うほっ 

2006年07月14日(金) 0時20分

今日は友達と語らいました。友人関係について。

『依存はしていないけど、その人がいなかったら死んでしまう』

…という言葉を聞いて、なんかそういうのっていいなぁと思いました。
軽いようで重い感情。
なんだか月とLみたいだな、と。
でも獄ヒバの場合は依存もしているんだろうなぁとか。



うんでもね、マジバナをすぐカプと結びつけるのは不謹慎ですよね



己の妄想力を呪う。マジ呪う。







オフ友に描いてもらいました。
掲載許可は取ってますが、彼女はカタギですので頂き物に載せるのはやめた。

おーなにこのセンス
かわいい、かわいすぎる
こういうセンスが欲しい
誰かください










2枚目〜

商品化したいな
ポスターにしたい

壁に飾ってます












なんかワンピ描きたくなってきたなぁ



明治屋に密着ドキュンA 

2006年07月12日(水) 23時14分
今日はずっと動き回っていました。汗だくです。

汗腺が機能していないL……
これほど彼を羨ましく思った日はない。





最近買ったバッグ。
使用一週間にして壊れかけている。


















最近買ったお洋服たち。
おー地味だ地味すぎる。
目立たずひっそり生きていきたい根性丸出しだ。















最近買った本。
1スウの銅貨(筒井百々子)
夏への扉(竹宮恵子)
小公子セディ(世界名作劇場)
あしながおじさん達の行方(今市子)
DEATHNOTE(大場+小畑)
スロースターター(田中鈴木)



















最近買った本その2。
あの…解けないんですけど。
さささ参考書が悪いんだー!
おれの頭が悪いんじゃねぇ





















今日撮った。

明治屋が証明されています。














週末は大阪へ行ってまいります。
楽しみだなぁ。
ちょうど土曜日はオーディションの二次予選なのに。。
いや友人のね。
応援に行けなくてごめんよ。

ほんでもってそんで毎度あり、好きやねん大阪を満喫してきます。


※※※拍手コメント7月1日〜11日までレスしております。無言拍手の方もほんでもってそんで有難う!※※※

明治屋に密着ドキュン@ 

2006年07月11日(火) 2時17分
友人から「お前の日記はつまらない」といわれます。
「せめて日記くらい更新したら?」ともいわれます。

作者の素性とか知りたくなかろうし、知ったら萎える方もいらっしゃるだろうから自分の日常や素性について今まで言い及んではきませんでしたが、しかし……


素性を知りたくない人は日記なんか読まない!ということに気付きました。



という訳で本日は明治屋の身の回りなどをご紹介致します〜







明治屋の机の上はこんな感じ。
いつも汚いです。
手前にはリボーンとデスノの漫画が、
奥には買ったものの読めてない文庫が山積みでございます。














部屋の壁です。
雑然としすぎております。
……おや?
画像のどこかに例のウサ耳竜崎がひそんでおりますよ。
いつ見てもキモイよおまえ













上記画像の真ん中にあるのは
ジャンプ入れサブバッグ。
これ、拡大図でございます。
月曜日にはコレを持って行って
かさばり過ぎて邪魔くさいジャンプを入れます。
軽くていいです。
100均で購入。






次回に続く。



※※※拍手コメントのお返事6月12日〜30日までしております。皆様ほんとうに有難うございます。せめて拍手コメントレスだけでも毎日したいです…!!※※※

企画!企画! 

2006年07月07日(金) 0時10分

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、日記の書きかたを忘れてしまった。
最近ちょっとだけ忙しいのです。
明日は一泊で東京行ってきます〜。

月Lマニアックス企画、参加しました。
漫画をアップしております。
ど〜してもこのネタで描きたくて、でも、10ページにまとめるのは無理があったなぁ。
意味が分からなかったらごめんなさい
メール下さればちゃんと説明致しますゆえ〜

そういえば、拍手コメントで
月ヒバが見たい!ってのがあって
ものすごく興味をそそられました。
うおお描きたい

それはそうと、映画見ました。とてもよかった。
松田!松田!
さゆ!さゆ!ハァハァ

全体の流れとか、はっきり言って原作より好きかな…

月がとても素敵で原作より好きだな…

まぁとにかく良かったんです。
DVD買うぞ


※※※拍手コメント遅れててすみません!全部大切に読んでます。有難う!※※※


やっちまった〜 

2006年06月14日(水) 1時40分


小説書く練習させてください
山ヒバと銘打ってるけど、ヒバリはいません

なんかもー、オリジナルとおもって読んでください


いろんなヒバリが書いてみたいなと思ったから書いた…とか
そういうことにしてあげてくださいませ


明治屋、かわいそうな子ですから


本誌バレ 

2006年06月12日(月) 2時30分



30年後ランボ。
筋骨ではなく筋肉…いや…ぜい肉隆々ということで。


そういえば夏コミ行くことにしました。
獄ヒバがあればいい。
月松があればいい。
20年後ランヒバとかあればいい。
でもいつも買うのは山ヒバとL月なんだよなぁ…
何でだろ。


※※※6月2日〜10日まで拍手コメントのレスしてます。有難うございます!※※※

本日も創作で 

2006年06月02日(金) 23時59分

カラオケでイッツ・創作活動。
本日は松田エロ完結。

何だか知らないがとっても描けなくて描けなくて泣きそうで
友達に多大な迷惑を掛けてしまった…
いや〜ほんとハマー人間でごめんねAさん。

……なんだか、すごい方からメールが来てる…畏れ多くて震えてしまう…!
メールのお返事は後ほど致します^^

ついでに拍手コメント復活です。フォ――!

あれは創作なのか? 

2006年05月28日(日) 2時14分

ワオ!迷惑メールが来たよ咬み殺していい?


メルフォに変えるかもです。
まー嫌がらせ受けるような漫画描いてますけどねクフフ


今日はヲ友達とカラオケで創作活動してきました。歌いもしたが漫画も描いた。
あんなザツ描き漫画でも1ページ1時間以上かかるところがあたし綱吉っぽい。
(へたれダメ人間ってことです…って酷くねぇ?明治屋)

しかもハルたん部屋やら松田やらのコメントを多数頂いてるにもかかわらず
更新はなぜか 獄ディノヒバ。(ニーズの真逆をいくサドなのか明治屋)


…そろそろ電波ヒバリが恋しくなってきたなぁ


※※拍手とコメントほんとうに有難うございます。
ぜんぶ大切に読んでます保存してます愛してます。
でも皆様なにが目的であたしのHPに…
ヒバリ?獄寺?ハルたん?松田?(これはないかなサヨナラ松田)

ところである方が月松エロ漫画を『バイブ漫画』と称してくださいました。
なんかツボって笑った…バイブまんが…(笑)


タイトルって何だっけ 

2006年05月21日(日) 18時44分

またスランプ?
いえ違います
単に雑なだけですよクフフフ…

そういえばコメントで「健全なヒバハル見たいです」ってのがあったけど
ごめんなさい無理です
ハルたんにハァハァな明治屋は
単にハルたんのエロを描きたいだけなので
健全ってのはあまりそそられないんです
ちなみにハルたんの胸はあんなに大きくないと思うのですが
小さくしちゃったら犯罪度が増すかなぁと思ってああなりました
ちなみにハル=リドナーではありません
獄ヒバすきなひともハルたん部屋覗いてくれてるみたいで嬉しいです
こんなずらずら書いちゃってハル部屋の更新ないんですが…まぁいい

…ああ松田の太股とおしり描くの楽しいな!


※リンク1件追加しました。デスノ月受けの小説サイト様です。
ああもうほんとうに素敵です。特にリボーンのパロが楽しいです。
月総受け大丈夫な方は是非!


らくがき3 

2006年05月14日(日) 21時49分


今週はかなり暇だったので一気にUPします。
あたし小出しに出来ないんです描き直したくなるから…

念願のニア月始めました。
あれ?あたし月L本命じゃなかったのか。(しらん)



●私信●
あいずさんーありがとー。
松田にコメントくれたのはおまいさんだけですよ!
松田「あいずさん、ありがとうございますぅ〜vV」
攻めの寝顔がかわいいってやっぱ定番ですね。



皆さまたくさんの拍手とコメント有難うございます。
はっきり言って反応がないと全く描く気が起こらないので
活力になってます。
そろそろコメントのレス、復活させたいな!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-sense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる