〜 エンジョイ&エキサイティング 〜   明日は今日より楽しく刺激的に 日々の生活の中の出来事や、私の持論 昔の思い出や、豆知識等です。

プロフィール
名前 :ティム
妻27歳と息子2歳の3人家族。 現在は不動産関係の仕事で生計を立てる。
コメントおおきに♪
アイコン画像コンプ
相方から深夜の電話 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
相方から深夜の電話 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
相方から深夜の電話 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
相方から深夜の電話 (2008年09月23日)
アイコン画像fo988328
ルーツ (2008年06月19日)
アイコン画像wy261952
ルーツ (2008年06月18日)
アイコン画像ja144356
ルーツ (2008年06月18日)
アイコン画像ka961082
ルーツ (2008年06月18日)
アイコン画像cy192720
ルーツ (2008年06月12日)
アイコン画像ro206865
ルーツ (2008年06月12日)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-my-name
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相方から深夜の電話 / 2006年02月21日(火)
まいど!! ごぶさた!! 回鍋肉!!

いやー、ちと仕事の事+その他で色々とあってな
ちっと忙しくなると、他がおざなりになっちゃうのよ

(親戚が交通事故で轢き逃げで死んだり
 お客さんが決済直前で脳卒中になったり
 依頼主の暴言にブチ切れたりやな
 まぁ色々あってな  まぁ後日書くわ。)

まぁ電話で言うてた件な
せっかくのキミからのご指名やから
顔に泥塗らんようやらしてもらうでよ^^


で、話しは変わるけどちょっと前に描いたやつや



ちっと機嫌悪そうな顔になってしもたわ。。。
本物はな、もちっと目が大きくてチャーミングや

ほな!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:10 / 日記 / この記事のURL
ルーツ / 2006年02月11日(土)
最近、急激に痩せた為か
体力が落ちたような気がするわ

お陰様で、我が金の玉工場では資源不足気味で
生産が追いつかなくなっている模様

俺はそんなヤワな金玉に育てた覚えはねぇ!
こういう時、自力でなんとか切り抜けるのが
本物の男ってもんだろうよ

まぁ、硬くなる分には問題ないんやけどな
やっぱフィナーレは こう

ドーーーーーーーーーンッ 

ヒュ〜〜ルルルル〜〜ッ

ビシャッ!!!
 とな^^


そんな理由で俺は絵を描き始めたっちゅう訳や。


 
 続きを読む…  
Posted at 23:22 / アトリエ / この記事のURL
似顔絵 / 2006年02月09日(木)
まいど!!
最近すっかり絵を描くことにはまってしもうたわww

人間を描こう!!

って事で 第一弾は相方の似顔絵を描いてみたでな
(他2点)

さぁ!! よってらっしゃいみてらっしゃい!!

 
 続きを読む…  
Posted at 00:21 / アトリエ / この記事のURL
コメント(5)
お〜 なかなか上達してきたがな / 2006年02月06日(月)
まいど!!

最近、絵を描く練習しててな
タブレットいうペンみたいなマウスも買うたんよ

絵心のまったくなかった俺やけど
少しずつは進歩してるハズや!!!

ちゅうこって見ておくれよ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 01:17 / アトリエ / この記事のURL
コメント(5)
バトン From : トラ / 2006年02月04日(土)
相方のトラちゃんから回って来た

赤裸々バトン

いや〜〜

これな、ほんま質問多すぎやで!!!!

追記の文字制限4000字てなんやねん!!!

はじめて知ったわ!!


次は誰にしよかのぅ

 
 続きを読む…  
Posted at 18:35 / 遊び・ゲーム / この記事のURL
コメント(2)
心の叫び / 2006年02月04日(土)
まいど^^

3年前から始めたパソコン
この、パソコンの世界では文字だけのやり取りになる。

これがなかなか曲者やねん。
うまい具合に伝えにくい

まぁ、顔文字とかで工夫すればある程度は補えるけど

『心の叫び』 

これは声でどの程度の想いがあるんか判断するわけや。

ウォォォォォ!!あの娘と付き合いてぇぇぇぇ!!!

ん〜〜〜、女と付き合いたいってのは解るんやけど
どの位その思いがあるんか、いまいち解らへんなぁ

この由々しき問題を解決する為に開発した技で
俺の想いがどんだけ伝わるか実験をしてみるわ。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:37 / 遊び・ゲーム / この記事のURL
コメント(4)
メッセンジャー / 2006年02月02日(木)
『ボイスチャットでもしてみっかね〜』

ちゅうこってマイクを購入

たまに、しゃべててもマイクが音を拾わない事があって
相手に聞こえてない事もあるけれど
電話で話しをしてるのと、さほど遜色はないでなぁ
多人数でも同時に会話できるし
ハンズフリー機能も付いてるので両手が使える
なかなかの一品や^^

『ゴホッ! ゴホッ! ブワックショイッッ!!』

うん、俺の咳き込む音もバッチシや

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 
   
Posted at 13:16 / 遊び・ゲーム / この記事のURL
コメント(3)
バトン From:ミサ / 2006年01月30日(月)
ミサちゃんからきたお風呂バトン

★シャワー派?浸る派?

女性に洗ってもらうのが好き派

★最短時間は?

50秒位 
舐めてもらう所だけ洗浄

まぁ、若い頃は大変や
急いては事を仕損じる ってね
 
★最長時間は?

2時間位

★どこから洗う?

チン→頭→顔→体→チン

チンはツーシャン これ俺の中のルール

★歌う?

機嫌がええ時 

★何歌う?

世界制服ソング
作詞:中学時代 同級生3名
作曲:中学時代 同級生3名

なまいきな〜 や〜〜つは〜
ぜったい〜〜 ころ〜すで〜
そ〜して〜〜 しょうりは〜〜
おれたちの〜 も〜のさ〜〜

さからった〜  や〜〜つは〜
ぜったい〜〜 ころ〜すで〜
い〜ずれ〜〜 せかいも〜〜
おれたちの〜  も〜のさ〜〜

も〜すぐ〜〜  せかいが〜
おれたちの〜  も〜のさ〜


製作から数えること十と余年
いまだ色あせる事のない懐かしの歌

★何考えてる?

よかろうもん?
おいはおまえんこつこげんすいとっとよ?? 



★温泉好き?

好き

★泳ぐ?

チャンバラ

★隠す派?オープン派?

チャンバラ

★好きな人、または想いを寄せる人がいれば興奮する?

周りの人にバレないように愛撫  これ基本

むしろ、周りにその他が大勢いるほうが興奮する

つきつめるとスワップになる

★好きな入浴剤の色は?

基本的に入浴剤は苦手

★好きな香りは?

無臭

★風呂上りはパジャマ派?全裸?下着?私服に近いもの?

22までは、全裸
今は、ジャージ

★風呂にあったらいいなと思うものは?

ローション 防水ローター 空間のゆとり

★次にマワス人

お風呂と言えばこの人   痔KILLちゃん
湯船に潜む忍者刀    トラちゃん

よろしく^^
ほな!!!!!!!!!!!!!  
 
   
Posted at 18:25 / 遊び・ゲーム / この記事のURL
コメント(5)
インフルエンザ / 2006年01月28日(土)
俺の所にもやってまいった

吐くのは。。。TT
 
   
Posted at 23:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
バトン From :甘 / 2006年01月20日(金)
甘ちゃんからまわってきた
『無条件バトン』

内容はコチラ

1 無条件でトキメク○○な人。
2 無条件で嫌いなもの
3 無条件でお金をかけられるもの
4 無条件で好きなもの
5、無条件で人を嫌いになれる行動または一言
6、無条件で人を好きになれる行動または一言
7、無条件で時間をかけられること
8、無条件で命をかけられること

どれ、無条件にやってみるか〜
 
 続きを読む…  
Posted at 17:54 / 遊び・ゲーム / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!