雪だるま可愛いです★ 

2008年02月15日(金) 21時03分


1月中にスキ場へ行く道にレストハウスに立ち寄ってバルギョッした- 雪だるま

スモールサイズの可愛い雪だるまだった ^∀^*

今では更新する私は怠け者…

wow... ひさしぶりの更新! 

2008年02月13日(水) 22時18分

現在私の携帯電話によっている(-_-..) ベレーベレーさん- です!

弟(妹)の誕生日プレゼントを買いに行ってから,
とても可愛くて買ってしまった ^∀^

火を消せば輝く-!!
そうです. 夜光です.

すごいですベレーベレーさん-

久しぶりです(^o^)/ 

2008年01月31日(木) 13時44分

精神がなかった.
ブログの存在さえ忘れていましたね.

言い訳ですが..
やっぱり日本語で文を作成することは難しいです




昨日夜にはドーナツを食べました.
太るのが心配になって少しでも不十分に甘いものを選んで食べたが.. やっぱり体重が心配ですね.






お皿に盛っておいてみたら非常にうまそうですねww
フォークは非常に節約して使う MINI フォークです.
PINK色に, とても可愛くて

大変な時間.. 

2008年01月12日(土) 17時33分



インターネットで数学講義を聞いています
やっぱり数学は難しくて
数学がお上手になるためにはどうすれば良いんですか-?
手伝ってくれて-

楽しみがわく★ 

2008年01月12日(土) 14時32分


初めて私の写真をあげて見る

何の用事なのか kohei君のブログコメントが許容されていた-!
イヤホンが故障して新たに購買するという koheiだね
いつもブログ見ているのに, 幸せに過ごしたら良いだろう.
忘れないです, いつも幸せになってください

TV視聴 

2008年01月06日(日) 19時40分

人体探険台に 東方神起の出演-
ひとひさしぶりの放送出演だから嬉しかったです★

YooChunはゲームで勝利-
担当が勝利してすごく気持ちが良い(´∀´○)/
家族たちと視聴したがテンションが上がってしまって恥ずかしかったです^^*

今日はなんだか写真がない..

平凡な土曜日夕方 

2008年01月05日(土) 18時56分

ジャニスカウントダウンコンサートを見ていますね

オリーブ油に焼いたパンはとてもおいしい(′∀′○)/
写真ではよく安保だがHOT-CHOCOやっぱりとてもおいしかったです

に-!
電子辞典の下側には BOAさんの雑誌分綴が

.. 韓国女子高生の平凡な夕方の姿でありますが..
(絶対に-! 私の場合です^^*)

とにかく.. 私まともに日本語しているんですかT_T-?
翻訳機にしています(青臭いです..)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 雪だるま可愛いです★ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 雪だるま可愛いです★ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 雪だるま可愛いです★ (2008年09月23日)
アイコン画像アッチ
» 雪だるま可愛いです★ (2008年03月19日)
アイコン画像アッチ
» 雪だるま可愛いです★ (2008年03月16日)
アイコン画像こゆり
» 雪だるま可愛いです★ (2008年03月14日)
アイコン画像
» 楽しみがわく★ (2008年02月24日)
アイコン画像アッチ
» 楽しみがわく★ (2008年02月23日)
アイコン画像あんな
» wow... ひさしぶりの更新! (2008年02月16日)
アイコン画像
» 雪だるま可愛いです★ (2008年02月16日)