ぎゃぁーす 

2005年08月12日(金) 11時22分
如何も、かなりお久しぶりで御座います

移転しましたぁてかURLを変更しただけなのですがねぇ

19日からだよ

今全く絵を描いていません

いや構図が思いつかなくてねぇ

暑中お見舞い結局描きませんでした

いや構図が本当に定まらない

暑いなぁ

今日従兄弟が帰ってきます

明日花火を見に行くらしい

ご苦労だねぇ

さて、そろそろ落ちまする

最後の休みィ♪ 

2005年07月18日(月) 16時32分
もぉー最後の休みももう終わりぃ

はぁっち感ぢっすよぉ

20日は終業式ぃーでも・・・・・・

夏期講習が・・・

最悪だよぉ・・・あ!!今日は絵を5枚更新!!

絵も全部背景にしました

暑中お見舞いイラでも描かなきゃな

暑いなぁ

そうそう、今日親に甚平さん買ってもらいましたvv

めちゃよかったぁvvvv

夏祭りに着ていくぞぉ!!!!(ぉぃ

そろそろ

寝ますゎょん

やっとオープン 

2005年07月17日(日) 11時23分
やっとこさオープンしましたよぉ

此の絵文字って・・・ドコモっすか?(ぉぃ

んー最近腱鞘炎っぽくて手首が痛いのです

まだポケモンの絵は一枚も在りませんが・・・・・

其の内アナログで増やしていきます故

未だ此の日記の使い方が分からない銀狐でした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-regret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる