase you see


そう横浜のクルーことDS455アンドBIGRON
最強メンツだぜこりゃあよ!
リリック通りクリスマス的な歌だよ。
ったく日本の西スタイルをこよなく愛しているだけはあるぜ
u luv west corst or east corst?
BAY BLUES!!!

ヤホー☆ 

January 08 [Mon], 2007, 16:07
今日は朝っぱらから模試でした

まぁーいいやぁ!優しいから許したげるけどね

てか聞いてAVALANCHEっていう店があるんだ!
因みに、AREA045住みね

まぁーB系的なダボダボした服が売ってるとこね

その店ねDS455っていうねオレの大好きな歌手がプロデュース

してんのね。そこに1月3日に福袋買いにいったのね。

そしたら1月5日DS455のKayzabroがきたんだ!!

だぁああああ会いたかったのになあああああ

MCU feat Ryoji/いいわけ 

January 07 [Sun], 2007, 11:02
抱き合って 笑いあって
語りあって 今になって僕が
君を失ってしまうのは
つらいよって つらいよって
つらいよって 泣いた
君を失った

僕が僕であるためにきっとそうだね
君が君であるためにきっとそうだね
僕が僕であるために 君が君であるために
でも 愛していたことは 確かだ


コレ、失恋ソング的なね。MCUつったらキックザカンクルーだね。

でもRyojiって誰?とか思わない?でも声聞いいたらすぐわかったぁ

ケツメイシのアレだったの。ま!その二人が一緒に歌ってるのね。

ジャンル関係無しで 一回は聞いてほしいぜ〜


☆初☆ 

January 07 [Sun], 2007, 10:26
ィヨオオオオオオオオオオオオオオオオオッス

うん。初だからってシャシャっちゃダメだよね。

とりま、自己紹介すんね

〜自己紹介〜

name:あんちくしょー
sex:男
age:15
message:テキトーにボチボチやっていきますよ♪
見てくれた皆さん、気軽に見て気軽に絡んでやってください(^^ゞ


じゃ今日はこの辺でバイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-え・・あ・・・C-walkを少々。
    ・音楽-UVERとかRADにハマったり。
読者になる
ガラガラヘービがやってきたああああああ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる