おひっこし。
2009.07.01 [Wed] 18:18

http://noquiet.jugem.jp/

こちらのアドレスにお引越し致します。
お手数ですが、変更おねがいします

お掃除。
2009.06.19 [Fri] 12:33

アクセサリー取り扱い用の、手袋をお洗濯
noquet的には、こういう干し方になりましたー。



楽しいお知らせ。
2009.06.12 [Fri] 18:26

今日は暑い!ですね。
お昼ぐらい新宿に居たのですが、もうあの人ごみと迷路のような構内に、
私の何かが吸い取られました

お知らせでス
ただいま開催中の、松屋銀座のnoquietコーナー展開ですが、
父の日ということで・・・
20日(日)12:00〜16:00にイベントを行います



内容ですが、実際にお客様の目の前でデザイナーが
paperTにイラストを描かせて頂きます☆☆
みなさまだけのオリジナルnoquietを、paperTで一緒にコラボしましょう!笑
どんなイラストになるかは、当日のお楽しみです

noquiet、実はいろんなことをやっているんです( ・△・)b
これからも、小まめにお知らせしていくので、
noquietも私も宜しくお願いします

明日は・・・。
2009.06.11 [Thu] 10:29

梅雨入りしましたねー
紫陽花が綺麗で、お散歩が楽しいシーズンでもありますね。

さてさて、明日6/12 AM5:40〜NHKにて、
noquietのちょっとした特集が決まりました!!!!
ぶらぼーぶらぼー
朝はやっ!と、思いの皆々様・・・私も同じような感想でした笑。
NHKにnoquietって、どんなカンジになるのか気になるけど、
朝は早いです
早起きは三文の得の心意気ッ。



オフィスにて、みんなで育ててる植物です。
イロの鉢は、全部utuwaシリーズ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-プレス
読者になる
noquiet minamiのお知らせにっき。
http://www.noquiet.jp/
アクセサリーやバッグ、インテリア雑貨などいろんなデザイングッズを取り扱っています☆
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coach outlet online
久々の (2013年09月12日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
おひっこし。 (2009年09月21日)
アイコン画像みなみ
カレーかれぃ (2009年05月07日)
アイコン画像カレーからすぎやろ。
カレーかれぃ (2009年05月06日)
アイコン画像noquiet
お豆腐ドーナツ (2009年04月20日)
アイコン画像よっちゃん
お豆腐ドーナツ (2009年03月29日)
アイコン画像サップリン
ひょうたん灯り。 (2009年01月24日)
アイコン画像吟遊網人
オノヨーコ (2009年01月11日)
アイコン画像takahiro
utuwa meets 盆栽 (2008年12月04日)