予約祭り(・∀・) 

November 04 [Sat], 2006, 20:28
DVD予約∪てきた(・∪・)
金ないのに予約ばッか∪てますけど
とリあえずDVDはクリスマスプレゼントッてコトで
お母さんにお金をだ∪てもらおう(ノ∀`)
問題はけたのアルバム・・・(´・ω・`)
理由が見つからない・・・・笑
まあ
どうにかなるかな(´∀`)

予約するときにあゆのライブDVDあッて
心をかき乱されたぉ(`・ω・´)lぇ
ほ∪--なあ・・
ジャケの衣装はあた∪の記憶が確かだと
あれはStart'nのときの衣装やた(・∀・)
あゆのライブ来年も行きたいなあ
かわいすぎや∪(pv`q)
千葉さンと張りやな(・∀・)笑

そいや今日けたのラジオ・・
いいなあ(´Д`)
万博行きたい・・
てか?
行ける距離に住みたい(●´Д`●)

浪人∪たらライブとか絶対
行けンくなるから
勉強がんばらなきゃ(´・ω・`)

けたくン好きょ(ノ∀`*)

ついに・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 21:50

ついにだね・・・
16日って聞いてたから心の準備まだできてなかったのに(ノД`○)
橘慶太ソロデビュー決定
公式発表いきなりするもんだから
焦ったやん(゜Д゜)
ぅ-----ん・・・

どうなんだ(´Д`)
ぶっちゃけファンと∪ては
何とも言えない気分です・・o 

嬉∪いと言えば嬉∪いんだけど
応援∪ないの?って聞かれたら
そりゃあもちろん応援はするけど・・・・
何てゆうか・・・ねぇ(´・ω・`)
これはきっとw-inds.ファンに∪か共有できない気持ちなのかな?

あた∪は慶太君ファンだけど
やっぱりw-inds.あっての慶太君だ∪
涼ちゃんも龍ちゃんも大好きだから(ノД`*)
テレビにでるのも@人なんだあって思ったら
悲∪くなってきた(´・Д・`)

でも・・
うん(・∀・)
ソロデビューするなら
全力で応援∪ます
初回版と通常版両方買いそうな勢いです(´∀`)

心の支え(ノv`*) 

September 03 [Sun], 2006, 20:15
何ヶ月ぶりだろネo 笑
書いてみようと思う

パソは開いてたり∪てたけど
なんかログインするのめんどくってさあ(´∀`)

でもx02最近
w-inds.友達と絡むのがまぢ楽∪くて
受験生にもかかわらず
パソに熱中(○´Д`○)

ネットってあた∪はいいもんだと思うわけよ
見ず知らずの人が
同じ趣味で集ったり情報交換∪たり・・
それがあた∪の場合w-inds.だったわけで(・∀・)

中学校の時から好きで好きでたまんなくッて
でも高校入ってから
ファンの子全然いなくてけっこう辛くって
最初の頃とかw-inds.のこと話∪たって微妙な反応ばっか(´Д`)
ジャニヲタさんばっかで・・ 笑

そんなときに楽∪い話共有できたのは
ネットのw-ファンの友達
楽∪くッてx02(*´∀`*)
今でもだいすきな人達です

一時期冷めてたときもあったけど
ライブとか行くとやっぱり彼らはあた∪の永遠の王子様なんだなあ
って思い込んで(´v`) 笑
そんな気持ちをわかッてくれたのも相方とネットの友達
きっとむこうはそんなこと思ってないかもだけど
w-話をためらうことなくどんどん話せて
あた∪は救われてま∪た(∩ω`●)
やッぱ話∪たいこと話さないと
人間ってストレスたまるよネo 笑

そんなこんなで
最近またw-熱があがってきて(*´Д`*)
ネット友達増や∪中
いつか会場で生絡みできたらいいなあッて思ってる

最近涼ちあに浮気中なあた∪ですが(笑)
やっぱ王子は慶太くんだよ(ノ∀`)

これからも
こんなあた∪を
よろ∪くなのです

(・∀・)<ある意味w-inds. 

March 29 [Wed], 2006, 22:55
最近パソの調子が
悪すぎて
若干キレぎみ(*´∀`*)
更新もあんまできん∪ッ(●´З`)  ぇ

ホムペの日記は
毎日更新∪てるんだけろね
そっちにも
きてくださィ 笑


∪か∪

今日の風は何!?

ありえんやろッ((゜Д゜))
午前中遊びに行ってて
∪かもチャリで(゜∀゜)
最近チャリよく乗るわぁ

行く時も風強かったのは
強かったんだけど
まだ可愛いもんだったわ・・(´ー`*)

帰る時・・
@時半前くらいだったカナ・・・・o

暴 風


何なんやろねo
あの風o
w-inds.にもほどがあるょ(ノД`*) 違

でも塾のために
絶対帰らなきゃいけなかったから
必死でこいだ∪・・・o
乱れる乱れる(●´ェ`●)

∪かも∪かも??

向 か い 風 (つ∀`*)えへ♪


ほんとネo
死ぬかと思たょo  素
寒い∪風強い∪
車道をトラックが通ったら
めっちゃ強い風きたんやって・・
自然と
『死ねやオラ』
って言ってた
自分が怖い(´-`*)

あ-あ 

March 27 [Mon], 2006, 0:06
久々なのね(・∀・)
こないだ書いたのに
消えちゃって
ウザくなってそのまま放置(●´З`)

まあ
このブログ自体自己満だ∪ねo

なんだか最近
自暴自棄(ノД`*)

あた∪って
誰かに必要とされてるのかな
必要とされてないのなら
いなくなっても
誰も悲しんだり∪ないんぢゃないのかな

って・・
考える(´-ω-`)

@人が楽って言いながら
誰かに必要とされなきゃ不安なんて
自己中もいいとこですよね(つД`*)

こんなんだから
ダメなんだ(´・ω・`)
頑張らなきゃ・・・・

今日このごろのキミへの想い 

March 19 [Sun], 2006, 23:56
最近はそんなにオチることもないです
ごく平凡な毎日を過ご∪ています

なんでかって・・
考えなぃように∪てるからです

考えたらどんどん沈んでいくのとかわかってるから

だから考えないo
考えたくないo

あぁ(´Д`)
そうやって・・考えないように∪てきたのに
さっき予定かくために手帳開いたとき・・

現実がやってきま∪た(-A-)

もぅ3月も半ばなんですよね・・
数えたらあと12日で∪た・・・

12日・・あとA週間もなぃんだょ
A週間のうち何回会える

そんなコトをひたすら考えてま∪た・・・
もゥテンション下がる下がる(*´Д`)ノ


あの時キミは
帰ってきません
って言いま∪たo
それは本当なのか冗談なのかよくわかんなかったけど
あた∪はすっごく辛かったo

1回も?
って聞いたら
1回は帰るけど
って言ったねo


なんかすっごい悲∪かッたo
なんとなく言った言葉かも∪れないけど
あた∪の胸を突き刺∪ま∪たo

素直ぢゃないから
へぇ〜そうなんだ
って、そんな素っ気ないこと∪か言えなかったけど・・


本当は
泣きたくて
泣きたくて
∪ょうがなかったo

辛くて
辛くて
消えて∪まいたかったo

春休みやねぇ─ 

March 18 [Sat], 2006, 23:50

(・∀・)やあ

今日から春休みだねぇ
けどな━んにもなィ(○´З`)
ないないないな〜んにもないッ

けどこの春休みあた∪は生まれ変わるんだあ(∩゜З゜)


ってなわけで明日は早起き∪よぅかにゃ(・∀・)
・・・がむばるか(´・ω・`)
明日は晴れますょ━に
最近ばっかでホントいやになる(ノД`*)

今日は塾の前に
本屋で本買ったあ(´З`)ノ
ぇ(・∀・)
本屋なんだから本買うのは当たり前だって
ほら・・・そこはまあ気にせずツッコまないのがいいと思うょ(・∀・)

日本史の詳説ノートとセンター試験への道買った

わーォ(ノ∀`*)
なんかあた∪ってば知的ぢゃな━ィ     笑
頑張ろう(・∀・)

なんってたって日本史大好きっ子ですから(*´∀`*)  何

やっぱあれだょ(・∀・)


VIVA文系★(∩゜∀゜★)


・・・いやまあ・・
それが何って言われても困るんだけどね





終業式ィ☆ 

March 17 [Fri], 2006, 20:52
今日は終業式だッたあ(つ∀`*)

ついにA年生も終わり・・

2の7とお別れとか嫌(pД`q)!!!!


ほんとこのクラス大好きやのんッ
こんなに仲良∪で楽∪ィクラスそう他になぃょ
もゥクラス替えとかせんでえぇや━ん(ノД`*)

∪かも今回のクラス替えけっこう人変わるら∪ィ・・
クラスの半分は変わるら∪ィんやけど・・


いやだああああああああ!!!!


そんなんみんなバラバラになって∪まうやん
ってかあた∪3年の選択 化学と政経 なんやけろ
仲良∪さんほとんど生物と政経です・・・(´Д`)
なんかハミった・・  ワラ
でも絶対また同じクラスになるッ(゜∀゜)
そんな感じがするッ(つ∀`。)これはまさに女のカン  ワラ

できるコトならかっちゃんとおんなじクラスがいいけろ
彼女は理系なので無理です(・∀・)  ぇ


今日評定見せてもらったんやけろ
♪♪ミラクルきたょ(●゜∀゜●)♪♪
まぢ今年度頑張った甲斐があったっちゃ

成績表に送られてきたら
ここぞとばかりに自慢∪まくりますから(*´∀`*)ヵヵヵ
あた∪ウザキャラやなあ(ノ∀`○) ワラ

球技大会(゜Д゜)!! 

March 13 [Mon], 2006, 17:46

寒すぎ(∩゜Д゜★)!!!!!!!

ど∪たんこの寒さ・・・
今日球技大会やったんや`ほんとありえんかッた(-A-)
今日は6時17分のでいきますた(・∀・)
素敵に5時起き(´∀`) ワラ

まあそんなのはどゥでもいいんだょ
問題はこの寒さなんだってば・・・・
何この寒さ(´-∀-`)

いっつも2月にやってた球技大会・・寒いからって今年は3月に∪たのに・・
意味ないやん
真冬ですょ真冬・・・o
先週くらいに∪てくれたら良かったのん(´・ω・`)

朝寒い中頑張って準備∪ま∪たょ・・
手の感覚とか素でなかった∪(・∀・)


あた∪バレ━やッたんや`ね
外だったわけですょ(・∀・)
前日の雨でグランドはぐちゃぐちゃだ∪この寒さ・・
ほんとヤバすぎておか∪くなりま∪たょo  素

気合で乗り切るも・・
午前の最後の試合・・・
吹雪で∪たから・・・・

ありえなくね
何で今日、∪かも試合の時に雪がふるん
ぜってぇ間違ってるょ(´Д`*) 死

吹雪の中の必死の試合・・ぶっちゃけ半泣きo
やってらんねぇ・・・
勝ったけろね(・∀・)

午後からは本部の担当あたってて━・・
またもや寒い中でイスにすわりっぱ(*´∀`*)
よくあた∪の体は耐えてくれま∪たね・・
自分で自分を褒めたいょ(ノД`*)


そんなわけで今にいたるわけですが・・

夜だああ(・∀・) 

March 12 [Sun], 2006, 23:28
やッと夜がきたあ(・∀・)
今日は何も∪なィ@日だったあ・・・o
だってお昼にブログ更新∪て
ホムペちょっといじって・・
@時から7時前まで爆睡で∪たから・・
気がついたら寝ててそんな時間だった(´・ω・`)

寝すぎだろ自分(-A-)

とまあ・・・o
そんな感じで今にいたります(・∀・)

とりまホムペできたので
きてくださィ(´∀`)

ここをクリック(・∀・)

かっちゃんと共同とか言いながら
ものすごくあた∪の趣味に走ってます(・∀・)
かっちゃんからは
激∪ィ・・・
と言われますた!!! ぇ

あた∪の趣味を満喫∪てきてくださィ  ワラ


明日は早起きなのれす!!!!
でもいっぱい寝たので寝れるかどゥかが微妙です(゜Д゜)

明日球技大会(ノД`*)
粘って粘ってバレーになったのに(・∀・)
今日雨降ったからなあ・・・
明日球技大会できるんかなあ

めっちゃ早く行ったのに
中止とかなったらまぢありぇん∪(●´З`)ノ

ありますようにッ(・∀・)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りモ
» (・∀・)<ある意味w-inds. (2006年04月01日)
アイコン画像りモ
» 今日このごろのキミへの想い (2006年03月23日)
アイコン画像のぞみ
» うきゃ〜(*´∀`*) (2005年12月10日)
アイコン画像由佳
» うきゃ〜(*´∀`*) (2005年12月08日)
アイコン画像機動戦士
» まぢ無理 (2005年09月24日)
アイコン画像ぴー
» わー (2005年09月23日)
アイコン画像ぴぃ
» NANA (2005年09月16日)
アイコン画像ぴぃ
» 歌合戦予選☆ (2005年09月06日)
アイコン画像
» 花火(´∀`) (2005年09月06日)
アイコン画像ぴぃ
» 花火(´∀`) (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-nao-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる