移転-(・∀・) 

2006年10月16日(月) 22時53分
http://the-re-r.jugem.jp/

雨なんか嫌いだ。。 

2006年10月06日(金) 21時22分
最近雨ばっかだよねー

なんかブログの名前と矛盾してるけど、

うちゎ雨嫌いなんよね(-ω-;)

でも、明日ゎ台風一過で晴れるらしいでっ

やったぁ

………。 

2006年09月28日(木) 20時33分
昨日、同じクラス同じグループの人に

「秋休みの宿題、レポート用紙にやらなあかんの??」的な

メールをナチュラルにした。

月曜のことにゎノータッチで。


で、返事が返ってきた。

んなことないよー
話変わるけど、月曜のことなんだけどさ



やめたっ!! 

2006年09月26日(火) 12時43分
考え込むのやーめたっ

そんな頭良くないし☆★

うちに必要なもの。 

2006年09月26日(火) 12時04分
友達を信じること。

他人を思いやる優しさ。

自分に自信を持つこと。

でも、現状に甘んじないこと。



ねぇ、例え、あんたらがうちのこと嫌いでも、

うちゎあんたらのことが好きだよ??


今まで一緒に笑ってきた5ヶ月間を

信じさせて、過去にしないで。

再来。 

2006年09月25日(月) 19時29分
あーあ…また、鬱になっちゃった。

なんてネガティブ人間なんだろう。

やばい。 

2006年09月19日(火) 23時07分
もう、11時なのに眠気が来ない。

明日、普通に学校あるのに。
パソコンやってるからなのかな??

ぢゃー、さくさくっと書いて寝ようっと☆★

まだ続く。 

2006年09月12日(火) 20時56分
あとゎ自分次第だってわかってる。

だけど、そんな一人を避けるためだけの道具なんかに

してほしくないんだよ。。

自分が思うより。 

2006年09月10日(日) 20時27分
自分が思うより、

現状が悪いってわけぢゃない。

むしろ、思うより全然いい。

1人になると、不安になってしまうだけ。

12時の魔法。 

2006年09月09日(土) 0時49分
うちゎ結構poetだよ。ワラ
これゎわかる人にしかわからない。
わかる人ゎただ1人。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-raino-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる