なんだこれw 

March 11 [Thu], 2010, 22:07
自分で部屋建てて勝ち負け気にせず、割と和気藹々まったりやっていた時のこと。

組んでた人が写真みたいな髪型に突然変更、なんだこれwwww



本人曰く、いつの間にかアイテム欄に入ってたそうだけど、
面白いわこれ欲しい!!(゜∀゜)

なんかの賞品だったんかな・・・。

今日は 

March 09 [Tue], 2010, 23:28
延々と「楽しく」部屋でまったりやってました。

連勝したり、連敗したり、ラグい馬鹿にぶつかったり。

つか新通信方式でもはっきり分かるほどラグい奴いんだな。
今日初めて見た。
あれはありえねー、絶対裏で重いアプリ起動してるだろ。

まぁ、そんな事も笑い飛ばせるほど、本当にまったりした部屋でした。
久々にいい「楽しく」部屋でした、ああいう部屋主が建てるべきだっての。
「楽しく」と書いてあっても負けたら無言で部屋出るような奴いるからな、
別に味方もヘタだった訳でもないのにどこが「楽しく」だよ。

まぁ、なんと言っても「うまい」とほめられたし良しとしよう(そこかよ

えー 

March 06 [Sat], 2010, 2:29
なんかそんなこんなで(ぇ
ブログ再開することになっちゃいました。
数年ぶりの更新、うまくできてるかなぁ。

あ、俺は「フリスタ!」っていうFPSゲームを正式サービス後から数年間ずっとやってるんですけど、
まぁ、これがまたFPSの例に漏れずプレイヤースキルがものをいう世界。

数年やっても廃人と思われる人達には敵わない訳です。
これでも割とたまーに「○○さんですよね?」なんて言われるくらいになった訳だけども、
個人的には恥ずかしいので、キャラ名はあえて明かさない方向で。

ちなみにメインはセンターです。
SFをたまに、PFをさらにたまに、PGは稀に、SGは・・・・あれ、最後にやったのいつだっけ( ´,_ゝ`)

まぁ、こんなですけど、フリスタ以外のネタも交えつつやってくので、よろしく。

遠距離 

October 09 [Tue], 2007, 0:17
ほっといてゴメンナサイ。

社会人になって、自由な時間はこういう雑記やってる暇あったらストレス発散に遊ぶ方がいい
的な感じで過ごしてきちゃいました。

突然ですが・・・。

いやだいやだいやだ。

もうね、遠距離恋愛ってキツイ。

会いたくても距離が邪魔をする。
話したい事があっても電話じゃ足りない。
埋めたい時間があってもそれすら叶わない。

なんかもうジレンマだらけで時々全て放り投げたくなる。


まぁ、こんなもんなんだろう。


・・・・愚痴っぽい日記だな。

病んでるのかな。
そりゃ毎週の如く酒飲むわ。
やってられねぇ。

自炊!! 

February 19 [Mon], 2007, 20:17
どーも、いつ以来の更新だか、SYOです。

仕事等が忙しくてってのもあるけど・・・ぶっちゃけると飽きて更新止まってました、申し訳ない。

最近自炊に目覚めて、昨日夜勤だったから午後暇で、「んじゃカレーでも作ってみるか」と初カレー調理。

オカンに作り方のアドバイスとかもらってなんとか完成。



うん、我ながら上出来上出来。

お金節約のためにと自炊に目覚めた次第ですが、とりあえず邁進してこうと思いますがな。


あとは彼女が駄目だから煙草もやめないとなぁ。。。

スロットもこの前4万勝ってトータルプラスになったし、辞め時かなぁ。。。

仕事も昨日からリリース始まったから忙しい。。。

いろいろやらなきゃいけない事があって、頭が痛い・・・。


けど、頑張っていくので生暖かい目で見てやってください。

焼きソバ? 

October 09 [Mon], 2006, 16:23
ども。
昨日は知り合いに誘導されて初パチスロに手を出して5分足らずで2000円すったSYOです。
お久しぶりです。

さて、今日は北海道出身の知り合いに「北海道のカップ焼きそばとはどういう物か食わせてやろう」と言われて、その後貰った物を食ってみた。

まずはこれを↓


名を「やきそば弁当」。
北海道を馬鹿にしてるわけじゃないが、スープ付きなだけで弁当扱いとは・・・バ○ーンだって同じ事やってるが、弁当扱いはしていない。
悠久の大地はかくも大きかった。

で、お湯を注いでみた↓


待つ事3分。

完成↓


え〜と。
"キャベツがいっぱい"って包装に書いてあったよね?
写真じゃ分かりづらいかもしれないいが、その辺のコンビニに売ってるカップ焼きそばとなんら変わらん量なんだけど。

まぁ、とりあえず食う。
味はそれなりにうまかった。
特にスープは麺の戻し湯を利用するだけあってピッタリの按配。
ん〜、総合的には"アリ"か。

まぁ・・・・・


ごちそうさまでした。

パチンコ!(;´Д`) 

September 01 [Fri], 2006, 16:23
ど〜も。
最近友人に引きずり込まれたパチンコの世界にちょっとづつハマり始めてるSYOです。

で、この前も行きました。

夜7時くらいにハイエナしに(ぇ
出た者勝ちだい!!(ぉ

で、てきとーに1000円単位で突っ込んでは「ダメだな」と2・3台移動。
すると良さげな台が空くのを見て速攻取る。

よし、今日はこの台と心中だ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・その台に2万のまれたよママンorz

(´・ω・`)・・・・・・・・

(´;ω;`)ウッ

初心者が陥りやすい典型パターンに見事にハマってザマーみろ俺・゜・(ノД`)・゜・

で、意気消沈で帰ろうとすると、さっきの台ほどじゃないけどまた良さげな台が空いてたんでサイフと相談。

・・・よし、まだ1000円くらいならつっこんでもいいかな、と座って1000円投入。
するとどうだろう、回転具合がやたらいい。さっきより全然チャッカーに入りやがる。

で、10回転目くらいでリーチ。
しかも確変絵柄。
しかも発展、しかも高期待度の熱いやつ。
「まさかなー」とか思ってたら・・・・・・・

たった10回転で来ちゃった確変大当たり(;´Д`)

さっき2万つっこんで出なかったのに、なにこの落差・・・・・・(;´Д`)

しかし、この辺が俺の器なのか、ボーナスタイム終了の時短で来たのは単発絵柄orz

・・・たった2連チャンで終了かよ(´・ω・`)

2箱なんで約1万強還ってきた。

とりあえず時短こなして考える。

1万で妥協してやめりゃいいのにそっから1箱弱つっこんじゃいました、はい、初心者でゴメンネ(´・ω・`)

結局1箱強の換金で7000円戻ってきた。
25000突っ込んで7000バックの約2万の負けorz

けど初めて行ったときビギナーズラックOnlyで4万勝ってるのでまだトータルプラスな俺。

パチンコ・・・・面白いけど、ほんと怖えぇ・・・・・・・・・。
次行くかどうか思案中・・・・・・。

一生の運 

August 04 [Fri], 2006, 20:59
どうもー久々の更新ですいません、SYOです。
今日は久々ついでに麻雀の話でも。

今日、携帯で麻雀格闘倶楽部やってたら、すげーことやっちゃいました。
確かに配牌でやけにマンズが多かった。
ツモもマンズが多かった。
一度違う形でテンパったけど欲張ってダマテンして、有効牌きてテンパイ崩して・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃいましたマンズの九連宝燈テンパイ

牌姿↓
一一一二二四五六七八九九九

二三六九の4面待ちのド高め三で「あがったら死ぬ」と言われる九連!

安めでもメンチンのダマッパネ!

残りツモもタップリ!

ドキドキしつつ慌てて残り当たり牌確認。

幻の役満の当たり牌の三・・・・・・・・・・河に4枚。

・・・・・・・・・・・・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

OH MY GOD!!(おお神よ!!)

ARE YOU KIDDING!?(冗談だろ!?)

JESUS!!(なんてこった!!)

・・・・もういいよ、これが俺の器さ。
・゜・(ノД`)・゜・グスン

・・・・・ダマだけどまぁ、流石にバレバレな捨て牌なので案の定マンズすら出てこない。
と思ったらドベで親の上家が少考の後、無筋の五強打。

「おいおい、お前これに振ったらハコるぜ、強いな。まぁ、ドベで親だからなぁ。」
とか思いつつも嫌な予感。

そのままマンズが出ず、ツモれずで無念の流局。
テンパイは俺と先ほど強打の上家。

手を見ると・・・。

・・・・・・嫌な予感的中、しっかり六2枚止めてやがるorz
さすが玄武、やるな。

で、その後親が移りオーラス。
さっき見事なガメを見せた上家の早いリーチに、親だったけど「2位でいいや」とベタベタに降りてると運良くトップの下家が上家に満貫振り込み。まぁ、CPUだし。

タナボタトップ(゜∀゜)
上家はある意味デバサイで上がりラス、カワイソ(ぇ

けどまぁ、あがれなかったけど、幻の役満テンパイできて満足(゜∀゜)
あがったら死ぬってのをあがれなかったってことは、まだイ`って事なんだろね、頑張ろ('A`)

・・・これで一生の運使い切ってやしないかと心配な今現在('A`)

ワールドカップ途中感想part9 

July 05 [Wed], 2006, 13:15
さてと。

今更だが・・・・・・。


イングランド負けちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・俺のW杯はここで終了。

けどなぁ、納得いかんよ、エリクソン監督。
なんであれだけエクアドル戦で機能しなかったルーニー1トップなんだよ。

あれじゃ決定力無いのはもう分かったろ。
あれだったら足元弱いし、圧倒的経験不足でも、クラウチとの2トップの方がまだマシだ。

けど代わって入ったハーグリーブスがメッチャいい活躍してたから微妙なんだよなぁ。

もしくはベッカムや、果てにはルーニーすらいなくなった時点でくらいウォルコット出してやれよ。
あいつはあれか?
選ばれた時は"サプライズだ"なんて言われてたけど、あれじゃ日本で言うところの巻と同じじゃん。
話題性のためにただ選んだだけにしか思えん。

いや、巻のほうがブラジル戦先発出場しただけまだマシ。
あの場面ですら使われないって、あまりにも可哀想だろ。
レノンみたいに、いやそれ以上に爆発するかもしれないじゃないか。

それに「あんな大事な場面で出せない」って出し惜しんでたら、もし勝ったとしてもその後の方が大事な場面にどんどんなっていくからさらに出せない、のスパイラルだろうが。
それともあれか?
あんなチーム的に満身創痍な状態でウォルコット出す余裕があるほどの試合運びができるとでも思ってたのか?
レノンは出したくせに。

正直ちょっと監督に失望。アホかと。
いくら世界屈指の中盤でも、前線がダメだと、絶対的にも相対的にもプレイレベルに差はあれども、日本と同様「中盤さえ抑えりゃ勝てる」状態じゃん。
そんな消極的じゃ、歴史的初優勝に向けて死に物狂いのポルトガルにPKで負けるわ、気迫が違う。
特にリカルドはあれこそほんとの"神がかり"ってやつだった。
ロビンソンは経験不足がモロに出たな、まるで浮き足立ってた。

優勝候補No.1と言われたブラジルもジダンの現役最後の輝きの前にまさかの敗北。
まぁ、あれはジダンがすごすぎた。
引退なんてもったいねぇ。
まぁ、引退がかかってるから、ってのもあるだろうけど。
あの試合はまるで全盛期のジダンを見てるかのようだった。
あれで30歳をとうの昔に超えているとは思えん。
フランス、最初はダークホースくらいにしか思ってなかったが、案外優勝あるかもね。

ワールドカップ途中感想part8 

June 29 [Thu], 2006, 12:40
8強出揃ったね。
んじゃ予想でも。

ドイツvsアルゼンチン

お互い今大会屈指の強力な攻撃陣を擁する国なんで、点の取り合い。しかしFWの層の厚さで勝るアルゼンチンが有利ではなかろうか。
しかしその分今回ドイツはホームだし、欧州W杯は南米は活躍できないジンクスもあるし、五分五分か・・・?
難しい、どっちが勝ってもおかしく無い。さすがは8強なんぞでどちらかが消えるのがもったいないほどのカ−ド。

イタリアvsウクライナ

オーストラリア相手に横綱相撲どころか同格と思れてもしょうがない程度のしょぼい試合をした上、マテラッツィとネスタを欠くDF陣に尻上がりに調子を上げてきているシェフチェンコを止める術はあるのかがイタリアの生命線。
イタリアの先発が、中盤支配の為にトッティなのか、攻撃に厚み持たせるためにデル・ピエーロなのか、その選択によってもまた違うかも知れない。
どちらにしろどっちの攻撃陣の調子が上回るのかが勝敗の鍵。
それによってはウクライナにも十分勝機はある。

イングランドvsポルトガル

イングランドはオーウェン、ポルトガルはデコと、お互い中心的選手を欠くため、接戦が予想される。ヘタすれば1点勝負。
イングランドは世界屈指の中盤から放たれるミドルシュートや骨折から奇跡の復活を遂げた"ワンダーボーイ2世"ルーニーの頑張りに期待。
対するポルトガルも、全盛期はとっくに過ぎたとはいえ、かつて"ドリブルの魔術師"と呼ばれたフィーゴの老獪で巧みなドリブル突破からの攻撃をなんとしてもものにしたいところだ。
しかしポルトガルはクリスチアーノ・ロナウドも負傷でヘタをすれば欠場のため、そうなれば攻撃の起点がベテランのフィーゴしかいないのが苦しい。

やはり攻撃タレントの多さでイングランドが1歩リードか。

ブラジルvsフランス

これはまぁ、最初に言うのもなんだが、順当に考えればブラジルだろう。
ヴィエラとマケレレの2人を中心にいかにロナウジーニョを封じ込めるかにかかっている。
しかし、「クラブと代表ではまるで別人」という不名誉なレッテルを貼られているアンリが不安材料。
30歳を過ぎても驚異的なスタミナとスピードを持つカフーとロベルト・カルロスの両SBも侮れない。
もちろんFW陣は言わずもがな。
攻撃は、アンリの汚名返上とジダンの出来にかかっているだろう。
しかしやはりすべてにおいてブラジルが一枚上手か。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rap
» えー (2010年03月06日)
アイコン画像SYO
» えー (2010年03月06日)
アイコン画像rap
» えー (2010年03月06日)
アイコン画像あにぃ
» 自炊!! (2007年02月28日)
アイコン画像えい
» 焼きソバ? (2006年12月10日)
アイコン画像あにぃ
» 焼きソバ? (2006年10月10日)
アイコン画像SYO
» パチンコ!(;´Д`) (2006年09月08日)
アイコン画像いる
» パチンコ!(;´Д`) (2006年09月06日)
アイコン画像えりんこ
» ワールドカップ途中感想part9 (2006年07月09日)
アイコン画像SYO
» ワールドカップ途中感想part7 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-name57
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる