あたし神 

2006年12月08日(金) 10時25分
関ジュコン、おそろしく席よかったんですが。
いけなくなったヤツが1階2列花道横、入るヤツが1階3列通路脇。
闇の力でしょうか。
多分てるてるちゃんの愛の力だね(´∀`)
イブが楽しみです。

敗者 

2006年12月08日(金) 0時59分
メイクモデルいってきましたが。
もー玉砕。
ちゅか粉砕。
こないだよりかっこよかった…_| ̄|〇
ますますキラキラしてたの。
洋風たぁよち。
いっぱい煽てられてきゅんきゅんしまくって、今度はカラーとかカットで…って言われて頷いてきたよ…(´・ω・)
もー泥沼です。
明日は歯医者です。
敗者が歯医者へ。
おやしらず抜いてくるよ…

 

2006年12月07日(木) 15時31分
昨日の夜勤は穏やかナイトだったんですが。

如何にジャニヲタ生活が無意味であるか。
現実の異性との交流の利点。

を、延々と説き伏せられました。
何だかあたしの人生を否定されたような感じがしてやるせなかったです…(´・ω・)

MAX鬱 

2006年12月06日(水) 2時50分
明日ちゅか今日夜勤したら明けでメイクモデルか…(´・ω・)
よりによって肌の調子最悪の日に何でおっけーしたんだろ、あたし…………答えなんてわかってるよ?


会いたいからですよ、たぁよち顔の美容師に。


うっせーな、わかってるよバーカ!!←誰に?
でもときめくんだもん…懐かしいトキメキなんだもん…日々トキメキウォンチューな生活してたんだもん…(´つω・)
久しくときめいてない上に東京に出て来て以来、雄との距離感マンセーな生活してたあたしには接触方法がわかりません。
元からそんなん苦手だけどさ。
どうやったらいいんだっけ?
あり?
もーやだやだ!
メイクモデル、行きたくない…(´・ω・)

うーん… 

2006年12月06日(水) 0時40分
今日はりえちんとデート。
もつ鍋も炭火焼きも美味やった…まぢんこ話つきないし(´∀`)

それにしてもあたしは男心がわかりませんっ。
りえちん神だよ!
恋愛マスター(笑)
頑張…ら…ないよ(´・ω・)

可愛くなりたいなぁ… 

2006年12月05日(火) 14時53分

てな訳で。
携帯待ち受けをすてぃっちからえびちゃんにしてみました(´∀`)
あんな風にふわふわマシュマロみたいなお嬢さんになりたいです。
あとは朋チャンとか。上原さくらとか。酒井若菜とか。乙葉とか。
ふわふわプリンセス達があたしの理想です。
あ…爪伸びてる…切らなきゃ(´・ω・)

そういえば。
手のかかる方の妹のうーちゃんって、ぴんきーもでるの木下ココに似てませんか?

サミシス(´・ω・) 

2006年12月04日(月) 19時42分
最近チーム麺に会ってない…(´・ω・)ボリコー
週末まで遊べないなんてあたしの電池が切れてしまう…_| ̄|〇
まぁ、バカ電池なんですが(笑)
サタデーナイトにまた会おう!なんで楽しみにしてます。

Sの悲劇 

2006年12月04日(月) 10時41分
昨日の夜勤中、何か熱くて調子悪いなーとか思って試しに熱を計ったら38℃こえてました_| ̄|〇
夜勤組んだ看護婦さんが外来から薬かっぱらってきてくれたけど、悪寒続いてバドでした(´・ω・)
朝には熱も下がったけどね。
今日の鍋パーティーは不参加表明して素直に療養します。
てるてるたん、電話くれたのに枯れてて申し訳ない。
あんとき熱ピーク&他フロアの患者さんが失踪してわたわた気味だったんです。
明後日は関ジュチケ届くなぁ…良席カムカム☆

……って欲出したらきっとまたソロコンの二の舞いなんだわ_| ̄|〇
まるこん、仕事が立て込んで往復新幹線か最悪欠席です(つД`)
折角とれたのに!嫌だ!泣いちゃう!!

一目惚れ 

2006年12月02日(土) 23時56分
リズの新作花柄ワンピとチェックのジャンスカお買い上げー(´∀`)
別ショでしおんちゃとお揃いワンピもお買い上げー(笑)
赤と青で名古屋で双子します。
ちゅか今日もパーティーだったんですが。
あたしの王子様いなかった(´・ω・)
やっかし顔は美容師さんには敵わないですね…切ない。
電車はゆらゆら眠りを誘います。

デート(´∀`) 

2006年12月02日(土) 17時30分
今日はしおんちゃとデートです。

んがっ。

ノースリワンピなのに脇毛もっさーで慌てて毛刈り。
まんまと遅刻。
遅刻魔たかぶー。
しおんちゃごめんねー(´・ω・)
そして毎度待たせるチーム麺もごめんなさい(´・ω・)
遠距離恋愛中であまり会えないてるてるちゃんもよく待たせてる気がします(´・ω・)←いつから恋愛とかゅーツッコミは一切受け付けません。
待っててくれるみんなに感謝。
だいちゅきー(*´∀`)
現在384円しか持ってないので、しおんちゃに会ったらソッコーおろします(笑)
そして今日は丸コンのためにリズの新作のワンピを買おうと思ってます。
しょーたコンはおそらく親不知抜いてまだ腫れた顔のままぶちゃいくな感じで行きます(笑)
しおんちゃはあたしに引き立てられれて輝けばいい(笑)

…うーん…空腹。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなぶ
» バトン (2006年11月09日)
アイコン画像かなぶ
» 記念日 (2006年11月08日)
アイコン画像木村よしの
» 華原朋美 (2006年10月31日)
アイコン画像あすぶー
» そういえば (2006年10月30日)
アイコン画像かなぶー
» むかむか (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-moru1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる