※※※

May 28 [Sat], 2016, 0:33
昔描いた記事読み返して、闘乱陽人の弟設定がだいぶ変わっていることに気付いた。
名前も決めてたのか…(笑)
まぁ…いっかw
最新は千怜くんで。

明日参加締切なんですけど、間に合うのかーこれ。
下書きはがりがりしていたのですけど…先週から今週にかけて風邪でダウンしていたため今更下書きを描き終えたとかいう。
今からスキャン!
その前に写真撮ってみました。


一年生の千怜。


と、兄の陽人。(本当は去年卒業だったけど留年させた(笑))


2人は厳しそうなので先に千怜を仕上げて陽人は遅刻させよう…

二人とも間に合わなかったら笑おう。



…と思ったら来週までだった!
よかった〜見間違えてたのと曜日勘違いしてたようだ。
ゆっくりやろう(遅刻フラグ)

生存報告的な

March 06 [Sun], 2016, 3:58
は新年おめでとうございました。(遅)
のんびりまったり続けていければなぁと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ようやく時間ができそうです。
なんですがお絵描きはなかなか出来てないです(`ω´;)
その代わり友達とお茶する機会が増えたので喜ばしいことなんですけどね〜
カフェ巡り楽しくなってきました。

そして大人の塗り絵をつい買ってしまいまして。
まだちょっとしか塗ってないけど、無心になれるので何も考えたくない時によさそうだなぁと。
検索したら、塗り絵でもすごい作品がいっぱいあって度肝抜かれました。
あんなん無理や…(笑)
たのしーくやれたらいいんです。趣味とはそんなもん。

最後に最近描いてみたものを。


闘乱で出したいなーと思っている子。
左は既存我が子の御堂陽人。留年したことにしたい。(
右はいつか出したいと思っていた陽人の弟。千怜(ちさと)くんです。デザインはまだ納得できてないので変えるかもしれない…
今年の闘乱は参加できたらいいなー。

ではでは。








(つω-`).。oO

November 20 [Fri], 2015, 3:14

薄桜鬼の話ができる人がリアルにできて、ちょっと嬉しいこの頃。
なんか語ったらDVD観たくなって、劇場版を再生してました。
そしたら平助描きたくなっちゃったのでがりがりしてました。お絵描き久しぶり。

またちまちま描いていけたら嬉しい。

・×・

September 23 [Wed], 2015, 6:45
某作業のため、写真データ整理してて見つけた描きかけのイラストがあったのでうpしてみる
これで年賀状描こうとしてたのだけは覚えている…

眠りたいときに数えるひつじ的な発想ですたぶん。

***

September 10 [Thu], 2015, 0:56


やるべきことが思うように進まないので気分転換。
幸せな花嫁さんになれるでしょうか。
あんまり幸せそうな顔してないねw
yaplog!PR
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル・コブクロ・YUI・スピッツ・小田和正・Avril Lavigne・天野月子・藤田麻衣子
    ・お笑い-麒麟・チュートリアル・ラーメンズ
    ・ペット-うさぎをよく見つめます
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
平助同盟