魔法以上のユカイが 

April 04 [Wed], 2007, 9:34
今日は応化の親睦会です。
まぁ、2次は飲みだよねwwwwwww

とりあえず友達かなりできまんた^ω^
ハピナスwwwハピナスwwwwwギザwwwwwww


今日はがっつり寝たぜ。寒くてもスカートはいてっちゃうもんね!!!!!
スプリングコートにマフラーしてけばきっと大丈夫!!!!
がんがっちゃうもんね!!!!



つかなんですか!!あの大人山本!!まずい・・・骸様ごめんなしあ><浮気しそうだお!!!!!!


白い悪魔なアレンとティキがうっはうはwwwww妄想を晒してしまうと私の人間性に関わるぜ汁


っていうか銀魂!!弱ってる土方が愛おしいお・・・・土方・・・まいしてう。
っていうか銀さん来週あたりでてくんのかな??沖田に苛められて歪んだ愛情ぶつけられて、でもそれが愛情ってわかんなくて・・・土方が途方にくれてなんとなく足が万事屋に向かっちゃってなんだかんだ優しく受け入れる銀さんに、それに沖田が嫉妬して!!
ぎゃおすwwwwwww三角関係wwwwwww
つかあたしなんか氏ねwwww


こんなこと大学じゃ絶対いえない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



もうなんかさぁー妄想って楽しいな。
彼氏できねぇよこれじゃwwwwwww
折角建築の男と機械の男と仲良くなれて・・・
応化のイケメンも名前だけ聞けたし・・・
こんなブログ晒されたらアウトォオオオ('A`)

簡易イマジネーションをさがして 

March 25 [Sun], 2007, 11:34
ゴトベも行きたいなぁ・・・
どのバンドがいつライブするかのそのそ調べようかな。

今日は雨。だるー


石川の地震。友達は大丈夫だったみたい。よかった・・・亡くなった人いるみたい。自然災害って怖いなぁ


ギンコさんはサンジだよ!!←←



あと1週間で大学はじまる。早くはじまれーっ
早く慣れて好きな事したい。
あと1週間でパンスプー!!!

桜草 

March 24 [Sat], 2007, 16:08
一日中毛布に包まって


世界から逃げる


傷つくことはなかったけど


心が腐ったよ

デグレ 

March 20 [Tue], 2007, 19:38
クロウリーがかわゆすwwwwwww
黒いアレン見たかったんだよーっ だからほくほくですな。


今日ジャンプかいました。獄寺やばすwwwwww


悶えるのぅ(゚∀゚)


痛いよー痛いよー私。もう家に篭りすぎてデブだしっ身体が重い。
安野モヨコの漫画読んだら怖くなったさ。
なんだっけ・・・タイトル忘れた。脂肪着てるやつ(あばうとー


心根が腐らないように精進したい。この先どうなるかわからないけれど。強く心をもっていたい。心が弱ってるときの日記とか目もあてられないわ。

I'm Proud 届きそうで掴めない いちごのように 

March 13 [Tue], 2007, 10:19
ラジカルに深田恭子とミッチーがでてるー!!

I'm Proud ナツカシスwwww


ものっそい咳とまんねーっ
げほんげほんっ


globe聴きたくなってきたなー
ツタヤ行くかぁっ

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 12:29
ニコライ堂で礼拝してみたい。


今日は某総合大学の理工学部入試だー。


うん、別に伏せなくてもわかるよね笑


入試で・・・毎回思うんだけど試験終わったあとの男子トイレの列??


すげー気持ち悪い(笑



よくもまぁ野郎ばっかり集まるなぁ〜
凄い眺めwwww




よし、負けない!!
とりあえず私は大学生に慣れるから。もうちょっとがつがつやって行けるとこまでいくんじゃい!!

ぎゃほ!! 

February 11 [Sun], 2007, 9:41
うっわ

緑のコートに赤のブーツに網タイツとVUITTONのデニムショルダー・・・

何故原色を選ぶ!!


っていうか爪なのに第一関節以上長いってどゆことだ・・・ネイルもなんか毒々しいし・・・


ぱんだめーいくー


そして家事やってないのがまるわかり・・・なんか下品・・・


こーゆーギャルは受け付けないな

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 0:21
雨上がりの夜の空気が好き



明日も入試。優和ごめん、明日またメールするよっ



しょこたん並の更新です。しょこたんよりずっと鬱々としてるけど・・・


現状にとても満足がいかないから。
貪欲な生き方に憧れる。



早くみんなと遊びたい・・・

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 18:24
スタバにきたよー!!

ジャズ・ボサノバライブしてる!!

やはし落ち着くね。ただ隣の夫婦のラブラブっぷりに妬み(#^ω^)


ギザがんばるから大学生になれるぞあたし!!(暗示

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 14:47
あたしはこっちのほうが好きだなぁ〜

なんてったってピンクかわゆす!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 魔法以上のユカイが (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 魔法以上のユカイが (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 魔法以上のユカイが (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 魔法以上のユカイが (2008年09月23日)
アイコン画像イクミソ
» 魔法以上のユカイが (2007年06月07日)
アイコン画像新参者
» デグレ (2007年03月21日)
アイコン画像chris
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像saori
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像chris
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像chris
» 君が在ろうとなかろうと 陽は昇る (2007年02月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブログの更新は気分によってだいぶ変わりますよ♪ 気が向いたらコメントしてください。 気付けたらちゃんと返します(曖昧
Yapme!一覧
読者になる