痩せた? 

2009年03月28日(土) 18時36分
こんばんわm(__)m

めっちゃ久しぶりですね。

私…弱っております。
色んな人に痩せたと。。。でも、やつれてるんだと思うんだよね。

何もやる気にならないし、人と話すのも面倒。

どーしたらいいんだか。


仕事にも支障だよ。
あ〜ぁ。。。

赤い糸? 

2009年03月01日(日) 0時09分
お久しぶりです。

今日は、テレビ『赤い糸』が最終回でした。
みんなは、赤い糸って信じますか?
私は…あると思います。そーゆーの。
前世とかも(笑)
初めて会ったのに、懐かしい感じがしたり、居心地が良かったり…
そーゆーのを感じる事があるんだよね。
普通の女の子は、男の人にだけそんな想いを馳せると思うけど(笑)
アタシは、人に対してそぅ思う。

人って面倒だけど…そぅいぅのがあるから面白いんだよね。きっと。

フラストレーション 

2009年02月01日(日) 14時34分
お久しぶりです。
遂に2月になりましたね。皆様いかがお過しでしょうか。

私は、もぅすぐ試験があります。
プラスで今年はダンス部の部長になりました。。。
嫌じゃないけど、うれしくもない。

仕事もわけわからない程忙しい。私には不可能であろう仕事も任されています。うちの課長、馬鹿だから仕方ない。

そのかわり、休日を有意義に過ごさないとフラストレーションが溜まりまくって、大変です(笑)今も若干(?)体に異変が(笑)
今月が終われば落ち着くでしょう。。。


そういえば、もぅすぐバレンタインですね!
今年も私の大好きな先輩には、限定のチョコを購入しました!喜んでくれるといぃな。。。
ホワイトデーが楽しみ(←下心満点。笑)

今年は、『初めて』の多い一年になりそうなので…少し楽しみです!頑張ります!

ケンカ 

2009年01月25日(日) 8時24分
上司とケンカしました。
…仲直り?もきちんとしました!
だって、試験を目前に不安なのに見放したような言い方するんだよ!?
思わず嫌味な言い方をして、怒って挨拶もしないという…なんとも幼稚な事をしてしまいましたf^_^;
挨拶は、無視される事がよくあったから、どれだけ傷付くか味わせたかったんですけど。

ちょっと病んでたっていうのもあるんだと思うけど…
上司たるもの、部下の育成も立派な仕事なはずで、こっちからアクションを起こしてるのにそれを無駄にするなんて。。。
と、あやちゃんご立腹(笑)

上司も言葉足らずな所があるので、たまにこーゆー風にぶつかりますが
今回は、上司がこちらに寄り添う形で和解しました。
(お前が折れろよ!って感じですよね。。。)


普段から仲のよい上司なので、言いたい事もズバっと言える。
そのかわり、向こうから望まれる働きっぷりも伝わってきちゃうのだけど。。。(笑)

でも、部下の声が上まで届く職場は、いいなぁと思う今日この頃です。

夢で…社長に向かって『面倒臭いなぁ』って言っていました。私。
社長、大爆笑だったけど(汗;)

私、大丈夫なのか?笑

2009年 

2009年01月01日(木) 2時50分
明けましておめでとうございますm(__)m
皆様、元旦をいかがお過しですか?

昨年は、そりゃもぅ色んなことがありました。
自分の知らないところでまぁ勝手に事が進んでいたり。。。
辛抱の年でした。
でも、その分大人になれた気がします。(元々精神年齢は30って言われてたのに…どうすんだって。)
沢山の激励と優しさと厳しさに包まれた一年でした!

2009年、今年は落ち着きたい(笑)ホントに。
今年は、昇格試験が初っ端にあるので気合いを入れたいと思います!
女性としても、人間としても、社会人としても落ち着いた人になりたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

限定 

2008年11月09日(日) 13時29分
こんにちわ〜。

さて、11月になって一週間があっという間に経ちましたね。
この時期、女の子的にワクワクするのがコフレやクリスマス限定のアクセサリー♪

私も例外ではなく、コフレ予約しました☆ルナソルでございますo(^-^)o
15日に取りに行きますが、とても楽しみです!
アクセサリーも欲しいんだけどね…プレゼントされたいじゃない。笑
そんな予定ないけれどもさ。(-_-)=3

冬は楽しい事もいっぱいだけど、気重になる事もいっぱいだわ…。

プチポッキーの日 

2008年11月01日(土) 22時51分
今日は、11月1日!(早っ…)
確か、ポッキーの日は11日だから…今日はプチポッキーの日!(勝手に命名)


今日は、アタシの大好きなルナソルのコフレ予約開始日でした!
朝一で行って参りましたよ〜戦場へ(笑)
無事に予約できました☆
あんまりいないと思ったら、開店と同時に列が出来てました。。。BAさんが一人で対応してて大変そうでした;

15日が楽しみ♪ムフフ(#^ω^#)

明日から、同期旅行に行ってきマウス☆熱海に一泊!ずーっと前から計画していた旅行なので、静岡メンバーに会えるのが楽しみです☆

ダメな時期 

2008年10月31日(金) 8時04分
おはよぅございますm(__)m
最近、ネガティブモードが消えません(笑)

何だか、何をやっても逆効果になっちゃって↓
まずいです!

この空気から早く脱したいっ…けど、少し流れに身を任せてみようかと思います。

P.S. 

2008年10月26日(日) 21時31分
こんばんわ。
今日は、P.S.アイラウ゛ユー を観て来ました。
すごくいいお話で…とても人恋しくなりました。
居てくれるだけでいいんですね。

なかなか泣けないので、色々な感情が混じって、更に泣きまくりでした(笑)
仕事が不安で…どぅしたらいいかわからないんだよね。
イライラして、良くないなぁって思います。
ただガムシャラに…そんな風に少し仕事が出来たらいいな。

上手に 

2008年10月23日(木) 20時39分
こんばんわ〜。
皆様、いかがお過しでしょうか?
寒くなってきましたね。

ここ二ヶ月くらい、大変な程のおっちょこちょい具合でございます。
いや、もともとなんだけど…
メスフラから始まり、ビーカー、メスピ、ナスフラ、ガスクロ用カラム(これはまぁ、セーフだったか)…水ばらまき、火傷、等々…大丈夫か?アタシと言うくらい破壊と怪我などしてます(笑)
お姉さんにも、さすがに心配されています(¨;)

仕事もわんさか来ていて(その割に早く帰れているのは奇跡☆)あっぷあっぷでございます。

今一度、落ち着いて仕事をしなくては…今まで築いてきた信頼感がぶち壊しだわ(´Д`)
自分への投資を上手にして、乗り切らねばっ!(ノ゜O゜)ノ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 遂に中間発表会!! (2006年09月22日)
アイコン画像チムチム
» 遂に中間発表会!! (2006年09月22日)
アイコン画像あや
» はっぴーばぁすでぃ (2006年02月16日)
アイコン画像ぼん
» はっぴーばぁすでぃ (2006年02月16日)
アイコン画像あや
» 初デート (2005年10月24日)
アイコン画像ミキミキ
» 初デート (2005年10月24日)
アイコン画像あや
» 天使の輪 (2005年10月19日)
アイコン画像禎晃
» 天使の輪 (2005年10月19日)
アイコン画像あや
» 10月14日 (2005年10月15日)
アイコン画像禎晃
» 10月14日 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-nno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる