続きが気になる〜 

2007年03月03日(土) 15時04分
コードギアスを放送分、19話全部見終わりました。
面白い!!!
続きが非常に気になります。
黒王子のルルーシュ、頭はいいけど体力がなかったり、精神的に追いつめられると弱かったりするのがすごくいい!完璧じゃないのがいい!
スザクは天然ですね・・・あの体力ばかなとこがいい。ルルーシュと逆なとこ。もう敵対とかせずに仲良くやっててほしいよー(それじゃ話が続かない)
シャーリーがルルーシュの記憶を失ってしまったのが残念で仕方ないんですが、なんか見つけたっぽいので、それでなんとか思い出してくれないかなぁ・・・。他人ごっこはきついと思います(笑)
ミレイさんとロイドさん、お見合いですか・・・
結婚してくれとは、あれは本気なのか、それとも裏があるのか・・・私には裏があるように思えてしかたありません。ロイドさんいいキャラです。
シュナイゼルは素敵金髪でした。紳士紳士!!
けど私はクロヴィスのほうが好きだった・・・飛田さん・・・!
コードギアス、女の子がかわいいです。カレンの病弱設定のときが好き。黒の騎士団(これ何回聞いても笑える)の時は、ゼロ好きすぎてなんか・・・。

いまのお気に入りはルルーシュのうざい友達です。(名前は・・・!

続き続き!!

きもい(笑) 

2007年03月02日(金) 23時14分
きもいバトン拾った(笑)
答えていくうち段々自分がきもく感じることうけあい(笑)
けど楽しそうなのでやる!

●声優バトン(男性編)●

下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。

【三木眞一郎】 天青龍、コジロウ
【櫻井孝宏】 吉良、玄武のシン
【キートン山田】 まるちゃんのナレーション
【神谷明】 毛利小五郎
【古谷徹】 
【千葉繁】 
【草尾毅】 コウガイジ(最遊記)、桜木花道
【佐々木望】 亜久津
【井上和彦】 地白虎、カカシ先生
【子安武人】 ネウロ、オリヴィエ
【矢尾一樹】 ボン・クレー
【塩沢兼人】 クラヴィス
【結城比呂】 太公望、マルセル
【岩田光央】 ゼフェル
【山寺宏一】 おはスタ(人じゃない)
【速水奨】 藍染隊長、ジュリアス
【松野太紀】
【堀内賢雄】 オスカー、ヤマナミさん
【うえだゆうじ】 左之助、ジロー
【置鮎龍太郎】 手塚、アクラム
【小杉十郎太】 41歳(氷帝の監督)
【飛田展男】 リュミエール、赤屍
【関俊彦】 三蔵、ルヴァ
【関智一】 地青龍、夾
【緑川光】 好きしょの攻め(笑)
【田中秀幸】 クラヴィス
【保志総一朗】 天玄武、岳人
【福山潤】 ルルーシュ、志水
【伊藤健太郎】 恋次、土浦
【千葉進歩】 SSDSの速水ドクターと一緒にいる人(笑)
【茶風林】 目暮警部
【小野坂昌也】 桃城、キン肉マン
【森久保祥太郎】 シカマル
【杉田智和】 キョン、銀さん
【檜山修之】 一角、鈴鹿
【鈴村健一】 ラビ
【鈴置洋孝】 斎藤一(るろ剣)
【松本保典】 
【菊池正美】
【中原茂】 天白虎
【石田彰】 八戒、地玄武
【神奈延年】 ランディ、蛮ちゃん
【小西克幸】 草灯、コムイ
【諏訪部順一】 跡部
【高木渉】
【高橋広樹】 菊丸、レイン
【平田広明】 サンジ、悟浄
【山口勝平】 ウソップ、L
【宮田幸季】 地朱雀、花太郎
【辻谷耕史】
【岩永哲哉】 セイラン
【立木文彦】 銀魂のあのひと(サングラスの)、ヴィクトール
【遠近孝一】
【遊佐浩二】 ギン
【成瀬誠】 天地(GS2)
【下野絋】 クラスターの1人
【堀秀行】
【谷山紀章】 吾代(ネウロ)、月森
【森川智之】 中嶋(ヘヴン)、エルンスト
【高橋直純】 天朱雀
【菅沼久義】
【森田成一】 一護、火原
【飯塚昭三】
【石毛佐和】
【市川治】
【内海賢治】
【江原正士】
【太田真一郎】 遙かの…
【岸野幸正】
【曽我部和恭】
【津久井教生】
【土田大】
【広川太一郎】
【増岡弘】
【中井和哉】ゾロ、伊達様(BASARA)

ううん、挙げれば挙げるほどでてくるきがする・・・!
追加するなら・・・浪川さんと成田さんがいないじゃないか!!!
けしからん!!(笑)
【浪川大輔】 ユーイ、ファイ
【成田剣】 アリオス、オレンジ(いや、ジェレミア 笑)

やっぱおもしろい 

2007年03月01日(木) 17時09分
アンジェHARMONIAと聖地に吹く風を聞きました。
アンジェのドラマがどうしても聞きたくて!
HARMONIAのドラマが・・・!!!
面白すぎて腹がよじれるかと思った!
年少組、年中組、年長組それぞれおかしいんですけど!
ランディゼフェルマルセル、ばかわいすぎる・・・!
ゼフェルの意地っ張りを全部わかってる2人がもうどうにも。ゼフェルかわいすぎなんですけど「ハ、ハートマークなんか入れちまったりしてよー」ばかかお前!!!(笑)
オスカーリュミエールオリヴィエも良く言えばバランスとれてるん・・・だろうね(笑)相変わらずなオスカーと意外と負けず嫌いなリュミエールが!オリヴィエがいなかったらだめだなこの人たち・・・!まあかき回すのもオリヴィエですけど(笑)
ジュリアスクラヴィスルヴァはね・・・渋いね(笑)
クラヴィスにだけ対応が違うジュリアスおもしろいなー
女王候補へのプレゼントも3人らしくていい。けど渋い・・・(笑)塩沢クラヴィス様は、田中クラヴィス様よりもジュリアスを適当にあしらってる感じがする(笑)
語り、よかった!
マルセルきもいし(誉め言葉)塩沢クラヴィス様、非常にいい!!
なんかゾクゾクするんですけど(笑)
でも、その後すぐにランディ聞いたらすんごい気抜けた・・・さ、さわやかだなおまえ!「ははっ!これじゃまるで俺が食いしん坊みたいだね!」・・・・笑
ゼフェルもばかわいかった!にやけた!(笑)

「君は独りじゃない」はやっぱり名曲だなぁ〜
元気出る!応援されたいときはこの曲〜!
曲調はほんと泣けます・・・・

聖地に吹く風、これもおもしろい!
舞踏会で生アフレコしててどうしても聞きたかったんだよな〜
ユーイかわいい!意外としっかりしてるし。
野宿するとかさすがユーイだなー聖獣年少組も仲良くなっていいことです。かわいいです。このドラマ、ユーイが主人公なんですけど、私はセイランが聞き所だと思います。
声出して楽しそうに笑うセイランとかそう簡単には聞けませんよ!
前回のアニメからセイランの株上がりっぱなしだな〜
チャーリーの常識人ぶりに安心したり、明らかにこの9人のまとめ役はヴィクトールだったり、レオナードは相変わらずだけどヴィクトールのいう事はちゃんと聞くんだなーと。
フランシス、あまり喋らないからってレディへのメールを音読させなくったって・・・!(笑)あ、あと舞踏会のレオナードのいびきはCDでもそのまんまなんですね・・・あの違和感バリバリのいびき(笑)

面白かったー!
聞けるもんならアンジェのドラマCD全部聞きたいくらいだ!

ヒマだとこういう事になる 

2007年02月27日(火) 23時02分
ヒマじゃないんです。全然ヒマじゃないんです。
やらなきゃいけないことは沢山あるのにー!
切羽詰ってないとできないんだよ!!だめだこりゃ・・・

ということで。
涼宮ハルヒの憂鬱 全13話
鑑賞完了しました(笑)
面白いわ〜これ!
杉田さんの語りとか自由すぎてうける(笑)キョン、ナイスキャラです。
ハルヒを見て、ああ、これがツンデレだと再認識(笑)
みくるちゃんも長門もかわいいです。
つか、ドタバタ系学園コメディだと思ってたので(まあ間違っちゃいない)宇宙人とか未来人とか超能力者とかがほんとに出てくることにびっくりしました。
小野さん演じる古泉が最高にうさんくさくて好きです。
ちょ、小野さんセクスィだよセクスィ!

無人島の話にいきなり井上さんと森川さん登場で驚き。
ま、もりもりのほうはわからないんですけどね!!
何色声もってるんですか・・・

EDの踊りを是非覚えたいです。
どこで披露するんだと言われたらそんなとこはないですが。
あの動画サイトで踊るオタクさんたちを見て、クオリティの高さに拍手喝采です。え、なんであんな機敏に動けるの!?しょこたんが踊ってるのを見たことがあるので、それ参考にしようか(本気か)
さすがに13回聞いただけあって、OPもEDももう歌えるなぁ・・・
にしても平野綾さんは歌が上手いですね!

で。キョンと古泉くんのキャラソンを聞いたわけです。
杉田さんフリーダム(笑)
あんな突っ込み満載の歌初めて聴きましたよ。もはや歌じゃない(笑)
古泉くんのほうは・・・語り満載!そして聞き所はやっぱり最後の「まっがーれ」でしょうか・・・次回予告のときも思ったけど、何故あんなイントネーション(笑)
ハレ晴れもよかったです。歌詞かわるんだね(笑)

フライングゲット! 

2007年02月27日(火) 18時18分
ネオアンジェリーク〜Romantic Gift〜

をゲットしました!
1日フライング〜やるなセ●ン&ワイ!
初回封入特典のキャラカードはベルナールでした。
出た瞬間笑っちゃった(何故)

SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)
面白すぎなんですがこの2人・・・!!
歌は申し分なく上手いんですが(大川さんの最高にうさんくさい歌い方が激ニクスです 笑)、歌詞が・・・歌詞が!
レインはボディブローで、ニクスはソフトタッチでアンジェを振り向かせたいらしい(笑)ソフトタッチはまあ100歩譲っていいとして、ボディブローは許しがたいと思うのですが。体当たりだな!!(笑)
最後のShe's my〜の連続、おもしろすぎ(え)ベイベ〜♪

紅紫の輪舞(ヒュウガ&ルネ)
ヒュウガ寄り(和風)の曲名。
ふつうにいい曲です。勝平さんのきれいな高音の後に小野さんのすごい低音が来るのでびびった(笑)
声質が全く違うので(勝平さんがあまりに特徴的なだけですか?)デュエット部分も2人の声がしっかり聞き取れていい感じ!
歌詞はネオアンジェらしく甘いですが、ほかの二曲に比べれば爆発度は低め。

Dear My Princess(ジェイド&ベルナール)
舞踏会で聞いた名曲デュエット!
待ちに待ったフルバージョンです。掛け合いとハモリが超きれい!
恥ずかしい歌詞です。恥ずかしすぎ。
頭かかえちゃうよ!!!!(笑)
君だけが大好きだよ、僕だけのプリンセス。
助けて!!

ドラマ「A Gift with the TIME LIMIT !?」
あほでした(笑)
特にレインとヒュウガが。
いじられキャラのレインが好きです。
妙〜に落ち着きの無いベルナールもおもしろい。
ジェイドに裏があるように聞こえてしまうのは小野坂さんのせいですか?(笑)


トーク「陽だまり☆Paradise」
小野坂さんが終始うさんくさいジェイドもどきでよかったです(笑)レイン広樹は早々と崩壊してるしね(笑)小野さんがいなかったのは残念です。おまけとか4分間小野さん「うーんうーん」うなってたような記憶しかないです(笑)一人トークはねぇ・・・・。
小野坂さんが「小野くんは若くて二枚目声優だから」と嫉妬してたのがウケた(笑)確かにかっこいいです。けどトークは苦手そうです(笑)
ああ、あとやっぱりベルナール大輔は存在が消えてましたね(笑)

語りは割愛で。
My first ladyの語りが衝撃的すぎたので、今回はそれほどでもなかったかなな(慣れただけだったりして)
レインのプライスレスはよかったよー!

ぐったりさ 

2007年02月25日(日) 22時53分
つ、つかれた・・・・

バイトがありえないくらい混んだのです。
平日よりも売上よかった。
そんなばかな!!!
5時間ずっと忙しくて洗い物が全然できないてどういうこと!
あまりの忙しさにお腹が痛くなりました(なにそれ)
しかもメンバーが適当な男とヘルプさんだったのでやりづらいやりづらい。あまりに忙しすぎて電話に出るときに「もしもし」とか言ってた!!自分ちじゃないんだから!!!


今日、何を思ったか、コードギアス反逆のルルーシュを12話まで一気に見てしまった(笑)主人公、あんな黒くていいんですか・・・!?(笑)びびった。デスノートのライトくんみたいじゃん!!
そして櫻井さん演じるスザクがかわいい。
そしてなにより

オレンジ!!!

いや、ジェレミア卿。成田さんなわけですが。
なにあの超ヘタレでうざくて面白い人!
復活を全力で望んでます!!(笑)
部下にまでオレンジとか呼ばれちゃうとこがすてき(え)オレンジという単語に過剰反応するとこもすてき(笑)
あとはー涼宮ハルヒも見たいんだよな〜
OPは歌えます(笑)
見た後で杉田さんと小野さんのCDを聞きたい!

んまい 

2007年02月24日(土) 22時51分
ひっさびさにバイト先のモノを食べました。
いやー美味かった!!
牡蠣フライ(1個30円セール中。かつ従業員値引きで15円!!)とサバ味噌と、桜餅。やっぱ何か美味しいものを食べてるときが幸せです。

今、私の財布の中には百円玉が20枚以上あります(笑)
なんでかって、昨日のカラオケと飲みで私が全部一括で払ったから。
みんなから集めた結果がこの100円ですよ・・・
小金もち〜!!(うれしくない)
この前のみに行った時は1人約4千円払ったのに、今回は1500円もいかなかったよ!!やっぱ話と食べ物重視になるこのメンツはいいなぁと思いました。

まあ、昨日でカラオケ3連続になったわけですが。
はっきり言って、7時間耐久とかの後だったので、喉がおかしい!
ま、七人で2時間なのでそんな大して歌えないんですけどね。
そしてオタク完全カットでいくので(アニメソングは歌うけど)限られてくるわけですよ!!私が歌える曲!!林檎とポルノとタキツバくらいしか・・・(え)
友達とデュエットしたヴィーナスが好評だったのでよしとします。
で、今回初めて一緒にカラオケに行った男の子がいたんですが、めちゃうまい。ほんとうまい。抑揚のつけ方が素敵過ぎる!!バラードもよかったけど、やっぱノリのいいほうが魅力的でした。是非ともGRANRODEO歌って欲しい(そこか)
あ、でもGRANRODEOはうちの弟がうまそう。
そして本人も結構好きなタイプの歌手だと思うので、是非聞かせてマスターさせてカラオケにつれてきたいのですが・・・勝手にipodに入れてやろうか(笑)

バイト、有給休暇がもらえるらしい!!
5日オッケーらしいので、働かずして2万以上もらえます。
やったー!!!

危険かもしれない 

2007年02月23日(金) 12時11分
ロケパンのパンフ、2HEARTSを撮って保存してあるんですが、試しにもりもりを待ち受けにしてみました。

…かっこよすぎる!


私の携帯にはブラインドシートとかないんで、丸見えなんですが、かっこよすぎてやめられません(笑)だめだこんなチャレンジャーな行為!誰かに見られたらどうする!
一時、舞踏会の浪川さんの写真を待ち受けにしてた事があるんですが、あれはカメラ目線の為恥ずかしくて(笑)すぐに変えたんですよね。

今日はクラスの納会だってのに!!
携帯をあんま開かないようにしよ(笑)
(そこまでして待ち受けにしたい奴)

ストレス発散 

2007年02月22日(木) 22時51分
静岡―東京をバスで帰ってきたんですが、またもや首都高が激混みで45分遅れの到着でした。まあ私はずっと寝てたので長く感じることはなかったんですけども。毎回混むなぁ・・・

カラオケってきました。
自分らきもかった(笑)
DAMは慟哭ノ雨4回歌ってきました。なにこの気持ちいい曲!!ストレス発散になるわ〜(歌詞を気にしなければ 笑)オタソングばっかで7時間居座る自分らがキモイです(笑)
UGAはネオアンジェ!意外とヒュウガが歌いやすかったり、憂いの城はやっぱ超いい曲だけど、勝平さんが歌わなきゃだなーと思ったり。
成田さんのSCARも入ってたので満足です。速いよあの曲!

ジョイのリクエストランキングで、200位以内に入ると配信決定になるらしいです。昨日みたところ、ケンゼンな本能が190位くらいにいました!!がんばれケンゼンな本能!絶対マスターします。超むずかしいけどな・・・!

ネオアンジェもやってきましたよ!!
ベルナールはこりゃあ声萌えだな!!!(萌えとか久しぶりにつかった)いい声すぎだ平川さん!「あっは」という笑い声とか、語尾とか大好きです。真剣な時はドキドキものですな!
夕食会をやって、レインに目配せしたら上手く通じず、めげずに微笑みかけたら、集中して食べさせてくれと言われました(笑)とにかく全く意味がわかりませんでした 笑

私のパソコンで聞けないアンジェラジオも聞きました!
杉田さんが真面目にお悩みに答えてたのに驚きました(笑)
まあ真面目に答えなきゃ相談所にならないんですけども!
真殿さんのときの浪川ボケが秀逸でしたね!!!!
「八宝菜」は伝説になりますよ!!(笑)
ご本人いたって真面目なのがまたおかしい。慣れてる賢雄さんに対して、真殿さんのうけ方はすごかった・・・!「こいつアホやあ!」って!(笑)確かにアホですけど!(ぁ
そしてホッテンの次回のゲストが気になります。
ネオロマを体現する人・・・キショーが緊張する人・・・
最初賢雄さんかなと思ったんですが、よく考えたらもう来てますしね。


アンジェのアニメ、チャーリーの回。
聖獣はチャーリびいきでくるんですね!説得が2回にわたるとは!まあOP見ればチャーリー中心でくるだろう事はわかるんですけど・・・(ねことか)チャーリー、今まで話の中心となってるのを聞いたことがないので、すごい意外でした。聖獣は、レオナードかフランシスメインで来ると思ってたので。
フランシスはすごかったですね・・・あの嫉妬!
アリオスにげて!!殺される!!!(笑)
CDやゲームのフランシスは胡散臭いですが(笑)アニメのフランシスは黒いです。黒さがにじみ出てる!!こわ!!



コメント返し>>
とりこさん>2階にいてもちょっと頭痛くなりましたからね〜
       1階は、前のほうに陣取れるなら行きたいなー
       それ以外はちょっとむり・・・!!

       今回のDVDは5月発売予定らしいですよ〜
       会場にすでに告知してありました。

       フェスタの岸尾さんは輝いてますよね・・!(笑)
       今度のコルダオンリーもフェスタだし・・・
       気になる!!DVDを待ちます。

寄生虫(誤変換無) 

2007年02月20日(火) 10時41分
今日から妹のとこに寄生します(笑)
しかーし妹は今日バイトらしく、ほったらかしです。いいもんゲームやるから(笑)やっとこさネオアンジェができますよ!28日発売のCDを買おうとしてる奴のセリフじゃない(笑)
あとはー私のパソコンで聞けないランティスのラジオを聞きまくらないと!1月分からたまってます。ホッテンとデスガンはバックナンバー消えちゃったなー。
まーやる事はたくさんあるわけですよ。全部インドアだけどな(笑)

あとは例のごとくカラオケです。
ネオアンジェが入ったウガにも行かなきゃ!
しかし、今一番歌いたいのはロケパン効果で慟哭ノ雨です。つかグランロデオー!
帰って久々にケンゼンな本能のCD聞いて思ったんですが、あれだけ意味不明だったこの曲、聞きすぎてもうカラオケで歌えるかもしれない…!シャウトができればの話(笑)最初のイヤァアアアアァァ!が!
ライブ効果で昨日テンション高過ぎて、学校のホールで叫びそうになりましたからね(笑)イヤァくらいまでで思いとどまりました。変人!ホールで歌ったら気持ちいいだろうなーいいなー
まあそんなケンゼンな本能はカラオケに入ってないわけですが…多分。紫炎が入ってるんだから入ってもいいのに!アカペラで歌ってやろうか!(笑)

アカペラといえば高校時代、まだテニスのキャラソンがカラオケにあまり入ってない頃、氷帝のキャラソンをアカペラで歌った事は今となってはいい思い出です(笑)
そんなに歌いたかったのか…!
今はそんな心配ない位充実してますからね!
どのアニメより曲数多いからね!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
♪名前
 秋谷(あきや)
♪パーソナル
 5月8日生まれのB型。
 現在大学3年生
♪好きな歌手
   ポルノグラフィティ
♪好きな声優さん(敬称略)
 成田剣、宮田幸季
 森川智之、浪川大輔
 以下多数
♪ハマリもの
 ネオロマシリーズ
 REBORN!(ランボさん)

ネオロマと声優さんが大好きな大学生です。最近は暴走成田さんが好きで好きで堪らない。浪川さんがかっこよくてかっこよくて堪らない。
Yapme!一覧
読者になる