(無題)

June 30 [Thu], 2011, 0:18



自分が情けない。

こんなやつがeighter名乗ってごめんなさい。

大倉担名乗ってごめんなさい。



自分が何したいのかわかんないけど
今までのうちほんと馬鹿だったとおもう。



もっともっとeightのこと好きな人いるのに

もっともっと大倉のこと好きな人いるのに


うちわこんなんで大倉好き好き言ってて
全国の大倉担のひとごめんなさい



うちなんか周りから見ればただのDDなのかな?


でもうちわほんとに大倉のことが好きで
今まで担当やってきたと思ってるけど


担歴6年なんてただの新規なのかな。




eighterを好きでいてくれるeightが
本当に大好きで。



eightとeighterわつながってると思ってる。



でもこの考えもうちみたいな奴が言っても
共感してもらえないのかな。




ほんとにごめんなさい。
大倉担でごめんなさい。




近くにeighterがいると
プレッシャーかけられてるみたいで
なんかすごく辛かった。




うちわ大倉が好きなのが当たり前で
そんなこと一生変わらないと思ってる。



だから自分のペースでをたやっていきたい。



大倉を見て大倉に惚れ直して大倉をけなしまくって
それでもやっぱり大倉が大好きで。


っていうサイクル続けてたけど


ちょっと前のうちわ
とにかくほかのeighterに負けたくなくて
新しい情報手に入れなきゃって
必死すぎてたのかも。




だから最近苦しくなって
ほかのeighterからかってに
プレッシャー感じちゃって
爆発してほかの方ばっかり見てた。




たしかにちょっと気が多かったと思う。




ほんとにeighter失格だと思う。







でもどうしても担降りわできなくて
一生eighterでいたくて

どうしてもeightから離れたくない。













ほかのeighterさんごめんなさい。






頑張るね。

もっともっと大倉のために頑張るね。

日焼け対策も頑張るね。


ほかのeighterさんたちみたいに
なれるように頑張るね。












こんな大倉担でごめんね。




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大倉ゆきめろ
  • 誕生日:6月27日
読者になる
大倉担当JK1
担歴6年目(^ω^)
静岡Eighter!
You&J.Hey!Say!跳
えびきす.Jr.担当
たくさん絡んで
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
知念りさ
» (無題) (2011年01月27日)
れいな
» (無題) (2011年01月08日)
Rina
» ありがとう京セラありがとう関ジャニ∞ (2011年01月07日)
知念りさ
» ありがとう京セラありがとう関ジャニ∞ (2011年01月04日)
れいな
» ユキちゃん (2011年01月02日)
れいな
» (゜▽゜)/ (2010年12月28日)
伊野澤かえにゃん
» 好きやねん、大阪。 (2010年12月28日)
優香
» お試しかっ! (2010年12月27日)
Rina
» Mステ関ジャニ解析 (2010年12月27日)
れいな
» 悩むよね (2010年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる