{ラブラブ}春から華の高校生1{ラブラブ} 

March 27 [Mon], 2006, 17:36
志望校合格

ゃりましたッッ
でも、倍率ゎ1.30で、広き門ゃったそうでしッッ
ゃぁー、でもほんま落ちると思って、私立何部に入ろうかなぁとか考えてたからネ
卒式ゎ、ァリーナでゎ泣かなぃよぅに頑張ってたんだょ
仰げば尊しで、大好きな音楽の先生が泣きそぅになってて、もらぃ泣きしそうだったの
我慢してて、ァリーナでた瞬間号泣フラァァァッッッシュ
しかもまだ卒業して10日とちょっとしか経ってないのにもぅ明明後日クラス会ょ 
ぅちらのクラス仲ィィからぁ
ちなみにボゥリングしてくりゅ
明日ゎ高校のオリエンテーション
明後日ゎayaんちでDVD鑑賞
楽しみだぉ

私立受験終わったァ 

February 01 [Wed], 2006, 15:45
こんばんわぁ!
はぃoわけわかりませんね
今日は、城●・●本・●海の受験さぁ!!! 
で言ったナカヨチの仔も今日頑張ったとオモゥョ
これで余裕でSMAPのDVDが観れるネ
ァヤもブログつくればぇぇのに・・・
だから今日昨日併願の私立受験だったぁたしゎ、普通にしたワケでo
そしたらいっつも38ぐらぃいるクラスに12人クラィしか居なくて
でも楽しかった

愛しきSMAP
昨日は一応受験が終わって一安心
溜まってるSMAPの映像みたぁ
したら、マドンナ出てたときの広チャァンが、スマウタで髪サラサラストレェトで
萌ぇる!!!! 
って感じだったぁ

愛しきBUMP
昨日の受験には、もちろんのお姉たまに頂いたチャァくん祈願を受験票と共に持ってった
それに日●の特進受かっただぁぃすきなかっこぇぇ♂のセンパイの学年章してったし
絶対大丈夫

雑談ァ
ところで第一志望の公立にゎ、もちろんちゃぁくんの祈願と、幼なじみの公立合格しただぁいすきな姉ちゃん的存在の♀とにもらう御守りと、だぁぃすきな幼なじみの兄ちゃんから貰う御守り持ってくカラ、それも大丈夫だべ

でゎ

さょぅなりぃ

初ヵキヵキ☆ 

January 28 [Sat], 2006, 21:46
初めまして今日から日記始めた
わぁ仔だぁョロョロ

愛しきSMAPゥ
剛大丈夫なのかぃ
インフルエンザとっても心配だょ・・・
慎吾も声枯れてるし、拓哉もラヂオ、風邪っぽかったし
もぅ大好きだからガンバって

愛しきBUMPゥ
もぅすぐ受験だぁ!
ナカヨチの仔とおそろで持ってる御守り持って頑張る
ぁと、その子の優しいお姉様がくれた、
チャマの合格祈願持ってく

デス丿たっつん主演
わぁぃぜってぇ見に行く
まぢ萌える
でゎさょうなら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメゲッチュゥーーヽ(・∀・thanks☆
アイコン画像ひかり
» 私立受験終わったァ (2006年02月23日)
アイコン画像しょぅへぃ
» 私立受験終わったァ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁゃ
» 初ヵキヵキ☆ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-musiclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる