わはは 

2005年02月10日(木) 18時57分
どうも!今年も宜しくお願いします!
husky voiceがんばるぞオー!!

里帰りはまあまあ楽しかったな、服とか靴変えたし。すんごく安くてびくりだよ!ああゆうお店って田舎しかないらしいぞ・・・いいな。初詣のおみくじの結果は吉って姉妹そろってって・・・大吉がよかたんだけどな。そしたら3年連続大吉だったのに!でも一昨年も去年も大吉イヤーじゃなかったとかどんだけ!大吉にしてみせる、自力で!!ウォー!!!

親戚一同挨拶で東京に帰ってきたらさっそくおばあちゃんちへ。いつもいつも集まるんだ、うちらにとってはお年玉会!とかふざけんな!いとこマジ美人さんだから嫌なんですけども・・・今年20歳、17歳、15歳の姉妹なんだけどもね、皆ハーフ系顔で細すぎ!!17歳の子はスカウトされまくりで事務所に入るってこと寸前に辞退したんだよな。15歳の子、デカーーーーホソーーーー足ナガーーー。20歳の子優香似の美人さん!ちっこくて可愛いんだ、性格もランランて感じで。笑
うちの姉妹どうなってんの。おじちゃんに妹なんてお前男かっていわれうちは
深夜3時頃の歌舞伎町で仕事終わりのよっぱらって歩いてる人
・・・ええええええええええええええええええええええええええ皆大爆笑されて!!とゆ事は同意してるて事ですよねねねね!!!ウケル(いやうけれない!!)でもお前化粧薄くなったな?て言われた!前の方が薄いですけど・・・ワハハ慣れちゃったとか?笑しかもさこのおじちゃん実際歌舞伎町いってますから・・・うち女の人と歩いてるの見ましたから・・・

初遊び詩織ちゃんとになった!明日。どこにいくんだろーう久しぶりに会うぞ!年賀状きてませんけど!!笑つか早くお年玉貯金しなきゃ全額使っちゃう!!とりあえず日サロはおいといて濃いファンデ買う。あとシャドウもなくなってきたし。サロンとコスメ代にいくかな?ずっとeggみてどんなメッシュつけるか企み中。今のところ髪色自分でもう少し暗くして白か金か薄ピンクのメッシュつけたいですよ。白と金の間みたいな?ほんとは地毛カラーを濃いめグレーにしたいんだけどなんか言われそうだし。グレーってブリーチしてから色入れるの?全くわかんない!とりあえずエクステ安いサロン検索アンドクーポン券探し!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる