ムダ毛処理のチェックポイント 

April 12 [Fri], 2013, 22:44



肌を露出する季節になると
気になるのがムダ毛ですよね。

他人からは自分では見えにくく、気づいていない部分も見られていますよ


ムダ毛処理に関してのチェックポイントをご紹介します。
今一度チェックしてみてくださいね。


・ワキ
ポツポツが目立って、いかにも「処理してます」っていうワキになってませんか?



・腕
一番目立つ部分だからこそ、キレイにていねいに。


・背中
一番ケアしにくい部分なのでおろそかになりがち。

でも、満員電車なんかだと至近距離から見られ、特に目立ちまよ。


・手の指
ネイルやアクセサリーできれいにカワイくしていても
ここに毛があると、ゴツゴツとしたイメージをもたれてしまいます。


・お腹
普段見えないからと処理していないと、
ふとした時に、チラッと見えてしまいますよ。


・ヒザ
正面から来る人の目につきやすい部分です。



・スネ
剃れば剃れるほど濃くなりますが
処理せずにはいられない部分です。



・足の指
裸足の時に、ここから毛がはえていると・・・
これを見て、引いちゃう男性も多いそうです。



こうして改めて見ると、見落としていた部分は
あったのではないですか?

しかし、これだけの部分を完璧にするには
時間もお金も余裕が無いと言う方は


一度モーレスキンゼロムーバーを使ってみて下さい。。

毛質、毛量は関係なく、全身に使えます。
(※顔、ビキニラインには使用しないでください)


女性だけでなく、もちろん男性の方が使っても
しっかりと除毛できます。


一度使うとヤミツキになると思いますよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-mudage
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる