止めてよして触らないで汚れちゃうでしょ。 

2006年06月20日(火) 15時22分
続いてますよ〜

11・不明             ウルトラレア

ウルトラレアらしいのですが手に入れてないですよー

12・アトリ  サイバーコネクト2  ノーマル

キャラ設定の時のアトリ嬢ですな〜
かぼちゃパンツww

13・ミストラル  サイバーコネクト2  ノーマル

.hackの時のミストラルですよー
お母さんですなv

14・ブラックローズ  サイバーコネクト2  レア

同じく.hackの時のブラックローズですな。
懐かしすぎですね。

15・レイド  河南あすか  ノーマル

GnUの主人公、レイドですな。
・・・持つ所短すぎな気がしますがどうなんでしょう・・?

16・神威  依澄れい  ノーマル

依澄さんの神威ですよ!
バルムンクも描かれてますが・・・可愛いvvv
神威さんも一途でお姉さんで大好きですw

17・  Manji  スーパーレア

欅さまぁぁぁ!!??
しかもスーパーレア!!??
驚きもののきですよ。
妖扇士だったんですねぇ欅さま・・。
しかもPKKなんですか・・。

18・アトリ  河南あすか  ノーマル

妙に萌えチックなアトリですな。
可愛いから全然オッkですが(何

19・  Biwa  ノーマル

やってくれましたBiwaさん!!
むちゃかっこいい松ですよ!
しかも松に八重歯がありますよ先生!!(ぇ
かわいiiiiiii(落ち着け

20・オルカ  サイバーコネクト2  ノーマル

.hackの時のオルカですな。
・・・・一人だけ、フィアナの末裔なのにノーマル・・・。
かわいそうに・・。

嬉しくて悲しくて。 

2006年06月19日(月) 18時33分
どこもかしこもカード売り切れらしいですよ・・・。

むーーん・・・。

で、はい。

カードの表ですな。

番号・絵師さん・レアかどうか・コメンツ
の順で。

1・タビー  Beetrain  ノーマル

アニメのタビーですな。
アニメは好きくナーぃ。(ぇ

2・匂坂  Beetrain  ノーマル

アニメの匂坂ですよ。さきさか と読みます。
なんか・・・草っぽいキャラなんですよ。

3・志乃  Beetrain  ノーマル

アニメの志乃ですな。
この子は可愛いからよし。(何

4・ハセヲ  サイバーコネクト2  レア

キャラ設定の時のハセヲですな。
よく見かける絵のアレですよ(わかんないから

5・ガスパー  サイバーコネクト2  ノーマル

キャラ設定の時のガスパーですな。
丸っこいボールみたいな子だなぁ(失礼

6・シラバス  サイバーコネクト2  ノーマル

キャラ設定の時のシラバスですよ。
何気に可愛いですよね?(ぇ

7・朔望  睦月アキラ  ノーマル

めちゃんこ可愛い朔ですな。
睦月さんの絵は色鉛筆というか、掠れた感じで、可愛いんですよ
とにかく朔が可愛い!!

8・エルク  墨丸こいち  ノーマル

正確には、ミアのひざに頭乗っけてるエルクの図。
墨丸さんの絵はほのぼのしますね。
普段が四コマなのでギャップが・・。

9・寺島良子  Shoji Sato  ノーマル

本名をまんまキャラ名にしてしまった天然寺島さんです。
羽が飛んでて綺麗です。

10・オーヴァン  サイバーコネクト2  スーパーレア

キャラ設定の時のオーヴァンですな。
主人公のハセヲを差し置いてスーパーレア・・。
輝いてますね!!(色んなイミで

はい、ひと段落ですよ!
ご飯なんでね!

懐かしい感触。 

2006年06月19日(月) 16時38分

で、

.hack//G.U. THE CARD BATTLE
ですよ!!

全84種類の上売り切れ店続出!!

描かれている方は、イラストを担当した方や、社員の方!

.hackの貞本さんの絵もカード化!

しかもレア!!

が、しかし。

取り扱っている店が新発田に少なく、

84種類の内集まったのは82種類・・・。

まぁ、大好きなバルムンクのカードはゲットしたんで全然オッkww

手に入れてないカードは分かりませんが、

手に入れたカードに勝手にコメントしたいと思いますvv

では、そろっと三者面談に行ってきますノシ

ただ棒を倒すだけなのに。 

2006年06月14日(水) 18時55分
えぇっと、体育祭でした。
桃軍でした。
見事にデコ、衣装、応援、競技全てに該当せず。
でも、友達のデコが1位と3位をとり、衣装が1位を取るという素晴らしい結果に・・
もう歓喜ですよ。大喜びですよ。
自分の軍を手伝わずに他軍を手伝ってましたから〜
よかったよかった。
更に良かったのは、最後の校歌ですねっ!
何故か音が無く、テープも無く、全校生徒アカペラで、
歌詞とか間違ってるし、でも、それでも、
最後の最後、一つって形になれたかなっと。
その直後に注意されてるのがうちの高校らしいですが(笑

まぁ、

オツカレサマでした!!

ですねw

明日は普通授業ですが・・・otz

さようなら、大きらいでした。 

2006年06月10日(土) 23時19分
ということで、(いつも唐突だなおい)巷で人気の御題ですよw

なんか自分の好きなモノの御題が無くて寂しいので作ることにしました!

今タメ中ですな〜
ちょこちょこ作っていきたいです!

意味なんてなかった。それが意味。 

2006年06月10日(土) 22時59分
『カラオケばとむ』


夜壱から〜

1、あなたはカラオケが好きですか?また、よく行きますか?
唄うのは好きだけど、お金払っていくのがなぁ・・。
好きは好きだ〜

2、最後にカラオケに行った日は?
・・・・忘れた(オイ

3、お気に入りのお店、機種は?
まねきねこかなぁ。
一番行ってるし。
機種はPVがたくさん見れるやつ。

4、初めてカラオケに行ったのはいつですか?
覚えてなーぃ。

5、あなたの十八番は?
ぇ・・。
おこがましいが、
うたかた、ROLLかな?

6、最高何時間歌いましたか?
どれくらいだろ・・。
6・7時間?

7、今日はカラオケ解放デーです。何時間歌う?
そりゃあ喉が壊れるまでw(マテ
でも明日が学校なら・・・10時間くらいかな。

8、愛する人に捧げるなら何を歌う?
えぇぇ・・。
うたかたかなぁ。。
自分の好きな曲唄いますよ?

9、よく歌うアーティストは?
特になし。
ポルノやガゼット(ここはいつも。
他には思い付きをちょろちょろと。

10、初めて歌う曲。誰と一緒の時入れますか?
妹かなぁ・・。
つかほとんど妹としかいかないからなぁ・・。

11、人が歌ってる時どうしてる?
次に唄う曲を必死に探し中(笑
だってほとんど唄わないんだもーん。

12、歌はどこで練習しますか?
・・・・・練習??
練習なんかしませんよー

13、変装して歌わなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡、どれを付けますか?
同じくアフロで軍曹をw

14、アニソン祭りが始まってしまった。あなたならどうする?
ナンデスと!?
そんなんバリバリ参加でアニソンどころかゲームへと爆走ww

15、あなたの歌唱力は、100点満点中何点?
50でいいっす50で。

16、異性なの人に歌って欲しい歌は?
んー自分の好きな唄。
でもモー娘。とか唄われたら引くかも・・。

17、この人と行きたくないって人は?
ある一部の友人と妹以外全員無理。

18、今一番お勧めの曲は?
時給800円の唄ww
純粋大好きv

19、次にマイクを回す五人。
むしろ自分でタイムアップ。
もってけどろぼーで。

説明のようでそうでないもの。 

2006年06月10日(土) 18時06分
友人から書き込み方わかんねーよ!!
と言われたので。


 右下のコメントをクリック。
 
 名前を書き、書き込む。

 送信する

 
でおっけぃ。

どしどし書き込んで下さいナ!!

何でそうなったのか、なんて誰にも分からない。 

2006年05月20日(土) 8時41分
はい、初ですな〜

恋話。略してコイバナ!

略すことに特に意味はないんですがね〜


とりあえず、テストが一段落して、やっと考えられる時間ができたんですな。


●自分の好きな人、が好きな人=自分の友人

●自分の好きな人、が好きな人=同姓

●彼氏は私にもいるんですけどね・・・。
 一応、彼氏と呼んで差支えが無いような人は。

というこの状況。
なんでこんなこめんどくさくなっているのかと云うと。

一番上の●は、同じ学校の人。
二番目の●は掲示板で知り合った人。
三番目の●はメル友募集で知り合った人。
なんですな。

まぁこれは一応決着ついたんですがね。

一番上の●→応援する
二番目の●→見守る
三番目の●→・・・くっつく?
という感じに。
なんで、?なのかというと、まぁ会ったコトが無いので・・・ということで。
大学行ったら会うということになったのですよ。
なんせ遠いので・・・。

電話したい、声聴きたいとか言われたんですけどね。
電話苦手で・・・。

と、いうことで(どういうことだ)
彼氏のことなんかをちょこちょこと言っていきたいと思いまぁす。

変わってしまった世界で。 

2006年05月20日(土) 8時22分
それでわとりあえず。

.hack//G.U.発売おめでとう!!!!
もうどれだけ楽しみに待っていたことか・・・・。

次の日もテストだというのに、二限で終ったのをいいコトに(一限テスト勉強二限テスト。三、四限のテストは私は受けなくて良かったww)学校帰りにお金を下ろし、即行で予約した所へ・・・ww

半分驚きながらも接客してもらいましたww
(30分以上の道のりを全力疾走で顔が真っ赤(笑

予約特典もちゃんとゲットしましたよっ

帰ってきて早速予約特典をプレステの中にセット。

・・・・・わぁお。

何が嬉しいかってSIGNのOPが入ってることが嬉しかった!!

テスト!!テスト!!

と自分に言い聞かせ、途中で断念・・・・。
(テストで全ての教科で8割以上取ればゲーム代金払ってもらえる事になったのですよ

あ、もちろん2,3も予約してきましたよww

発売が楽しみですなぁ・・。

あ、それで、昨日やってみたんですが。

・・・・・ぇ、.hackの1、2、3、4コンバートすると何かある????

しかもフラグメントも!!??

と、いうことで。

データが消え、最初からやり直しとなってしまった.hackを全てクリアしてからGUに手をつけようかと・・・。

だって特典欲しいもん!!

という昨日のゲーム話なのでした。。

言葉の架け橋。 

2006年05月20日(土) 8時19分
やっとテスト終わったぁ〜・・・。

長かった・・・・。

いや、七教科なんですけどね?

それでも面倒な事には変わりなく・・・。

とりあえずずっと書いてなかったことを書くべさ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Daniel
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Rachel
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Toby
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像George
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Sean
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Isabel
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Ellis
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Alfie
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Corey
» 色の消えた世界で。 (2008年06月23日)
アイコン画像Leon
» 色の消えた世界で。 (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-nameless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる