お盆休み2w 

2005年08月17日(水) 17時01分
昨日から伊豆高原w

帰り道の伊豆スカイラインにて。

お盆休みw 

2005年08月15日(月) 17時13分
箱根で温泉ちゅうw
骨休み、骨休み〜w

暑いさなかの夜のお仕事 

2005年08月08日(月) 12時02分
今日からまたまた夜のお仕事人w

しかし暑くて昼間寝てなんかいられません(ノ_-;)ハア…

クーラーがんがんかけると体がだるくて使い物にならなくなるので

ちょうど汗が出るか出ないくらいに温度調節するのですが・・・

やっぱ昼間寝るのは辛いですねぇ。

さてさて今晩もがんばりましょう(笑)

障害者手帳 

2005年08月07日(日) 20時17分
弟は障害者手帳を交付されている。

それに腎臓治療で膝の関節が悪くなり松葉杖を使っている。

いろいろな優遇措置もあるようだが本人はやはり使いたがらない・・・

せいぜい自家用車に適用されるものを使っている程度だ。

じっとしていると関節とかが痛くなるらしく寝るのも一苦労している

寝返りとゆうより七転八倒と言う方がちかい寝方をする。

自宅にいるよりずっと居心地が悪いだろう我が家に来るのも

さぞかし辛いことだと思う。

まぁせっかくくるのだから多少痛くてもおせっかいなお世話と

うっとしい歓待をしてやってる(^○^)

弟帰宅。 

2005年08月06日(土) 10時07分
ひさびさに弟が帰ってきたw

今は仕事と病院の都合で秋葉のほうで暮らしている。

腎臓を悪くして週に何回かは透析をうけているのだ・・・

帰ってくるとなんやかやと世話を焼きたがるばあちゃんw

弟も病気にさえならなければ今頃は子供もいて

普通の家族をを作っていたはず・・・

自分の腎臓移植をしてまでなんとか健康体に

してあげたかったばあちゃん。

まぁ結果は上手くいかなかったにせよ気持ちは充分伝わってるし

家族だもんねw


粗大ごみ返上w 

2005年07月11日(月) 17時45分
久々のお仕事休み(^○^)

しかしオウチでは雑用がごろごろまっているんですねぇ(´ヘ`;)ハァ

ビデオやゲーム機が修理してくれって待ってるし・・・

玄関灯の修理もせにゃあかんし網戸もガタがきてるし。

オカマ堀り?? 

2005年07月10日(日) 22時24分
会社の50半ばの先輩の話なのだが・・・・

仕事に入る時間の直前に電話がかかってきて

「すまん、事故っちゃて少し遅れるから」とのこと

よくよく聞けばオカマを掘られたらしくしかも3重衝突だったとか。

白髪染めw 

2005年07月09日(土) 23時18分
髪を短くしたら白髪が目立つ目立つw

このままじゃちょとみっともないので近くのスーパーに買い物へ。

まえに赤っぽく染めて不評だったので最近はカラーじゃなくて白髪染めw

たまには茶髪っぽくにとも思ったが、廻りのブーイングも想像できるので

結局いつもの白髪染めにした(´ヘ`;)ハァ

おしゃれしても気にかけてくれる人もいないからいいかぁ(-。-) ボソッ

床屋 

2005年07月08日(金) 22時21分
そろそろ髪も伸びてきたので仕事前に床屋にいった。

若い部下にイヤミを言う立場なので(お、伸びたなぁ暑くないかぁetc)w

自分も夏場は短くしとかなくてはw

またまたオークションw 

2005年07月07日(木) 22時10分
オークションの落札メールがとどいたw

今回は知人も欲しいとゆうことで2個入札したのだが

最低価格入札者の次に入札できたw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おりょ(@@
» お盆休み2w (2005年08月24日)
アイコン画像ぽん
» お盆休みw (2005年08月17日)
アイコン画像りこ♪
» お盆休みw (2005年08月15日)
アイコン画像ちゃら♪
» お盆休みw (2005年08月15日)
アイコン画像にゃん
» お盆休みw (2005年08月15日)
アイコン画像りの
» ご近所のおくさん (2005年07月07日)
アイコン画像no-ri
» たまには占いw (2005年06月27日)
アイコン画像にゃん
» たまには占いw (2005年06月27日)
アイコン画像no-ri
» 健康診断と不摂生 (2005年06月25日)
アイコン画像りこ♪
» 健康診断と不摂生 (2005年06月23日)
MyClip
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる