うわーキモい… 

2006年10月07日(土) 23時53分

あーダイパ欲しいー
その前にDS買わなきゃ何もできないっていう。

ヒョウタやばいよヒョウタ!
作業衣とか!赤髪とか!
本当何なの。
あたしをヲタにするつもりか。

てか実はポケモン大好きだよ。
初代からずっとプレイしてたけどRSで止めた。
だから何か知らないポケモンいっぱいいてびっくりする。

まぁ自分的には、ヘルガーハァハァ
キュウコンハァハァ
ムウマハァハァ

な訳ですがね。
果てしなくキモい。

ごめんなさい。


それにしたってヒョry

終わりましたな、夏が。 

2006年09月01日(金) 23時49分
何かあっという間に9月ですね。夏休み………何か儚ねぇー!!ww
補講やってライブ行って適度に遊んで、寝て起きて食べてダラダラして…そしたらもう終わってたよ。

ライブから丸々一ヶ月経つんだもんなぁ…本当早いな。
でも何か何年か前の話に思える。

あぁ…早く冬休みになればいいのにww

(無題) 

2006年08月27日(日) 1時28分

夏も終わりか…

他人から見た自分 

2006年08月23日(水) 22時17分
今日パンピな友人からいきなりきたメール


題名→●●(←あたしの本名)の好きなタイプ(芸能人偏)

★ドラムの人⇒●●の好きなバンドの人
★いいともの片割れ⇒パーマのほう
★ウーバーワールドのギター⇒かっぱみたいな頭してる人
★オダジョー⇒何かたまに個性的過ぎる人
★宮本選手⇒顔四角い人、ワールドカップでドンマイだった人


●●のタイプって美形かムサイのかのどっちかなんだね両極端じゃん
共通するとこはみんな髪が長いとこ

ウーバーワールドの人といいともの片割れはまるで正反対じゃん!

それに関西の人が好きだよね!!

それにおっさん好きになる傾向がある(^。^)b










言ってる事は当たってるけど、彰の髪型かっぱってwwww
この前あたしがかっぱっぽいって言ったからいけなかったんだなww

改めて他人に指摘されると、自分の趣味がよく分かっておもしろいわww

そして最後の(^。^)bに吹いたwwww

本命麺バトン 

2006年08月22日(火) 2時30分

01.あなたの本命麺は?

→心夜

02.その人の特徴は?

→細い。常に髪は長め。

03.その人の好きな所は?

・見てて面白い所。
・ドラミング。
・おそらく本質的には無口じゃないのに無口なとこ。

他いろいろ。

04.パンピの子にその麺画像を見せた所どう思われましたか?

→パンピには見せてと頼まれない限り一切見せません。

05.これからもその麺を本命でいますか?

→そうありたい。

06.同士だと思うギャ、ギャ男さん5人

→同士さんはずぇひ!!

強制バトン 

2006年08月22日(火) 2時13分
「見た人は強制的にやらなければならないバトン」

[ステータス]
HN→ヒヤマ イズ フリーダム
年齢→硝子じゃない10代
職業→学生
病気→若干花粉症
装備→服
特技→笑う事
口癖→そっか
靴のサイズ→25〜26
両親はまだ結婚してる→えぇ、まぁ
兄弟→兄と姉が一人ずつ
ペット→猫様2匹&犬様1匹。仲悪過ぎて笑えない。


[好きな物]
色→白、黒、赤
番号→6
動物→黒豹(豹)、猫
飲み物→お茶、紅茶
ソーダ→三ツ屋サイダー
本→堕ちていく僕たち
花→彼岸花

[質問]
・髪染めてる?→えぇ、まぁ。
・髪の毛巻いてる?→いいえ
・タトゥーしてる?→出来ません
・ピアス開けてる?→ラブレット開けてー
・カンニングした事ある?→多分
・お酒飲む?タバコ吸う?→いいえ

口説きバトン 

2006年08月20日(日) 20時41分
キーワード1 -雪-
なんて繊細なんだベイビー

キーワード2 -月-
お前太陽のおかげで光ってるくせに生意気じゃねーか

キーワード3 -笑顔-
甘い笑顔に溶けていたいのさミルク&ハニィイイー!!!!11

キーワード4 -鳥-
焼いて食ってもいいかいベイビー?

キーワード5 -風-
俺の心にお前という名の台風上陸だぜ(^ω^)

キーワード6 -無-
暇だし無印行く?

キーワード7 -光-
俺とフレッツ光に入ろうぜハニー

キーワード8 -雨-
雨乞するお前にフォーリンラブ

キーワード9 -火-
俺に触ると火傷するぜイェア-

キーワード10 -時-
時よ止まれ!!ぬぁああぁああ!!!




■フザケ過ぎな回答ですんません。
暇だったらみなさんも是非!!

うわー 

2006年08月20日(日) 19時31分
文字制限で100の質問うpしずれー('A`)
日記にうpしよ。

(無題) 

2006年08月15日(火) 23時58分
お盆終わっちゃった…

(無題) 

2006年08月12日(土) 3時04分

お決まりのようだが、夏休みになってからまた夜型に戻った。

眠いのに寝られない
寝られないのに眠い

あーめんどくせ

虎の門でも観よう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-n-sense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる