プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-perfect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(。-`ω´-)ンー / 2005年09月25日(日)
今日吉○中に練習試合に行ってきた
田舎っぽい校舎大好き
試合結果は・・・ほとんど敗北だったんだけど、楽しかった
スポーツって勝ち負けだけが結果なのかなぁ
そりゃあ新人戦とかは結果だけで勝ち進んじゃうけどさぁ、それでいいのかなぁσ(・ω・*)は新人戦まで必死で頑張って練習して本当に頑張って、本番で負けても、少しは悔やむかもしれないけど、ダブルスだから、「お互い頑張ったよね」って言い合って終われるんだったらそれでいいな(´`)だって・・・パートナーじゃん^^自分のパートナーだから・・・。まぁふざけて負けたとか必死でやってなかったから負けたって言うなら話は別だけどね。
失敗って成功のもとになるっていうし
てか、テストまじやばいんですけど
 
 続きが気になる?  
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
舞香〈マイカ〉 中学2年生 14歳 楽観的なバカ♀ バド部で副部として活躍 
好き:BUMP バド バカな人 仲良ぃ人  赤・黄
嫌い:勉強 走る 絵 ブリッコ めんどぃコト  
コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.